記事一覧

スポンサーサイト


本気でやったわ

セレアナのフレンドリストを大公開!
リストakyuフレ

本気で【火奴隷】ってグループ作りましたよ
(※ブログ用のネタですで、本気じゃないですよ 念の為・・・)
NOAN君入れてやろう思ったら、なんとフレしてなかったと言う衝撃の事実
仕方ないのでサクヤさんのリッパーさんだけ入れて起きました
ああ、そうだ、今気付いたけど、ぶりぃふ野郎も入れていいかもしれない
ぶりぃって言えば・・最近すんごいタイミング合わず、ギルメンと遊べない
自分イン→誰も居ない→てきとーにPT組む
ギルメンイン→ギルメンてきとーにPT組む→俺暇なってもみんなどっか行ってる→俺テキトーにPT組む
このサイクルにぴったり嵌って、絡めない
反対にインのタイミング合って身内にベッタリって事もあったりするから
面白いけど、難しい!
こんだけフリーに遊んでるならソロギルドの方が良いのかな?って感じだけど
そだなぁ前なら、ソロギルドに入れちゃおうっかな?って思ったかもだけど
フレや野良でキャッキャして楽しいけど、それってさ何があっても
最終的にはギルドのみんなの所に戻れるって安心感があるからなんだろうなぁ
絡む時間が少なくても、ギルドを離れえようとは思わないのです
そう思わせてくれるギルドに感謝しつつ、今日も自由に遊んで参りました

今日は珍しく、恋跡さんが声掛けてくれたので、デイリー行こうか?ってなりまして
フレリストみたらCちゃんが居たんだけど、ただ誘うのも芸が無い
そうだ!、【ティオラさん この名前にピンときたら】でPT建てたら来るかも?!と思って建てたら
本当にCちゃんが入ってきた!

コム:きたwwwwww
恋跡:本当にきたwwwww
Cチャン:ピンと来たから・・・

空気読める子じゃわー
イザナギさんも居たので拉致ってデイリー行ったりサードコアへ行ったりしました

コム:Cちゃんレイヴンをリッパーに転職はよ
イザ:うわ!火奴隷にするつもりか!?
コム:(`∀´)そんなことないよー
恋跡:うわーヒドイw

Cちゃん 無言で ゴソゴソ

本当にリッパーになって来てくれたよ!?Σ(゚ロ゚;)

0812-01.png

結果はフィジ・セレアナ・リッパー・LFで返り討ちに合ってしまいました(つω`*)テヘ
なのでCCして フィジ・セレアナ・LF・レイヴンで行ったら余裕でした
職構成って言うか、火力がアキュエルさんだけでは危険と言う事がよぅく分かりました ゴメンナサイ

恋跡さん、お誘い&お付き合いありがとね!

少し休憩して、イザナギさんとメビウス行ったんだけど
あまりに早くて書くことないし
終わった後何する?ってなっても、今って行きたいトコってないんですよね
じゃあデイリーって思ったら、Cちゃんのリッパーがソロで回ってるらしいので
戻っておいで!と無茶を言いつつ、MARIさんも拉致ってデイリー回った後

じゃあ、BDメモリアでコムヤさんのミッション残ってるの終わらせよっか?って言って貰えたので
インクイジターで居る最後の日の記念に
ベリンさんを倒れさせないのと、BDメモ3を15分以内にクリアってヤツをやる事に

0812-02.png 

あれ?コムヤさん赤ハート少なくね??

実は朝、2PCで偉業達成して参りました

0812-03.png 

誰か赤ハート100個を2000Gで売ってください
心細くて仕方ない!

イザナギさんもMARIさんもCちゃんもBDなれてるのでメモリアもさっくさく
迷子になりがちなコムヤさんの苦手な水爆弾の所も

Cちゃん:コムヤさん6取りそうだからら6で
MARI:じゃ12
コム:うわああああああ 6ヨコセ ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
イザ:9

(`Д´)ノノノノノノノノ 鬼か己ら!!!


0812-04.png 
・・結局1回間違ったけど、Cちゃんがリカバリしてくれて無死でクリア
BDメモ2も初めて無死でクリア
BDメモ3は・・・8回死にました(つω`*)テヘ
しかも16分掛かってしまいまして、ミッション達成ならずっ

Cちゃん:これはインクでリベンジするまで戻れない感じか
コム:Σヽ(゚Д゚○)ノ 

0812-05-1.png


せっかく有終の美を飾るPTだったはずが

0812-06.png 
また迷いだすじゃないかw
とりあえず、ゆっくりインできる時、酔っ払ってない時インして考えます

イザナギさん、Cちゃん、MARIさん、お付き合いありがとうでした!

それからティオラさんでデイリーで守ってくれたイケメンガデさん
まじカッコ良かったわー
いつかセレアナでフレに・・・(ゲス顔で〆)

ドラゴンネスト・攻略ブログ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お?これは右京さんもリッパーか?

赤ハート、売りたいわ…
イン時間あったらな!!w

ぶりぃへ

ヤメロw 暇人の数少ない火力君なんだから!w
エレオだけで充分だよ
って言うかホント、攻撃へたくそだから・・・ネタなんだネタ

おー、赤ハート売って貰えると助かる!
お盆なので少しイン低下するけど
時間合ったら頼むわ

コミュ障だから声かけるのドキドキしたんだよ!w
サードコアはマンティで死にすぎた(´д`)
もっと練習したいからまた一緒にいこ!

育成中のリッパーが66になったんで、そのうちアキュエルさんの火奴隷リストに入れてもらえるかな(*´∀`*)

恋跡さんへ

まさか。。火奴隷希望者が居るとわ?!
火奴隷じゃあんまりだから【火属性コレクション】にしとくw

マンティは一気に押せる火力ないとキツいけど
死にながらやってる時が1番楽しいw
またヒマな時声掛けてくれたら嬉しいよ!
ほんと・・・誘う事あっても誘われない子なんで・・・
もしかして、迷惑かなぁとか一応考えてんだよ?w
なので誘われるとメッチャ嬉しいのです
(つω`*)テヘ

やばい、うちのリッパー君も
【火奴隷】に入れられちゃう!?

奴隷になれるほど強くないけどね…
下僕止まりかなぁ…
いや、ぼろ雑巾だな、うん←

凪さんへ

いやいやw 親しいフレの仲でのおふざけなのでw
心配には及ばないよw
今はもう【火属性の人】に直したし
(つω`*)テヘ

コメントの投稿

非公開コメント

