記事一覧



ふんぬーーーー!

さて今日もドラゴンネストをやりましょうと
穏やかな気持ちでIDとPASSを打ち込むべく、コムヤさんはパソコン前に向かったワケなんですが

0000000000015559.jpg


あら、何か新しいイベントやるっぽいね
なになに?城コンinドラネス?
スチュアート氏が何か変なコト思いついたらしい
まぁいつの世も色事が廃れる事はないですからね
いや廃れちゃったら、種が滅びちゃうんでね、ええ
活気を取り戻すっちゅー為に街コンとかあるくらいですからセントヘイブンでも
いいんじゃないですかね ええ
要は男女のキャラでネスト行けばいいんだし、いつものお友達と行けば問題ないわ
くらいに思ってたんですが

(*´-ω・)ン?

31300.png

ぬ?!

は?

なんだ、この画像は!

31300-1.png

またアサシン押しか!!!

いけめんはクレ

しかも良く見ると、アチャさんがPT申し込まれて、ウフンってなってるトコに
後ろでアチャっぽいけどソサさんなのか?!
悔しがってるしカーリーさん泣いてるし

31301.jpg

どんだけアサシンもてアピールよ!!

こら

その上さらにヲリさんはデミさんにPT申し込んだのか・・ただ拒否されるだけで飽きたらず
吹っ飛ばされます

31302.jpg
これは仕方ないいや、ヒドイ扱いですよ ほんと!!
世のヲリさんはもっと怒っていいと思います(建前)

けどね、けどね
さらに良く見て…
31303.jpg
ドラゴンネストのイケメン枠であるクレリックさんが
なんでパンイチでGACKTダンスしてんの?!
しかも3人で!

憤怒
20111030182726.jpg

あんまりだー!
あんまりだあああああああ!!
まるでクレリックさんがホモみたいじゃないか!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

それでも・・俺はクレリックが好きだっ
あとパンティエ

313000000.png

クレさんのイメージダウンを自らしてる事を自覚してないまま〆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

こむさんいい加減夢から覚めなさい!!
クレリックにはホモと言う道しかないんだよ?

ブリーフ履いてる人が真ん中だとかチョット嬉しい(*ノωノ) イヤン

短パンさんへ

そんな未来認めないっ!!!!!!

ブリさんへ

…この扱いに喜んでるクレさんは
ネルバル合わせてもブリさんだけだよ…

イケメンクレさんどこですか?(^q^)
まぁぼくのパンティエで元気出して下さいにゃ(´;ω;`)

nanatoさんへ

一杯いるもん・・
コムヤさんの周りには居るもん!!
とりあえず、あと2.3枚パンティエSS
ベストショット撮らせてください

コメントの投稿

非公開コメント

