記事一覧

スポンサーサイト


ワレモコウ死

みなさん、ボルケーノネストは行きましたか?
ヤケド 痛いですね

道中に【ワレモコウ】なるアイテムでるじゃないですか
ワレモコウ・・吾亦紅 とか 吾木香とか書くんですけども
有名な俳句

「吾亦紅
  さし出て花の つもりかな」
   小林一茶

とかもあるんで、自分は前者の方が馴染みあるんですけどね
え?どんな草か分からんて?

こんな感じの素朴な草花です
waremokou.jpg

原っぱなんかで、見かける事もある・・・ってのは田舎だからかな
(ノ´∀`*)

話戻って、ワレモコウってヤケドを消してくれるアイテムなので
プリやLF以外で行く時はカナリ重宝してるんですよ
ボルケーノ練習にいつも付き合ってくれるフレの恋さんにも

「ワレモコウはショートカットに入れろぉ~」と言ってたんですけども
先日、プロKのボスみたいな敵居るじゃないですか
居るんですよ、あいつのステージで
キュアが壊され、すまぬヤケド治せない!!って場面で

コム:いまだ!!ワレモコウだ!!!
恋:え?ええ?!ああ、うん、あれ?どこだっけ。。あった!ってああ!

ってやってる時にストンプ食らって死んでました
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

恋:ワレモコウ食ってたら死んだぁあ

これが今週のコムヤさんの流行語大賞の【ワレモコウ死】です

そいや、ワレモコウの花言葉は


物思い、愛して慕う
感謝、変化
移ろいゆく日々

キュアしてくれる支援職の皆様に感謝しましょう

ワレモコウ死をいじり倒してたら、シュパンで出たペットの名前
【吾亦紅】にしてくれた恋さん
ヤケクソ気味に
これでブログ書いてよね!って言ってたので
遠慮なく書かせて頂きました(`∀´)
0725-01.png

新しいネストと言えば、いつもカブさんを始めギルメンやCちゃん、MARIさんと
所謂コムヤさんの介護要員のみなさまと一緒に練習行ってたんですけども
みんなと時間やタイミング合わず
今回は復帰者のフレや、恋さんなど、普段とは別の人と練習してから
いつものメンバーと言ったら

MARIさんから、コムヤさんが思ったより生きてる!
と驚かれ

Cちゃんからもストンプ避けた・・だと・・・?
と驚かれた挙句

今操作してんの偽者なんじゃないかな
もしかしてワンちゃんが動かしてるのかも

俺は犬以下かww

と言う、練習の成果を評価?され
フフン 俺だってやる時はやるんだぜ?とか調子乗ってたら
ボス戦はまだ練習不足で・・・食らう食らうって言うかすぐ全死したら

とてもコムヤさんらしい(ニッコリ)
と励まされ

いつもどおりにモノクロでクリアしました・・
0725-02.png

グヌヌw
もうちょっとボスの練習せねばっ

いつも練習付き合ってくれる皆さん、もうしばらく、お付き合いくださいませ

おまけ
久しぶりに輝恭さんと遊んだよ
メビウス行ったんだけど、やっぱりYDに連れて行かれたよ
0725-03.png
(-公-) 未だにYDは苦手でキライだ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワレモコウ死でこんなにツボってくれるとはw
週間流行語大賞とか喜んでいいのやら…w
ボルケーノ死にすぎて若干へこんでるけど練習したいからまた誘ってね!

恋跡さんへ

ああ言うナチュラルな失敗ってスゴイ好きw
練習の時ならではって感じがねw

凹む気持ちだけじゃなくて
ワイワイ練習してるのが楽しいなぁって
思ってくれたら嬉しいなw
ボスがまだ全然だから、またペアで練習いこ!
ワレモコウは必ずショートカットに入れるんだぜ?

ワレモコウ死ってこれ流行る予感・・!!

コムヤさんと遊びたいのに遊べない・・!1
焦らしプレイか;;

ぶりぃへ

驚く程 すれ違ってるよねw
昨日のも見事過ぎて・・なんだかねぇ
(ノ´∀`*) 今日は遊ぶぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

