記事一覧

スポンサーサイト


ブログやってる人にしか分からんかもですが・・

最終回とか言いつつ追記記事書くの恥ずかしいんですがね
最終回のつもりの記事書いた後1つ気づいた事がありまして・・

コメントいただいた物については全部返すスタンスで居たんですけども
実は今日気づいた事こざいまして
ブログ引っ越してからFC2よ分からないまま書いてて
先日最終回書いてからコメントの他に【拍手】ってヤツね
まったく見てなくて、今回ラストの記事書いて、よっし!全部消そうかって思って
管理画面入ったら

222222.png

なんかこれにコメント入れられるらしい事を初めて知りました
名前が表に出ないので
ここで名前出して返信するのも憚れるので頭文字だけで返信させてもらいます

画像だけで爆笑してくれたzさん
途中から微妙な空気になってしまって、絡めなかったけど
ありがとうございました

とにかく楽しそうでドラネスで友達作れそうって思ってくれた
Dさんありがとうです

ランキング上の方ってすごいじゃないですかってコメくれたMさん
(* ^ω^)ゞテレテレ たまたま皆が更新してなかっただけでした

応援してくれてたTさん
ありがとうございました

負けないでって1言 Uさん
ありがとうございました

いつも見ててくれたJさん、ありがとうでした

師匠、って書いたらばれちゃうのかな
今更コメント見つけました
色々ご迷惑かけました
最後までかばってくれてうれしかった半面
迷惑かけたくなくて、距離取ってしまいました
ありがとうございました

もう見てないかも知れませんが
コメントしてくれ、ありがとう
気づくの遅れてごめんなさい

今更気づいて、最終回にしたつもりでしたが
どうしても、コメントの返しだけしたくて
しつこく記事にしてしまいました
(つω`*)テヘ

ブログ書いてコメント貰える事は本当にうれしくて
ゲーム内で絡めない人とも、ここで絡めるのがうれしかったんですよ

なので、どうしてもコメント返したかった!


最後までうざくてごめんなさい!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

