記事一覧



最終回から始まる第二章

年齢を重ねて行きますと、最近の記憶より昔の記憶の方が
はっきり思い出すようになるって言いますよね
あれは海馬への経路の機能の衰えのせいだそうで

かく言うワタクシ、コムヤさんも
2010年6月くらいに始めた当初のパスワード
例えば
「さしすせそーす」みたいなのだとするじゃないですか
いつだったか、パスワード長すぎるのダメってなって
「さしすせ」に変更してたんですね
すっかり忘れてたんですが、人間の脳の神秘
思い出しました!
'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、


さっそくインして倉庫見たんですが
売れそうなモン何もない…しかも何とかソーマとか
今はもう使えないみたいな説明なってるし
フレに何もあげれる物がないっ!
かろうじて復活のリンゴジュースが、まだ使えそう


そうだ、アバターとか売れば良いか!
とインベントリを確認

結構アバター持ってます

2016092500.png

なんか懐かしいアイテムもあるぞ

2016092501.png
昔ロッテリアとコラボした時のアイテムだ
いい大人がロッテリアで、あ、あのドラゴンネストのアイテム貰えるヤツ下さい
言うめっちゃ恥ずかしい思い出があるアイテムです
最初はあんま課金アイテムとかなくて、CDとセット販売の羽とかしかなかったから
こんなもんでも欲しかったんですね
ちなみに聞いてないkokiaさんとガクトさんのCDも当然あります

それとファミマとコラボした時のアイテム
2016092502.png
これもコンビニで別にドラネスとか興味ないっすけどぉ~
ファミチキ食べたいだけなんですけどぉ~って演技しながら買って手に入れたアイテム

結局もったいなくて使えないまま
ゴミと化しました

って思い出にひたりつつ、取引所へ行くも
さっぱり分からない
どうせ辞めるなら、投げ売りでもいいけど
どうせならフレにお金渡したいなーって思うし
悩んでたら
ちょうどインしてたフレにササして相場聞いても
ジバール黒で4000なら白ってもうちょっと高い?って言う質問に
白なら黒のがカッコいいだろ~と言われ

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

タミネもジバールも絶対白がカッコいい!って言うコムヤさんとは
そもそのセンスが違い過ぎる
って言うか、黒タミネ着用者だったわ

って、フレ見たらアバター変わってるんですが
見たらなんかエピとかアバターにエピとか

むりー まじ むりー


相場も分からんし、お金はないし、操作は忘れてるし
スキルはリセットされてる
農場は1か所しか植えれないし(一番重要)

まじムリ

って事で、取引所に出す事もなくログアウトしようとした所
アイリーンのヤツめ


92201.png

いっとくがコムヤさんに上目使いやおっぱいが通用すると思うな!
パンティエにしか惑わされないぞ
ヽ(`Д´)ノ

って事で、なんの未練もなくログアウト~
ってコレが木曜日の出来事なんですが

やっぱアイリーンのあの顔に後ろ髪引かれる思いと
アバター売ろうっインした今日、日曜日

インしたら、フレ3人インしてたんですよ
わー・・フレンドリストから消さないで居てくれたんだ…
って(゚ーÅ) ホロリとしたたら、即ササが来た

ここから思わぬ展開が!

続きはまた後で書きますかね
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

