記事一覧

スポンサーサイト


この人には敵わない

ネカフェとかからイン時々してくれては居たんですが
2連続って言うのはなかったの、嬉しいですね!

せっかくなので今回のイベント・・紋章を貰えるようにしたいけど
ティオラさんでは、きっつい!
プリさんに掛かる負担がでっかい!
のでリセット来たし、コムヤで一緒にっつってもコムヤだから大丈夫って事じゃなく
「自分で回復出来るから、安心☆ミ」ってだけです
ああ、自分の為ですわ はっはっはw

莉恋りん、くおもん、俺・・フレリストにはMARICさん居るけど
2日連続で辛いPTに拉致るのはどうなんだろなぁと迷いつつ
Cちゃんに声掛けて、来てもらい
迷ったけどMARIさんにも声掛けて来て貰い@1は野良で募集しました

すぐ集まって出発前に、くおもんがトイレ行くっていう時
なぜかササで「いってら」って言うMARIさんを陥れようと
「MARIさんエロささヤメテください><」
と言ったら
31201.jpg

「すまん (`ω´)」

・・・MARIさんの方が1枚ウワテでノーダメージ
むしろ陥れようとした事がバレで、コムヤさんイメージダウン
(自業自得)
31202-1.jpg
アレコは・・ええ罠は潰せないし1番先に死ぬしで散々でした
Cちゃんに成長見せたかった グヌヌ

この後、ミストも行ったんですけど
暴風のトコ、クレリックでも行けるようなったじゃないですか
だから手柄横取りしようと武器しまって走って行ったら
ちょっと後ろにMARIさん居て

「はい、コムヤさん壊して♡」
「ちょ!早くMARIさん壊してよ!!」
「^^」

暴風で2人飛ばされる

31203.jpg
そっから立ち直って走っても、アサシンの早さ+MARIさんのPSに敵うワケもなく
あっさちMARICさんが浄化

「来るの分かってたもんね♪」

31204.jpg
自称ドSかと思ってたけど、本気でアレな人でした
さわやか系ドSって言うか、なんだか分からんけど
この人には逆らうまいと思った出来事でした

Cちゃん、MARIさんお付き合いありがとうございました

くおもサンと一緒に居る時の莉恋りんはブラックで俺すごい見てて楽しいので
また来てくださいね

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

爽やか系どえす…ヤダ、スキッ…(ドキンッ)

その暴風のところはアクロとヲリの活躍の場所のはず…必死のフィニアタで壊したらべつのメンバーにとられますね…(震え声

そんな黒いだなんて。。。(´・ω・`)
くおもさん以外がHP減ると焦るけど、くおもさんのHP減るとニヤニヤするだけですっ!
ホント、キャッキャッ出来て楽しかったです(*´ω`*)

ブリさんへ

ブリさんはドMだから、Sっぽい人好きよね
ウ・・ ウン(-ω-`;。)

横取りしたいけど全然出来ないっ!
ネルでキャラ作ってブリさんの横取りしたいっ
※そんな時が万が一来たら、譲ってあげてね!

黒幼女さんへ

イイコちゃんな幼女より少し黒い子の方が好きw
くおもんが食らう度クスクス言うトコとか
マジ悪魔だったわーw
ほんと、楽しかったね
またくおもん来てくれるといいなぁ 
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

