記事一覧



ヴぁぁぁあああ

昨日セントヘイブンをブラブラしてたら、紫ネーム発見
輝恭さんだ!
久しぶりに見かけたなーと見たら称号がメッチャ素敵
【ヴぁぁぁあああ】ってヤツ
すぐササして、どこで取るか聞いたらナイトメアの痛哭の壁の征服

141112-00.png

輝恭:すぐ取れるよ

まじか!!!!って事で早速行ったんですけども
どうしても5匹同時に殺すが出来ないっ!!
なので、輝恭さんに泣きついて、手伝って貰いました
パラさんに釣って貰って、削って貰ってもう瀕死、ちょっと触ったら逝くレベルの
小さいよわっちい敵にレリック落としてイカズチヨーってやるだけの簡単な仕事のはず…だった

1回目
輝恭:いま!いけ!
コム:おう!!(神の聖域よ)
輝恭:・・・何でミラクル?
コム:ごめんなさいっ!!

2回目
輝恭:今度こそ!レリックいっぱい置くんだ
コム:(”`д´)ゞ ラジャ!!
(キュア レリヒ ホールド ライトニング)4本出して イカズチヨー

輝恭:取れた?
コム:なんかダメっぽい・・・

3回目
輝恭:多段しちゃうのかな、キュア1本でいこっか
コム:(”`д´)ゞ ラジャ!!

キュア1本で イカズチヨー でも出来ず

4回目
輝恭:もうミラクル直あてしてみれば(←もうヤケクソ)
コム:(”`д´)ゞ ラジャ!!

もちろん出来ず

5回目
輝恭:もう面倒だしヤメテいい?
コム:うん・・・

火力なくてスミマセン スミマセン って言うか攻撃が致命的にへたくそでスミマセン

で、今日、どうしても欲しい称号あるんだ~って話したら
MARI:なにそれ?
サクヤ:ん?そんなんあった?

称号確認する2人

MARI:あ 持ってるわ
サクヤ:俺も

ってこれ見よがしに、つけて見せる、お優しいおふた方
ちっくそぉおおおお

141112-01.png

それをCちゃんに話したら

C:私は持ってないなーって言うかナイトメア1回も行ってない

そういい残して、ダンジョンに向かい一発で取ってきた

141112-02.png

本当、コムヤさんのフレはみんな良い性格してるわ

チクソー チクソー チクソー チクソー チクソー
チクソー チクソー チクソー チクソー チクソー
チクソー チクソー チクソー チクソー チクソー
チクソー チクソー チクソー チクソー チクソー
チクソー チクソー チクソー チクソー チクソー

ヴぁぁぁあああ
今のコムヤさんの心境に一番合う称号

欲しいぃいいいい!!

って騒いでたら、優しいギルメンが手伝ってくれるって言うので
きっと近い内に取れるって信じてるっ



ドラゴンネスト・攻略ブログ

次の記事はぴー君が面白かった事書くよ
関連記事

コメント

よっし、今度ぶりさんだすわー!
フンセイフンセイ蹴って減らすわーww

ぶりぃへ

集めて削ってエレオ(今はこれでいいんだよね?)たいてねw
で、まーちゃんがダンスしてくれて
カブさんが浮いてくれるって言ってた!
でHXBで・・・

その時はたのむっ

コメントの投稿

非公開コメント

