記事一覧

スポンサーサイト


クレネスト


長いこと放置して広告出ちゃってたコムヤさんの日記ですが
ブログも長く書いてると、もうねマンネリ化つーか
もう先にオチが読まれちゃっててね
特に目新しい事もなかったんで、更新してなくてね
けどね、今朝これは書き留めねば!って事が起きたので更新!

事の起こりはツイッターで、あの有名なインクイジター野鳩さんからフォローされたんですよ
世間知らずの情弱なコムヤさんでさえ知ってるって言うんだからスゴイです
って言うかフレから、あの人超強いんだよーみたいな感じで聞いてて
鳩なんて平和の象徴みたいな鳥選んでるのに凶悪な程強いんだぁ…そっかー
鳩って言えば朝のラジオ体操の時、ホーホー ホホーッ♪みたいなご機嫌な声で鳴くなぁ
そいや前住んでた西公園近くのマンションは鳩がベランダ来過ぎて困ったなぁ
夜中に室外機の隙間に入り込んでガタガタされた時は怖かったなぁ
全然、野鳩さんとは関係ない事なんですけどもね
コムヤさんにはとっても印象的な方だったんですが
長いドラネス人生で一回も絡んだ事は御座いませんで
そんな強くて有名な人と絡めるようなPSでも装備でもないんでね
たまたま野良で一緒なるとかじゃなかったら絡む事もないであろう
庶民なコムヤさんから見たら野鳩さんは、もう天井人!あ漢字間違った
天上人、セレブですよセレブ
そんな方だから、うわーフォローされたけど、恐れ多くて絡めないかも…とか思ってたんですが
モノスゴク絡みやすいツイートしてんですよ
コミュ障でハニカミ屋で照れ屋でシャイでナイーヴで人見知りで
無口なコムヤさんでも絡めました
※異論は認めません

朝「PTがない」って呟いてらっしゃったので、どっか行きましょう!と
勇気を出して声かけたら、ボルケ行く事なり、早々にゲーム内で会う事が出来ました

141021-01.png

良く考えたらて言うか考えなくても2人ともプリースト
どうしよっか?ってなったら

野鳩:クレネストにすれば問題ない!

と言うや否や、PT作ってゾーンで

ゾーン[野鳩]クレリックのあるホモの皆さんボルケPTありますよ
       ホモホモしましょ

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


141021-02.jpg


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

なんと言う行動力!!!
すっごいわ
一足遅れて、俺もゾーンで叫びました

野鳩:ホモは朝が早いはずです
コム:何その偏見w

けど実際クレリックの皆さん朝早かったみたいで、すぐPT埋まりました

141021-03.jpg


スラッシュシェルさんが、ガデでボルケ行くのが初めてだそうで
大丈夫かって確認してくれたんですけどココで野鳩さんのイケメンっぷりが炸裂

野鳩:問題があるのかが分かりません

コムヤさんの心の中の嫉妬ゲージ20%まで上がったわぁ

141021-04.jpg

もう1人のインクのMadeLeineさん、何かイケメン臭プンプンで
カッコイイ、まともっぽい人かと思ったら

野鳩:ホモは皆仲良し

マド:ホモは惹かれ合う

141021-05.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノ ほ、ホモじゃねーーーし!!
あわてて否定する俺に対して

野鳩:(´゚д(  *  )

141021-06.jpg

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

勝手なイメージで、あんだけ強くて有名な人だから、もっとこぉ・・クールで怖い人だと思ってたけど
ナンだこの顔文字?!

しかもバフ掛けるマクロが

野鳩:(´゚д(  *  )バフ出るよー

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ どっからバフ掛けるですか!!!

