記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サードコア4人無死

ヴぁぁぁああ!の称号が欲しい欲しい欲しい欲しい
けどその前にもっと素敵な称号はないものか?とミッション見てたら
別に称号は素敵じゃないが、サードコアの4人無死が取れてなかった
サードコアって過去のネストのつなぎあわせ
パッチワークみたいなネストのクセに、ケルとかデスコンボしてくるし
バフ剥がすし、マンティなんて、攻撃タイミングあんまねーし
謎の竜巻で死ぬし、パッチワークのくせに青ハート減ってしかも報酬美味くない
って言うギガンテスさんと同じくマッハで忘れられたネストじゃないですか

暇だしやる事ないし、じゃあ取りに行こうか!って事で
【4人無死 失敗しても笑える方】で募集
すぐ見た事ある名前の人入って来た!
999紅蜘蛛さん
アキュエルさんの火奴隷の1人 リッパーの999紅蜘蛛さ・・ん?

(*´ー`)

(*´-ω・)ン?

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

レイヴンってなってるぅうううう!


また1人アキュエルさんの火奴隷が減りました
il||li _| ̄|○ il||li

別に普段属性とか気にして遊んだ事ないんでいいんですけどねw
単にリッパーさんのスキルカッコイイから見たいだけです
強化来きて増えたら嬉しいな
自分でやれれば1番いいんだろうけど、俺にはあんな忙しい職はムリです
パラさんとかリッパーさんとか憧れるけど、向いてないです
(つω`*)テヘ

20141113-01.png

キャッキャしながら、出発
80なると削り早いから、ケルでの事故死とかもうないよね
って ちょっとヤバい場面もあったけど、無事クリア!
が!しかし
まさかのマンティで死人が!!
とりあえずクリアしよっか!と言う事で進むと
まさかの言い出しっぺの、コムヤさんが死ぬって言うね
しかもアポに逆ギレしてますから。どうしようもないです

20141113-02.png

2回目もマンティで死人がw
竜巻、これもう仕方ないよね
やり直しましょうって事で全員で死にました


20141113-03.png


失敗してるのが楽しいから、そのままで良かったけど
999さんがCCしてメインで来てくれる事なった

頭おかしいくらい強いぴー君
って言うかこのPTでBDL+12じゃないのは俺だけって言う
獅子は兎を狩るにも全力を尽くすを体現した大人気ないPTです
何がすごいって、ケル瞬殺、マンティ瞬殺
ビックリしすぎてマウス感度も上がりっぱなしですわ

20141113-04.png


サードコアってステージ進むと、だんだん楽になるじゃないですか
なので、アポなんて楽勝!!






って思うじゃん?














長い事ブログ見てくださってる方も、もうあれだ
どうせコムヤが死んだんだろ
はっwもうオチ読めてんだよ!って思うでしょ









が!しかし!












吹き飛ばし直後のギミックのレーザーの時
ぴー君 カカッテコイ!ってして死にました


20141113-05.png

piiii:死にたい

いやもう死んでますからww

いやああw いっつも頼りになるイケメンぴー君の珍しいミス

嬉しかったです(´◉◞౪◟◉)
(イケメンには並々ならぬ嫉妬がありますから)





20141113-06.png

そして、もう1回行ったんですけど
無事2分10秒っておかしなタイムで、4人無死取れました

強いけど、上手いけど、イケメンだけど謙虚なぴー君は
1回失敗した事をとっても気にしてました

20141113-07.png

失敗したり、死んだりしてる時も楽しいからねw


サクヤさん、MARIさん、piiii君
楽しい時間ありがとうございました

【おまけ】

ブログ用のSS加工しながらログイン放置してたら目の前に紫ネームが

これ見よがしに【ヴぁぁぁあああ!】の称号が・・・・ チクソー

20141113-08.png

絶対取ってやるぅううう

ドラゴンネスト・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。