記事一覧



美白のセイント

戻る戻る詐欺から、やっとセイントになりました
雷装備から魔力装備にして、雷とかもう死んじゃってますけども・・
一応雷セットも持ち歩きつつ、支援特化プリーストに戻りました


セイント戻るなら肌の色も戻していいってお話しだったんで
さっそく戻りましたよ

さよならインクなコムヤさん・・・

819-01.png

テレッテー
819-02.png

おかえり、セイントなコムヤさ。。。ん?

819-03.png
(☉ω☉) アレ?
ナンかすごい・・・病弱っぽい・・・

実は、nanaさんが送ってくれたスキンカラーの他に、もう一色買っておいて
いつも色黒だぁ顔デカイだー言われてたんで
819-04.png
こっそり美白して、え?何いってんの前からこの色だよ!って
白切ろうと思ってたんですよ
美”白”だけにっ・・って何となく色々痛々しい事なっちゃってるコムヤさんなんですけども
819-05.png

試着した時と全然ちげえええ!
これじゃ、バレバレじゃないかって言うか
ナンか自分のキャラじゃないみたいに顔が薄い!
黒い時は肝臓病みたいだけど、白かったら幽霊みたいなっとる・・・

と、とりあえず、セイントになって白くなった!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAう、うわぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぶりぃふへ

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 何?!
なんなのよ

誰だこれええええぇぇぇぇぇ
コムヤ詐欺だああああぁぁぁぁぁ

nanaさんへ

新生コムヤさんです!

肌色違うだけでこんだけ顔つき変わるんだぜw

コメントの投稿

非公開コメント

