記事一覧

スポンサーサイト


FD付いてる紋章話とかもろもろ

農場してたらササが来たよ
ゆうちゃんです
暇ならメビウス付き合ってって事だったので、行ってきました!

時空庭園前で待ち合わせ
会ってすぐ、「あれ?」とPTゲージの俺の顔の異変に気付く

pm0810-01.png 

ゆう:きのせいかな
   左上の丸の中の顔がああ
   いろ!

pm0810-02.png


ほらぁあ!!!
ちゃんと分かる人にはわかるんだからな!

PTプレイが不慣れな、ゆうちゃんとキャッキャしながらメビウス
ボスはSDに当たっちゃって、監獄の事説明する
グラビか・・・スキルって何使えばいいの?分からんので
てっちにササ入れて聞いたら、ラピットか何とかってスキルって言われて
スキルの名前なんだっけSS残ってねーや
これはてっちのコメント待ちって事で
教えるついでにセクハラしてみたりしてた

pm0810-03.png 

誘う事はあっても、誘われる事がないプリースト、コムヤさんですんで
こう言うのは、とっても嬉しいです
ゆうちゃん、お誘いありがとうでした!

農場を終えて、誰かいねーかなーと見ても誰も居ないので
ツイッターでちょっと呟いてみる

pm0810-03-1.png 
1人、反応あった!!!
ので拉致ってやりましたわ

拉致して第一声が【こむえもん】
ちょっとぉお!変な名前が定着しそうじゃんよnanatoさん!責任取ってよ!( ゚Д゚)㌦ァ!

pm0810-04.png 
ペアでデイリーでも良かったんだけど、せっかくなので新しい出会いを求めて野良募集して行ってきました
デイリー如きで・・・ソサさん3回死なせてしまった
PT不慣れさんだったようでマクロ出しても見えてないようだったし
もちろんワンパンで死んじゃう場合は仕方ないけど、セイントなら守れたカナ?って場面もあったので
ちょっと凹みました。
あと、最近セレアナで良くイザナギノミコトさんって言うセイントさんと組むんだけど
この人見てると、支援特化で、どんな方でも守りきるぜ!って姿勢が
セイントやっぱりカッコイイなーって思います
まぁ俺がセイント戻ってもあそこまで出来ないんですけどねw

けどデイリーとか、ペアでどっか行くって時はインクの性能のよさが・・と思うと中々戻るのも躊躇する
優柔不断なコムヤさんなのでした

デイリーが終わり、野良の方が抜けるとすぐ、誰か入ってきた!

Σ(゚ロ゚;) やっべ!ロック掛けてなかったっけ?!

NOAN:簡単なPASSですね

ハッキングして入って来やがりました 

セレアナが楽しくなった頃と同時期に大好きなブロガーのつちむしサンのリッパー見てて
今コムヤさんの中で1番熱い職 リッパー!
リッパーってだけで、フレに追加したい!!そんな憧れの職なのに
フレはこのNOANさんのみ!!!
ああ リッパーのフレが欲しい!
ちょうど、横にイザナギさんも居たので拉致って、なちゅタンと俺がCCしてデイリー行ってきました

アキュエルさんのひそかな野望
そしてリッパー3人引き連れて女王プレイしたい
奈落の業火で手っこポカポカなって、やぁあああああってFB貯めたい!
(大抵敵に攻撃されてキャンセルなる)


pm0810-05.png 

って言ってもリッパー3人居ても結局自分が凍結奴隷なるし
何より回復職が居なかったら死んじゃうんで・・・現実は
アデプトさんとかパラさん(エレオくれる方)と、リッパーさんって言う構成になるよね

火属性のお友達募集中です
そして密かな野望言いながらバッチリ口に出してます


さて、こっから宣伝させて貰うよー
ギルメンがね致命の紋章にFD付いたんですよ

pm0810-06.png 

基本俺こう言う宣伝的な事ってしないんですよ
ええ、何かブログ読んでくださってる方に営利目的でどーこーってさ
悪いなぁーみたいなのあったんですけどもね
これ付けたのが、この子なんですよ

pm0810-08.png 

うちのギルドの黒幕いえいえ、アイドル的存在のまーちゃんです
べ、別にオッパイに篭絡されたワケじゃないんですよ!!
ええ、全然そんなんじゃないんですよ!!

けど、まーちゃんって、構わずには居られないって言うかほっとけないって言うか
いつも貧乏なんで、これ売れたら色々助かるんですよ

お値段は4万Gポッキリ
今なら、コムヤさんの宝物のハウンドのフィギュア・・・・断腸の思いで1個つけてあげてもいいっ!
興味がある方はコムヤまでメールしてください

で、カーリーさんも色黒じゃないですか
そのまーちゃんと並んでも黒すぎるコムヤさん
pm0810-7.png

コム:これ肝臓の悪い人の顔色だよねw
まー:まーちゃんの方が色白に見えるww
カブ:もとからその色でしょ
コム:違うし!
右京:エッ
コム:本気で戻していい?w 結構つらいw
カブ:いいよwww
右京:いいよww
pm0810-09.png

って事でギルメン全員からOK貰えたので
明日肌色戻して、セイントになります!

シツコイけど
致命紋章誰か買って(*-ω-)(-ω-*)ネー

ドラゴンネスト・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コムヤさんがコムヤさんじゃ、なくなっちゃうからね!仕方なくだからねっ///
今度コムヤさん拉致るわー(≧∇≦)

シゲヤさんがシゲヤさんじゃなくなる…だと?
でも十分おもしろかったからいいにゃ(^q^)
今度は髪色でも変えてもらおうかにゃ(ゲス顔

あ、そうすると今度はコムえもんじゃなくなっちゃうんか…

右京君へ

最近のイン時間のすれ違いっぷりはスゴイなw
多分そう言う周期なんだね
時間合えば遊ぼう!

nantoさんへ

いっぱいネタにして元取った!
何回もやると面白くないよ!ね!!

シゲヤでもコムエモンでもないから。。。
コムヤさんって呼んであげてください

PTありがとうございました(*´ω`*)
コムヤさんのセイント楽しみにしてますね!!
あとほんのちょっと肌の色も!!

なちゅたんサンへ

こちらこそ、ありがとね!
まさかのご近所?だったり、前に組んだインクさんだったとか
新たな事実も分かって楽しかったよ
また遊ぼうね

肌色ちょっと楽しみってチョットなのかw

コメントの投稿

非公開コメント

