記事一覧



そういえば

コムヤさんのドラゴンネストと言えば9割が農場なんですけども
先日インした時、当然農場も見に行きましたよ

qPmAKv7BIT0yqwb1439555232_1439555550.png

地主殿、最近はどんな作物があるのかね?
って!!
1508143.png

めっちゃタネの種類減ってるじゃないですか!!
スミレは?!ねぇ!!スミレちゃんはどこいったの?!

ジョウロとは超特大とか出てたりしないのかな~
ってこっちは代わり映えないな・・って あれ?何あのレアなチケットみいなヤツ

1508141.png

おおお!これ買うと農場2箇所追加で、個人農場に3個植えれるって事か!?

1508142.png

って7日間で100G!!!

高いよ!!高すぎるよ!!

NmxOHN7lNTPOk481439556309_1439556454.jpg

割るぞ!
わっちゃうぞこらぁぁ!

清水の値段次第では元取れるかもだけど
普通に16キャラでハムスターの如くCC繰り返して清水収穫したほうが純利益高いじゃねーか!!!
ヽ(`Д´#)ノ






・・・って思ったけど
普通に16キャラ
普通に16キャラ
普通に16キャラ

普通は16キャラも農場やらねぇえええええええ!
って事で
モーリさんは良い地主さんです

ちょっとだ清水植えたりしたけど
やっぱり農場は心が落ち着きますね

それと、女の子キャラいっぱいだったけど
パンティエアチャさんが、減ったような?
たまたまかな~?
関連記事

コメント

アクロとかがほら、いないからじゃないかな?アチャ、確かに減ったね。
きっとみんな新しいオンナに夢中ナノヨッ!(乙女声

おかえりなさい

コムさんのブログがまた見れるとわヽ(´o`;見つけたら声かけますね!フフフ

ぶりぃへ

ええ?!アクロ減った?
ドラネスのアイドルなのに?
ぇー ナイワー
丁寧な挨拶のアチャさんが大好きなのになぁ
新しいオナゴに飽きて、また戻ってくるって信じようって言うか
戻ってきた頃にまたインしてみます

そらサンへ

コメントありがとうです!
戻ったわけではなかったんですが
久しぶりにブログ書いたら楽しかったので更新しちゃいました
(つω`*)テヘ
もうネタないので、ぜひね
ネタ提供の為に見かけたら拉致させてください

無記名にて、(半月前の記事ですが)失礼いたします。

農場拡張券ですが、
同じ作物は2つ以上植える事が出来ません。
私も最初、清水*3とか夢見て買った事がありますが、残念ながら・・・。
※エピック等級でも、清水・リンゴ・別の何か みたいな植え方は出来ます。
(既に購入した事があって、ガッカリされた済であればすみません・・・。
あと、いつの間にか仕様が変わってたらすみません。(私がそれを確認しているのは、2015年8月26日の改変前 です))

通りすがりの人さんへ

なんと!そう言う仕様でしたか
書きっぱなしのナゲッパナシのブログにコメントしてくださり感謝感謝です
教えてくれてありがとうです

コメントの投稿

非公開コメント

