記事一覧

スポンサーサイト


真打?登場

ぷち復帰は盛沢山でして
夜は夜で、カブさんとぶりぃふ野郎さんを拉致ってログイン
ぶり:コムたーーー
相変わらずのハイテンションぱんつです
しかし、ヤツはちゃんとって言ったら変だけど
フレに遺産残して引退してたようで、装備がこんななってました

20160927-2.png

ぶり:やっぱぶりさんイケメンじゃわってスキルがない!!!
カブ:クレは覚醒してるからね
ぶり:何にスキル振ったらいいんだ?!
カブ:好きにすればいいよ
ぶり:じゃダッシュとシルチャM振りで後はシールドブローで戦う
   ネスト行こうぜ!

カブ:何しに?!
(↑カブさんとぶりぃの軽快なトークをコムヤさん風にアレンジした会話)
とりあえずスキルを振ってた所に、見覚えのあるデミちゃんが来たよ
「おかえりなさい!」
白チャで声かけて来てくれました

ネルの人で、お互いサバを行き来して交流してましたが
統合した辺りから俺インしなくなってしまい
メイン同士で絡めなかった方ですね
王さん:ってコムヤさんきっと忘れてますよね
    海馬の回路が…
=====ちょっと間が合って====

コム:覚えてますよ、ネルのぽんたサンですよね
王さん:おおー!
コム:(カブさんに聞いた事は内緒)

ヒドイ奴ですよね!こう言うヤツですから!
ドラネスって白チャ嫌われちゃうんでPT拉致って、改めて挨拶
ぶりぃはコムヤさんのレベリングに付き合う為スキル振りしてたる最中だったんで
無言だったのを
カブ:ぶりさんはいまう○こ中

20160927-3.png
ひどいマセ、カブ
HMK!!

王咲さんは何かぶりぃの4事コムヤさんの事好き過ぎって誤解誤解してるから
コムヤイン=ぶりぃインって思ったようで、突っ込んでたんですが
そこまでは…って思ってたら

20160927-4.png

韓国のスープ見る度に思いだしてくれてたようです
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

海馬の話とかから推測するに、ブログ見て駆けつけてくれたのかな?
こんな風に来てくれて、再会できるのは本当に嬉しい事です
しばらくセントできゃっきゃしてたんですが

20160927-5.png

俺の居ない間に、ケルベロスとかマンティとか乗り物なってたり
ドラゴンの乗り物あったり、びっくり
カブさんが持ってたのでジャンプして
龍に登り
「さあ、行こうぜ」ネストへ!
って時空庭園前に行ったものの、どこに行くか分からず
20160927-6.png

とりあえず端っこでチキンレース

20160927-6-1.png

ぎりぎりまでワイワイしてから、やっとネストへ行ったんですが


20160927-7.png

王咲さんとマンティとアクビ行ったのにSSが一個も撮れてない!
王さんの活躍もぶりぃのへっぽこっぷりも
カブさんの悪行も1個も撮れてない
PrtScキーとPauseキー間違って押してたようです

なので記憶を頼りに
マンティ…ぶりぃはほぼ装備なしのマッパで
名前に恥じぬ?パンツ一丁で隔離された所は何とかクリアして
ポータルまでシルチャとダッシュで走って
倒して来た王さんと俺らに
「おっせーし」とか言ってたような
マンティでメテオ落ちて来る時、ダッシュでコムヤさんの横に来て
当たるように画策したカブさんとか
1人真面目に戦ってる王さんとか
全然撮れてなかった
もちろんコムヤさんがアクビのボスを巴投げした所も…
ってまぁ嘘ですけどね
そんくらい復帰したてで不適際多いですわ
王咲さんとお別れして落ちようと倉庫へ行くと
何故か付いてくる不審人物

20160927-8.png

しかも2人で示し合わせたように馬面
こっち見んなし!
こいつら…なんて絶妙なんだ
けど別ゲーに移住してても、誘ったら来てくれて
いっぱい楽しい時間をありがとうね
もっと、ぱんつはキャラ濃かったんだけど
引退して少し漂白されたっぽかったですが
相変わらず変態でした
こうして復帰?1日目は濃厚果汁120%で終りました

おまけ

今ならこんなアイテムとかいっぱい貰えますぜ!

20160927-9.png


さぁ 迷ってるなら戻っておいで!



------さらに、おまけ--------
今年の誕生日、ぼっちだった

別に記念日とか気にしないし
気にしないけど、
気にかけてくれたら、やっぱり嬉しい
こっそり、こんなかわいいイラスト用意してくれたぶりぃふ野郎

buripure.jpg

ブログやってて良かったって
1番思えるのが、悔しいがこの
ぱんつ野郎との出会いなんだなぁ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

(`ω´)グフフ
平気そうなフリして寂しんぼさんなコムヤさんだからの!誕生日までには間に合わなかったけれどもw
自分も新たな扉がひらけたのはコムヤさんのお陰だと思ってる。ありがとう。(珍しく真剣)

ぶりぃへ

別に寂しくねーしヽ(`Д´#)ノ
大人だから全然へっちゃらだし

でもやっぱ嬉しかった
ありがとね
イラストも大事にとっときます

コメントの投稿

非公開コメント

