記事一覧



農場がなくなった

農場ネストHCクリアなコムヤさんには、とっても寂しい
どんなにモチベ下がっても、農場があるが故に、とりあえずインしてた
そんな毎日
2011.8.24実装の時の切ないって言うか、胃酸過多で酸っぱい思い出
メンテ前に水遣り忘れれ、大事な娘(スミレ)枯らしちゃった悲しい思い出
などなど、切ないんですけどもね
もしかして個人農場、3箇所植えれるかも?!なんて淡い期待もあったんですが
やっぱ1個しか植えれないみたいですね
(ノ´∀`*) 
まぁなくなってしまったモンは仕方ないわな

新しくなった温泉へ行ってみよう
ナンか可愛いNPC居る、サルオンだってさ

141022-01.png

早速、ひとっ風呂浴びると
農場はなくなったけど、プロ農夫の貫禄がにじみ出てるコムヤさん
首に巻いたタオルがとっても似合いますね
141022-02.png
ただ、足元は裸に靴下みたいで恥ずかしい///

そんで温泉放置してたら、可愛いデミさんに背中流してってのが来たから
意味も分からず流してみた

そしてさらに放置してたらウロウロしてくるクレリックさん
piiiiさんだった
背中流してあげたけど、ホモホモしいから嫌だなぁーって話したら

piiii:やろう♂
コム:やだ
141022-03.png

昨日に引き続き、ホモネタ!!
クレリックはホモじゃないって言い続けてたけども、そろそろ限界
せめて、受けじゃない方がマシだ
上から目線で、承諾したら即決だった
141022-04.png
じゃあ新しいトコ行こうかって誘ったら
振られました
カップル?成立して20秒でフラれるってなんだよ!!!

ちっきしょー!!
ホモなんか大嫌いだ!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

おう、ぶりさんと行こうや♂


しかし農場から解放されるけどお金稼ぎにくくなっちゃうのはキツイねぇ…

そうだ、デイリー、行こう。

ぶりぃへ

断る!w

農場の呪縛から開放はチョット嬉しいけど
本気で金策どうしていいか分からんw
真面目にデイリーとネスト消化だね

・・やっぱ、ぶりぃ一緒行こうぜ

コメントの投稿

非公開コメント