141021-07.jpg

しかも、出ないヴァージョンとかもある!!
何この人、超面白いんですけど?!
朝の鳩の鳴き声とおんなじくらい、ジョイフルな人なんですけど?!
もうね、野鳩さんのマクロが気になって気になってしょうがないw

141021-08.jpg 
1Rは難なくクリア

野鳩:問題なさそうですねww
コム:1つ問題あるとすれば鳩さんのマクロ・・・
野鳩:(´゚д(  *  )

どんだけこの顔文字、使う気だ!このインクイジターさんw

141021-09.jpg

2Rも問題ないって言うか、とにかくキュアが3本もあるんでヤケドも怖くない
ヒールに至っては4人とも使えるんで、死ぬ気がしませんね!
とか言ってたら3Rは俺とスラッシュシェルさんが死んじゃいました(つω`*)テヘ

だってMadeLeineさん、溶岩満ちてるのにジャッジしてるから!!
これはSS撮らなきゃ!!と思ってSS撮ってたらヤケドして死んだ(*ノωノ)キャ
その上、撮れてなかったって言うね
ブログ休んでたら、SS撮るクセなくなって、いいSS全然撮れてません

このSSはちょっとカッコイイかな

141021-10.jpg
  
ワニのトコは柱の失敗、クレは足が遅いからね!しゃーない

それからチリーのトコでインクさん2人のコンセク (`∀´)クク
めっちゃ謝ってましたが、インクさん2人がね削ってくれてるから進めてる部分がでっかいし
チリーはほんと、しゃーないよね

141021-11.jpg 
コンセクで失敗したけど、コンセクでトドメ!
やっぱりコンセクは羨ましいなぁーと思うけど、セイントのが好きだからしゃーないw

141021-12.jpg

ボス戦はSS撮ろうとして、ストンプ回避が出来なかったけど
もうね、マドさんも野鳩さんもヒールもリバフもめっちゃ早いから、途中から丸投げしちゃいましたわ
セイントのクセにインクさんに支援してもらうって言うね
真の意味でいらない子になってましたわ

141021-13.jpg

で、目が付くと、俺とスラッシュシェルさんは引くの当たり前じゃないですか
セイントとガデですし
残った所で、俺なんて1mmくらいしか削れなくって、ある意味公開処刑ですわ
野鳩さんかMadeLeineさん残ると思いきや、4人とも引く・・・誰も残らない

次はどっちか残るか?!と見せかけてやっぱり2人とも引く

野鳩:ホモは謙虚

確かに謙虚だなぁw
目のとこで削らなくても、モリモリ減る!
インクさん2人すげーわ!とか思ってたら 

141021-14.jpg

ちょいちょい小ネタはさんで、PTを盛り上げる事を忘れない、野鳩さん
PSも装備もトークも天上人ですわ

最後の最後もやっぱり4人とも引いて、誰も殴りません
クレリックは紳士だなぁ

141021-15.jpg

きゃっきゃウフフで37分で楽しいネストが終わりました

141021-16.jpg

報酬は相変わらずショッパかった
つーかホモ力ってなんだ・・・w

141021-17.jpg

それに乗っかるMadeLeineさん

141021-18.jpg

とても楽しい早朝クレネストでした

141021-19.jpg 
MadeLeineさん、スラッシュシェルさん、野鳩さん
ありがとうございました!

野鳩さん、勝手にキャラの見た目だけで、クールで怖い人とか思っててすみませんでした
実際組んだら、めっちゃ愉快な人でした(つω`*)テヘ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コムヤさんって何かしらいいネタ作るパーティ組むよね…さすが長年やってきた人はちがうぜぇ…

左の人のイケメン具合に目を奪われた。


更新したってことはこれから毎日ブログ更新するんだよね?^ ^
楽しみだなー!^ ^

ぶりぃへ

自分より色黒の人とSS撮る悦び!

PT組んでくれた人がいて
楽しかっただけだよ!
べ、別にネタの為じゃないんだから!!
毎日は・・そんなに書くこともうないよw

ブログおかえりなさい!
面白すぎてめっちゃ笑ったわwww

鳩さんほんと面白いよねー(*´∀`*)

キャッキャウフフなブログこれからも期待してますっ!

てっちへ

野鳩さんとはこの1回しか組んでないけど
本当に楽しい人だったw
ただいまーって言う程更新できるか分かんないけどw
楽しい事あると書きたくなるね

それとコメントあると更新しよー!ってなるね
ありがと!

コメントの投稿

非公開コメント

