記事一覧

スポンサーサイト


タイトルを考えるのは地味に難しいです

お久しぶりです
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ドラネスを離れてかなりの時間が経ちましたが
同じようにドラネスから離れた人もいるでしょうし
まだ楽しんでる人も居るようで、時々覗くツイッターで
レベルキャップ解放した事くらいは知ってますし
何か覚醒?とか言うのもあるっぽいってのくらいはボンヤリ知ってます

もう戻れないくらい皆さまと装備も差が出てしまったであろう事は
容易に想像できます
まぁ現役バリバリでもへっぽこポンコツ装備だったんですけど
( ´,_ゝ`)プッ

そもそも別にドラネス辞めたろって思って辞めた訳でもなく
パソコン調子悪いなぁ~買わなきゃと思いながら忙しさにかまけて
1週間くらいインしなかったら、そのままどうでも良くなっちゃって今に至ってる訳です
(ノ´∀`*)

ほんとは最後に仲良くしてくれてた人と集まってブラックドラゴンとか行って
華麗にクリアして、感謝の言葉なんか並べちゃって
華々しくブログ最終回!って構想もあったんですけどね
何もなさぬまま最終回も迎えてなかったので
なんとなーく、放置してましたが、最後のブログが農場ネタ
しかも間違った情報ってどうなのよ?って思ってた所に
たまたまドラネスのお友達から、連絡来てね
ブログ見てた人と同じギルドになったわーって聞いて、懐かしくもあり
ブログをやってた事で、知らない人に優しくして貰った事や楽しかった事
ブログをやってた事で、知らな人に嫌われた事や大事な人たちを傷つけてしまった事
色々思い出しました

圧倒的に前者が多くて、色んな人と楽しく遊べたなぁ
悲喜こもごもあったけど、ホント楽しかったなぁ~としみじみ思います

よっし、最終回構想今からでもやれるんじゃね?!
もし出来なくても、L叩いてるフレになけなしのゴールドあげれば・・
売れるか分からんけどアバターとか売れば・・・
など、思い立ちまして
超絶久しぶりにドラゴンネストを立ち上げようと思った訳ですよ

まずインストール
前と違って10分割!
びっくりですね


そして、あいつの扱いに、ほくそ笑む俺
クレリック魂はまだ健在だったようです

02.png


さて、ログインしたろか

(*´ー`)

カチカチ



(*´-ω・)ン?


カチカチッ


(。´・ω・)ん?

カチチチチッ


(・ω・)


カチカチカチチチチッ




s(・`ω´・;)ゞ .. んん??_ 


IDとPASS4本気で忘れたぁああああ!



I Can't Stop The Loneliness
悲しみがとまらない

PC前でフリーズしちゃったね 俺

あんだけ毎日使ってたIDとPASS
ほんと、かけらも思い出せないんだから
俺の忘却機能の優秀さには驚かされますわ

そう言えば、もともとブログ始めたのも、出会った面白い人を忘れない為だったしね
そーゆー意味では、相応しいフィナーレとも言えなくもないですかね

何とか思い出せたら・・またSS付きでドラネスの話
なんか書けたらいいな

と、中途半端な最終回になってしまいました
もしかして思い出せたらひょっこり現れるかもしれません

では、今まで読んでくれて
ありがとうございました!!

今更感ハンパないけど(*ノωノ)キャ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おつかれさんにゃ!

おうおう、お疲れ様!
ブログ書いてるよって教えて貰って吹っ飛んできた(´⊙ω⊙`)
ブログの入り方忘れて投げ捨ててそのままだわꉂꉂ ( ˆoˆ )

お疲れ様!
コムヤさんらしい終わり方な気がするw
また、どこかで遊べる時が来たら遊ぼう!

まとめて

nanatoさんへ
ありがとさんにゃ!
「にゃ」が似合うアクロはナナちゃんがぶっちぎりで
一番だったよ
最後にパンティエを撮影したかったよ・・
いっぱい撮影させてくれて、ありがとうね

ぶりぃへ
いつも一番にコメントくれてたね
ブログやってたお陰で出会えたんだよなぁ
キミと出会えた事はドラネスやってて良かったって
思える事のベスト3に入るわ マジで
ずっと、いつまでも、変わらずに居てね
ありがとうね

カブさん
へっぽこな癖に初心者さんとか
不慣れさんの面倒みたがる俺のフォローしてくれた
イケメンマセ、カブさん
カブさんとむぎちー、この2人が居なかったら
マセの存在すら良く分からないままクレやってたわ
いつも絶妙なバフで助けてくれてありがとう
また、どこかで一緒に遊べる日が来ると良いな
って思ってるよ

コメントの投稿

非公開コメント

