記事一覧

スポンサーサイト


雷様のチカラ

いやはや、締めた後で、また怒涛の更新とか
最終回言って第二章とか、ジャンプの長期連載マンガみたいな事なっちゃって
申し訳ないって言うか恥ずかしいですが
前回書いた続きがありましてね

日曜の朝っぱら
しかも誕生日の朝にですね
ドラネスにログイン
だって今日から相方、海外出張とかで
誕生日なのにぼっちなんですよ!
だからって友達誘って日曜の夜飲みに行くのも面倒だしさ
いいよ もー
ドラネスでもやってやんよって気分でインしてた所に
ササが来たんですけども
なんと、あの野鳩さんですよ!
即ササくれた上、すぐ会いに来てくれて
色々お話してくれましてね
フレリスト消さないでくれた事にお礼言った所
当たり前じゃないかって優しい言葉に(゚ーÅ) ホロリ

だって、俺と野鳩さんって一緒に遊んだのって1回だけですよ
ボルケ1回だけ何ですけど、俺の中でものすごい濃厚な時間で
すごく楽しかったけど、一方的に俺だけ親しみ持ってて
あんま馴れ馴れしくするのも、アレかなって思ってましたが
野鳩さんも同じ気持ちで居てくれた事にムネアツ

しかし
相場も分からんし、お金はないし、操作は忘れてるし
スキルはリセットされてる
農場は1か所しか植えれないし(マジ一番重要)
むりー まじ むりー
・・・が


野鳩さんのお話聞いてる内にちょっと新しいスキルに興味が沸いたので
K押してスキル見たら
(。=`ω´=)ぇ?
1602502.png
クレリックにダッシュある!!!!

野鳩:今はみんな出来ます
うっわーーーー!
ダッシュしたい!猛烈にダッシュしたい
野鳩さんの巧みな話術ににハマって行くコムヤさん

野鳩:セイントはレリックの支配者になりました
∑(゜д゜;)
何その僕の心の中の中学二年生に訴えて来るフレーズ
1602502-1.png

すっかり支配者になりたくなったコムヤさん
相変わらず調べる事もせず、野鳩さんに丸っと甘えて聞いちゃいます
一生懸命説明してくれてる野鳩さんの大事なチャットの途中で
唐突に

コム:野鳩さんのペット時々脇のにおいチェックしてますね
野鳩:紳士はにおいに敏感なので

1602503.png

こんな事言う俺にも臨機応変に完ぺきなリアクション
さすがです、そして更に心くすぐる、話術の天才

野鳩:インクは、やり投げ出来ます

Σヽ(゚Д゚○)ノ 見たい!!

さっそく見慣れぬ場所で見せて貰いましたが
上手くSS撮れてなくてスミマセン(。-∀-)テヘ♪

1602504.png
こんな感じでぴゅーんって槍飛んでいきます
大体あってるはず
かっこいいです

スキル撃ってくれるけど、眩しくて何がなんだか分からないけど
かっこいーーー!
野鳩:雷様になりました
コム:ぜひシマシマぱんつ履いて太鼓叩いて欲しい
いきなり失礼な事言う俺のリクエストにもばっちり応えてくれました
1602506.png

そしてこれがクレリックのダッシュ
でんぐり返しはしませんが、早いですよ
1602505.png

レリックの支配者にどうしてもなりたくて
野鳩さんに手伝って頂き、覚醒クエストってのをやってきました
道中、ちょいちょい楽しいトークを交えてくれて
オンラインのゲームの楽しさを思い出させてくれました
1602507.png

無事、覚醒クエが終わりました

1602508.png
道中ただ付いてってるだけで、全部野鳩さんが倒してくれました
途中暴虐出たんですが、さっとミラクルだしてくれたり
そっと回復してくれたり、さり気なく迷子になりがちなコムヤさんを誘導してくれたりと
変な顔文字出すけど、やっぱめっちゃイケメンでした

覚醒できた所で解散
1602509.png

はい!ちゃんと覚醒セイントになりましたよ
1602510.png
野鳩さん、色々本当にありがとうございました!
「最終回から始まる事もある」ってお言葉
ブログのタイトルに使わせてもらっちゃいました(つω`*)テヘ

そいや、覚醒スキルのSS撮ってなかったので
インしてレリックさん出したら普通だった

1602511.png

あれれーって思ったら
覚醒スキルって別に取るんですね
1602512.png


って事で
レリックの支配者になったコムヤさんのレリック先生ですよ
1602513.png
ちっさいレリックが愛らしいですな~
(*´ェ`*)ムヘヘ 

おまけ
インして1番びっくりしたのが移動がめっちゃ便利になった事
M押してMAPクリックで行きたい所行けますよ
20160925333.png

前みたいに毎日インは出来ないかもしれないけど
ときどーき、まったーり遊んでみようと思います
これ見て、またやってみよって思った人いたら来て見てください
時間が合えば一緒にネストに死にに行きましょう!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちくそー!

バフかけてダンダンダーン!ってミニレリック落ちてくるあの時のセイントはもういないのね……

ぶりぃへ

あれ?覚醒してちびレリック落ちて来るようなったんじゃないっけ
まだ居るよ!
よっさん かんばーっく

コメントの投稿

非公開コメント

