記事一覧



文字だらけの記事

遅れ馳せながら・・・と言うか毎度の事ですが
レベルキャップ開放されてから、ドラゴンネストの練習をし始めるコムヤさん
やっとこさ、重い腰を上げてBD練習し始めたよ

道中はまぁまぁ70の頃も練習してたんですけども
本体が全然分かりません!
Lesson 1 引っ掻きを避けよう

って自分に課して練習行ったんですけども全然避けれません

サクヤ先生曰く YDと同じだよ
C先生曰く 爪が赤くシャーってなったら避けろ
MARI先生曰く 雰囲気で避けなよ

YDも回避出来てないし、赤くなってシャーってなって避けても
遅い!言われて避けれてないし
雰囲気でとか投げやりすぎんでしょ!
(ノ`△´)ノ キイッ

あんまり殴られ過ぎてBDに殺意が芽生え
いつか。。。いつか殺してやっからなぁああ!と
無駄にモチベが上がったり
永遠に倒せる気がしない・・・
と下がったりしております

そんな中、どうしても出来ない事の1つに
混沌の時間ってヤツ
真ん中に吸い込まれて反転デバフが付いてんだけど皆と外側に行く
何時だっけ?
とにかく皆についていく!(こんな認識だからダメなんだろう)
反転デバフ付いてるから、普段とは逆なんだ
普通起き上がりスキルって左クリックだけど、ここは右
そうカブさんに教わってから出来るようなってたんだけども
最近全然出来ない
みんなからも、何で?バグ??って言われるくらい出来ない
他にもメテオ来なかったりね、もうコムヤさん
弱すぎるから、こいつ居ても居なくても関係ないってBDさんが思ってるのか知らんけど
混沌もあのワッカ付かない

おかしいなぁ 
おかしいなー起き上がり出来ないし
攻撃も来ないコレはもうバグだ バグ!
最近多いからなぁ ドラネス
しょうがねーなー

と思ってたんですけども

Cちゃんに話したら
ヘイト0なったら、攻撃来ないよ
コムヤさんちゃんと戦いなよ

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフ

回避に必死で一回も攻撃してなかった!
試しにCL撃ったら、ちゃんとメテオも混沌の時のアレも来た!

うわーーー恥ずかしい!!

その上、今日も今日とて痛哭の壁にてヴぁぁぁあああ!の称号狙いに行ってたら

あれ?
起き上がれないぞ??


あれれ?と思ってスキル確認したら
カウンターブロー取ってなかったああああああああ!!!

そりゃ起き上がりませんわ
右クリでも左クリでも起き上がりませんわ

職リセした時・・・取り忘れてましたわ
il||li _| ̄|○ il||li

介護要員の皆様
今週もまたメモ3おつきあいください
多分、きっと、起き上がり出来るはずです



出来なくても許してね
(つω`*)テヘ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

メモ3…それよりプラクティス行こうぜ?( ^ω^ )

というより起き上がりとらないwwwさすがこむえもん…裏切らないぜ…

スキリセあるあるだけどw
もっと早く気付こうにゃおじいちゃん^^

ぶりぃへ

しゅーちゅーりょくが切れるから
とりあえずメモ3で(つω`*)テヘ
何がさすがかは分らんケドモ
気付いた時は衝撃的だった

nanatoさんへ

( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン  まだまだ若いもんには負けやせん

所でnanatoさんワシのメシはまだかの?
(デジャブ)

コメントの投稿

非公開コメント

