記事一覧

スポンサーサイト


浦島コムヤ

ものすごい久しぶりにドラゴンネストを立ち上げました
150810.png


150818.png
Σ(`ロ´ノ)ノ
何か右上でまたクレが変な格好させられてる
未だアサシン推しなのか!!

ぐぬぬ・・と思いつつインすると、なにやらカワイイ女の子キャラがイッパイ居る
レンシアちゃんもかわいいけど、これが噂のマキなんとかちゃんか
街中の女の子率たっかいのぅ
(゜∀゜)=3 ムッフー

と、きょろきょろしてたら、目の前に冥土から来たメイドの格好したアサシンと
コムヤさんのラブプリズンを狙うマセが居た
な、なんだ、この暇人苦裸部は

150811.png
とりあえず、ぶりぃの変態コスチュームプレイを一通り見せて貰いつつ
改変とか色々説明してもらったんだけど

え?なに?
アサシン先生の時代が・・・?
(´◉◞౪◟◉) ホホゥ

なに?!スマッシャーが強くなる?!セレアナも?!
( ´ิ(ꈊ) ´ิ) ホホホゥ

今はアバターめっちゃ安いですって?
ほんとだ!夏のバーゲンまっさかりだわ
中々楽しい世界じゃないのよ

え?!は?!今なんて?!

バフが個人にしかかからない?!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

じゃぁ・・じゃあ・・プリーストさんのお仕事は・・?

何か色々ありえないわぁ・・

インしなくなったので、欲しがってる方に譲ったタミネ
ちょうど売ってたから、買戻し、いつものコムヤさんの格好にもどったり

150812.png


せっかくだから、ネストでも行こうってなったんだけど
動きがもうさ、全然分からんのに、プリで行ける気がしないんで
フレで固めて行こうと思ってササ入れたんだけどお留守だったんで
イザナギさんを拉致って、自分セレアナでボルケーノネストへ行ってきました
150814.png

入場券の有無さえ忘却の彼方だったんで、聞いたら

カブ:コムヤさんだけは要るよ^^

復帰者を騙す悪いマセが居ました
まぁ復帰って言うか、気まぐれインなだけなんですけどもね

イザナギさんのサポートあるから、何とか生きてたけども
柱壊すギミックで死ぬ(自己責任)
150815.png

ストンプで死ぬ(自己責任)
150816.png

死んで死んで殺して死んでって感じで、久しぶりのネストは終わりました

アバターとかほんと、手に入りやすくなったので
記念に赤い羽根、セレアナに買ってあげました
150817.png

また、ふらりインするかもしれませんが
その時は、構ってやってください
遊んでくれた皆さん、ありがとうでした」
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(´∀`*)ウフフ
コムヤさんが帰ってきたからテンション上がってメイドでお出迎えしちゃった☆(ゝω・)vキャピ
久しぶりにすっごい楽しかったよ!ありがとね!

ぶりぃへ

いやー、色々面白いアバター出て新鮮だったw
あと、楽しかったw
また、フラっと行くと思うんで構ってくれたら嬉しいや

コムヤさんお久しぶりです(・ω・*)

最近ドラネスではまったく見かけなくなってしまいましたが
ブログが更新されて嬉しかったので足あと残しておきます(〃∇〃)








花梨さんへ

お久しぶりです!
コメント嬉しい!
とんとドラネスにはインしてなかったんですが
夏休みですし、時間あえばまた花梨さん達とも
遊べたらいいなと思っておりますんで
見かけたら拉致りますねΨ(`∀´)

コメントの投稿

非公開コメント

