記事一覧

スポンサーサイト


温泉デバフ

侵略の城塞 行ってきました!

バリンさん近くに居る闇の神官ビスケさんからクエ受けると
魔物封紙貰えるから、それで行ったんだけど、動きモッサモサ
ただ殴ってればいいの?!とか言いながらやってきました

1024-01.png

良く分かんないけど、ただ殴ってればいいのかね
って感じにキャッキャうふふでクリアしてきました
結構お金になるので、農場なき今、ちゃんと行かないとな

で、昨日は温泉の効果が強化率UPだったので、やたら+12成功ログが流れるんで
よっし!俺もいっちょ、やったらんかい!と温泉へ

べ、別にフレ誰も居なくて寂しかったから強化しようとか思ったワケじゃないんだからね!

1024-02.png

ブロガーのみなさんが強化つったらレジェンドなんですが
庶民派コムヤさんはエピです
ワンドが+11だったんで、イける!ヤれる!頑張れる!!!って
どうして思ったんでしょうね
当たり前に+10に下がり、+9→ +8 →+7と、順調に下がり
手持ちのお金もアルテウムもダイヤもなくなりました

ツイッターで、お金ないから侵食の城塞行く方!って呟いたら
エリニースさんが来てくれて、サックサクにクリア

50以下のネストで出る魔物封紙はやっぱチョット強いみたいだから
最初ネストで、拾ってクエで貰った魔物封紙でレベル上げる方いいのかな?
分からんけどさ

1024-04.png

で、お金なくて+7止まりで辛いってボヤいてたら
まじん君が、お金貸そうか?ってササくれて
農場なき今・・・返すアテもないんでデイリー連れてってくれぃと頼んでおきました

で、いくらなんでも+7はマズイのでもう1回温泉いって、せめて+10に戻したい
背中流してーー!ってお願いしたら、てっちが来てくれた
まじん君とてっちに背中流して貰って・・・・

ナンかてっちの股間にアレがアレで、卑猥になってしまったけど

1024-05.png

いざ、強化!!!

1024-09.png


+9まではストレートに戻ったんですが、そっからが辛い
+9→ +8 →+7
・・・+9でやめときゃ良かったな

つーか+11のままで・・って言うか予備作って叩きゃよかったな

ううん、過去を振り返ったって仕方ない
そうさ、辛い時こそ、くっと上を見なきゃね

あかるく光る 星ひとつ みつけました
星はみつめます 母上のように とても優しく

私は星に話ます
くじけませんよ 男の子です

1024-07.png

↓元ネタ


ふふ・・・きっと明日はいいことあるさ!
がんばれ コムヤさん!
超がんばれー!

はっはっは!

正面はこんな顔なってますけどね

1024-08.png

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うーたんもメインそんなだったしね・・


松岡修造ごとく熱くなって叩きまくったら
ぽっきり2個位逝ってしまい。。。


夢追いかけて挫折しましたわ

そうだ、コムヤさん、今から叩こう(*‘ω‘ *)

てちさんと一緒に写ってると
コムさんの顔のでかさと色の黒さが
よく分かるね(*‘ω‘ *)

エピ強化
オススメできん
いやマジで

ぼくも武器強化は毎回血を吐いてるから
よくわかるにゃ(^q^)
金策して+12買おうぜ!

ぶりぃへ

もうちょっとお金ためて・・・いつか
いつか+12のログ流すっ

ムキになっちゃだめだって思っても
つい熱くなって叩いちゃうよね
(´;ω;`)ウゥゥ
はぁ・・・

nanaたんへ

顔でっかくないもん!!
遠近法でチョット大きく見えるだけ!!!
色は・・・小麦色の肌といいなさい

そだね
買った方が安いのは分かってるんだ
つい夢みちゃったんだ・・フフ
温泉なんて ラララ
強化なんて ルルル・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

