記事一覧

スポンサーサイト


イケメンと一緒

上級竜珠作ると疾風しか出来ない
知恵が欲しいんだよぅ 知恵がよう…
しかも忘失で封印しようと思ったら120個くらい使ったけど出来なかったよ
31001.jpg

インしてすぐ、珍しい人からスカチャで

くおも:こんちゃ。お暇だったらティオラさんでアレンデルコア行きませんかー チラチラ


しかも、珍しいキャラを誘われた!
Σ(*゚д゚*)
ティオラさん、超絶弱いんですけど…LFのがナンボかマシかもしれん
けどティオラさんもやりたいんだよ・・なのですごい嬉しかったです
莉恋りん、くおもん、エリオさんで@2人誰かってフレ見たら
MARIさん居たので、ダメ元でササしてみたら
プリとLFが回数残ってるって言うのでお願いして来て貰いました
久しぶりに見たMARIプリさん髪型変わって羽も立派なってて
しかも、課金の紋章枠もバッチリ開いてて、なんつーイケメン
悔しいので

MARI:髪型変えたの失敗、アルバに似合わないww
ティオ:MARIさん寝癖付いてるよ
MARI:キノセイ(←大人の対応)

31001-1.jpg

装備だけじゃなくてね、こー…上手いんですよね
セイントさんで、組んでて上手いな、カッコイイなって思うのは
ギルマスとMARIKUさんですね
初見も居たり、サブ混じりでティオラさんが居るPTで
的確に回復してくれて、バグとレリック壊してしまった時以外は
回復全部間に合ってました…これはスゴイですね
回避ミスって3回即死だったから仕方ないとして
即死以外は守れるセイントって・・・
本当にイケメン過ぎて憎かった!!!

すごい大変なPTだったはずなのに

MARI:いえいえ また遊んで下さいな(*´ω`*)

爽やかセイントめ!けどね

ティ:拉致るわー また拉致るわー
MARI:拒否るわーw

やっぱり辛かったようです
(つω`*)テヘ

31002.jpg
しかし、自称ドSなロリコンMARIさんは

りせ:お兄ちゃん、幼女と遊んで?
MARI:ドキドキ
ティ:ロリコンめ
   おまわりさん!こいつです!←いつも言われてるから言って見たかった

31002-2.jpg

MARI:捕まっても悔いはない
りせ:漢や…
ティ:間違った方向に漢だ

段々MARIさんのキャラが分からなくなってきた、今日このごろ
けど、今くらいちょっと変なMARIさんの方が楽しくて好きです

31003.jpg
雑談の後、もう1回アレコへ
くおもん、修理忘れて最後防具も武器も壊れて死にまくってましたが
楽しく行けました

終わった後、必死でSS撮れてなかったので最後の記念撮影だけさせて貰おう思って
お願いしたらエリオさんもブログやってるんで、私も載せていいですか?と聞いてました

MARIさんが拒否してるように偽造して陥れようとしましたが
全然上手く出来ず、中途半端な微妙な空気作ってしまったら

MARI:もうコムヤさんの日記に晒されてるんで

ええ、確かにもう今更どこのブログに載っても気にならんでしょう
`,、('∀`) '`,、
ティ:全員無断で晒したるわ
右京:(゚Д゚)ハァ

31004-1.jpg

スミマセン(*ノωノ)キャ
いつも皆さん書いていいって許可くれてありがとうございます

最後にみんなで撮影して解散しました




31005-2.jpg

ティオラさんAC・・@3回か(ヽ´ω`)ハァ… ムリ…

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ロドリゲスってスゴイ名前のカーリーだなって思ったらペットかwwwびっくしりたwwwwww


(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ
真ん中に天使って見えるけど・・(つ д゚)チラッ

気のせいか・・

ブリさんへ

そう!ティオラさんのペットの名前です
天使のティオラさんのペットの名前です!!

コメントの投稿

非公開コメント

