記事一覧

スポンサーサイト


称号と寄生と介護のみんな

昨日は休みのフレが多くて5人なっちゃったので
おっし!俺はフレさんと野良してくらぁ!
おまいらは、身内で固まっとけ、コミュ障どもがー はっはっはーーー!
と、颯爽と野良募集してみたものの、スタッフ+7のエレスで、ボルケ適当募集したら
クリアできないって言う事態に陥って、そばにいたMARIさんに
「こっち来いよぅ!」とさっきのイキオイはどうした?って泣きついたら本当きてくれた!!!

コム:来てくれてありがとおおお!
mari:介護役だからな

うわーMARIさんイケメンすぎる

野良の方がMARIさんの装備見て、うわー強い!って褒めてくれたので

コム:どやぁ!(自分のじゃないのに威張って見る
MARI:+7( ・´ー・`)どや

20141118-00.png

バラすなし!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

まぁまぁ、ええ、うん ごめん
元々俺が悪いんですケドモもね

MARIさん来てくれたお陰でPTが安定して、余裕になったので
ボルケ征服まで蜘蛛先に倒すヤツだけだったので野良さんとフレさんにお手伝いして貰って
無事征服しました!

20141118-00-1.png

この後、Cちゃんがインしてきたので休憩入れて、コムヤさんのブラックドラゴン特訓行きましょう!
今日はみんな居るしメモリアじゃなくてNBDで!!と約束して一回解散したんですよ


待てど暮らせどMARIさんが来なかった・・・

多分、ボルケでコムヤさんのお世話で疲れちゃったのでお昼寝しちゃったと思われる
MARIさんのこう言うマイペースさが好きですw

ぶりぃふ野郎と、Cちゃん
厨二DT診療所とコムヤさんの守護神スラオシャさんと同じく診療所カリスママスターのサクヤさんとで
コムヤさんのBD特訓!けど5人じゃキツイよね
どうしよーと話しながら、ぶりぃと戯れる
軽くCちゃんが引いてるのがアレだ

20141118-01.png

大体墓トモってなんぞ?って話ですが、テレビで見たんだけど将来、先祖代々の墓に入らず
共同墓地や生前親しかった友達とお墓に入るそうな
終活の一環らしい
エンディングノートとか色々、アレだ、そう言うやつだ
この場合、ブラックドラゴンで全死する覚悟のある、俺とぶりぃって解釈でお願いします
  

       メ シ ア
そんな時、救世主現る!!!


最近レギュラー化しつつあるぴー君だ!!
このウルトラクルセイダーが居てくれたら、もう怖い物はないです

ブログやってる人って普通、装備もPSも良い人じゃないですか
コムヤさんはキングオブ庶民
庶民ブロガーのパイオニアなので、練習に付き合ってくれる人々はPSも装備も一流
あ ぶりぃはPSは高いけど装備は俺とトントン☆
変な名前だし、ドMだけど何やらしてもソツなくこなすヤツです
ぴー君以外はコムヤさんの事は大体把握してくれてるんで
最初に謝っておいたら

piii:日頃の恩返ししないとね

20141118-02.png

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

恩・・・?
ぴー君には迷惑しかかけた覚えがない

それでも力になってくれるって言うんだから
マジぴー君いいやつ
ウルトラクルセが来たので、ぶりぃがCCしてグラで行ってくれる事に


そしてイザ出発!!!
って思ったらイキナリ入場券忘れる、俺と亀山君・・・
最近入場券いらないじゃないですか!!
うっかりしてたんですよ!!!!(言い訳)

気を取り直して、出発

20141118-03.png 

道中は、バブルの所、いつも面倒見てくれるMARIさんが居なくて
ムリムリムリムリ!!!思ってたらスラオシャさんが誘導してくれて事なきを得ました

さすが守護神・・・まじカッケー・・・


道中も全部スラオシャ゙さんが仕切ってくれました
(ぴー君は道中、お色直しする余裕がある人だった)

20141118-04.png

こんだけ世話になってんのに

スラ:ゼニぺ塩君
(訳:ゼニウス Pecio君)

20141118-05.png

コム:ぺ塩wwwwwww
ペシ:なめくじには強いです
サク:ぺ塩ってだれですか~?


いじり倒してやりました


散々世話なってこの態度ですからね!
はっはっは!!

いよいよ本体戦!

20141118-06.png

まじ ぴー君イケメンっ!!
サードコアで死んだ人とは思えないっ!(しつこい)

しかし本物のイケメンってエンドコンテンツや8人ネストでキッチリ自分の仕事できる人なんですよね
そう言う意味で、サクヤさんもスラオシャさんも、亀ちゃんも、ペシーも、もちろんぴー君も
このPTはみんなイケメンでした



1人を除いて
20141118-07.png

台座で落ちて復活不可でございました
もうちょっとだったのにぃいいいい!!!

白黒画面で討伐です

20141118-08.png

死んでたのにログ流れちゃったよ

20141118-09.png

ササやメール、スカチャでのお祝い・・・ありがとうでした

相変わらず寄生クリアで、素直にありがとう言えませんでしたが
とりあえず、混沌は出来るようになった・・・気がするよ
カウンターブローは偉大だった


特訓に付き合ってくれたみんな、ありがとう
とりあえず数こなす!!反復練習なんで、時間ある時
またお付き合い下さい

【おまけ】

先日から切望してる、ヴぁぁぁあああ!の称号取れました


20141118-10.png

もちろんメインのセイントじゃなくて・・・サブのセレアナでです

喜びのあまり温泉で絶叫しました


20141118-12.png

・・・けど欲しいのはセイントでなんだよぅ・・・
いつか・・いつか取ってやるぅううううう!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

ヴぁぁぁあああ!
6人討伐おめでとうございます(∩´∀`)∩

コムヤさんの火力上げるために凍結or観戦or浮けます ささよろです!

アルミナさんへ

ヴぁぁぁあああ!嬉しい
6人はアレだ・・うん寄生だしね
えへへw
練習がんばります

本当に拉致るよ?!いいのね?!
いいんだね!?

そ、装備は買うよ(震え声
装備の弱さをPSでカバーしてそれを見た目と名前でだめにする奴、それがぶりぃふ野郎!

称号まだとれなかったんか…( ゚д゚)

ぶりぃへ

名前以外はイケメンだと思うよw
装備も悪くないけど・・・ほら皆、赤いヤツじゃん
俺らオレンジじゃん。。。?

称号はまだ取れてないって言うか
アプデと同時に風邪引いてものすごい出遅れたわぁ
ボルケ連れてって(*ノωノ)キャー

コメントの投稿

非公開コメント

