記事一覧

スポンサーサイト


人生色黒

メラニン色素過多の為、爽やかさマイナス115%のコムヤさん

松崎シゲヤとか、コムエモンとか・・散々な言われようで切ない
そうだ!カッコイイドラえもんの擬人化されてる画像とか見つけてギャフンと言わせてやろう思って
ドラえもんのカッコイイ画像探したら・・・BLな画像になちゃって
ショックのあまり、ツイートしたら。。。。

カッコイイドラエモン1 
新しく【ホモヤ】って不名誉な呼ばれ方まで追加されてしまったよ


この荒んだ心を癒す為、俺は忘れられた村、ロータスマーシュへ旅立ったさ

0810-01.jpg 
田舎はいい・・・
自然が豊かで、人も少ない
住んでる人々も純朴で、友好的だ
Lv50代の頃はよくココで、っち!こっから農場いけねーとかないわ
何も無くて、不便だ!セント帰るわぁー等と言いながらも
強化する時などは、験を担いで来たものだ
もちろんバッチリ裏切られては居たのだが・・・それでも俺はこの村が嫌いじゃない
寧ろ好きだと言ってもいいだろう

特にメラニン過多な今
南部の住民は俺にとっては大きな慰めになる

南部の住民はみんな色が黒い!

ほら 真っ黒!

やぁ・・久しぶり
僕だよ 覚えてるかい?
チャンパー君、筋肉すごいね
でも僕だって負けてないよ
一緒にSS撮っていいかい?
0810-チャンパー 

あ・・れ?
NPSってみんなコッチ向くようなってなかったっけ?
あれ?あれ??

チャンパー君機嫌悪かったのかな

0810-チャンパー02
そうだ!ロータスって言えば、あの人
陽気ないつも漲ってるあのお方!
ヨハンさん!

そうだ!せっかくだからヨハンさんに水着と耳見せちゃおう!
って事で着替えて横に立っても・・・

0810-ヨハン01

俺とぶるるのテンションにも動じずスルー
0810-ヨハン02

ふ・・・フン!
いつも漲ってる暑苦しい男なんて、この季節にはうっとおしいだけだぜ!

ロータスと言えば可愛いあの子
ルシータちゃんにさえ、会えたらいいんだよ

って事で、男らしさアッピールなアバターに着替えてルシータちゃんの所へ
やぁ!久しぶり!

やっぱりルシータちゃんは、ちゃんと俺を見てくれた!!!
0810-ルシータ02

と思ったら、蔑みの眼差し

0810-ルシータ03

ここなら。。。ここでなら
色が黒くても溶け込めると思ったのに!!だのにっ
OYkreNbgUVstzJz1407626860_1407626918.jpg

こんな孤独に苛まれてると言うのに、いまだに肌色戻してよいと言う許可が下りないっ
あまつさえ、こんな記事書かれたりしてね
(SSキレイに撮れてる(*>ω<*)テレルー)
ギルマスも違和感ないから
そのままでいいじゃねーかと。。。ヒドイ

大宇宙一人ぼっち気分でロータス居たら
まじんサンが遊んでくれるって言うので前から火PTで遊びたいってねって話してたから
PT組んで誰か居ないかなぁってやってたら、ちょうどドドリアノフさんからもお誘い来て
9ch行ったらイザナギさんも居たのでプリ パラ セレアナ リッパーでサードコア行きました

セレアナでPT組んだ時【光よ!】ってやられると切ない・・・
もちろん雷多いPTならいいんだけどさ・・・いいんだけどさ
やっぱ切ないなぁって話したら

ものすごい勢いで【光よ】を連呼するガーディアンの逢いたい気持ち

0810-02.jpg

そっから6時間ぶっつづけでPT組んで色々消化しました
Ashさん、恋跡さん、かもんサン、かわっちサンなど、とにかく見かけたフレは拉致って感じに
いっぱい遊びました
色々あったけど大体コムヤさんがやらかしたっていつものパターンなんで割愛!

ただ1つだけ書き記して置こう
トータルで50回くらい死にました
また赤ハート買い足さないとな・・・

みなさん、いっぱい遊んでくれてありがとう

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

6時間もとかドラネス病www
嫁がかわいそう;;

ホモヤ師匠、さすがっす・・・!

ロータスでも溶け込めないとか・・・


そして6時間ぶっ続けは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
SS綺麗に撮っちゃった///コムヤさんだからね///

カブさんへ

カブさんと一緒に遊んでる絶頂期は
8時間とかあったじゃないですか?!
朝方まで熱く語り合ってたじゃないですか!!

昨日相方は飲み会で留守だったのさ(`∀´)

右京クンへ

( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン  ホモヤ言うな

うーたんと遊んでる時も結構な長い時間なってるぞ?!
キレイにSS撮ってくれてありがと

で、おふた方、そろそろ肌色戻していい?

ホモヤさんはロータスの出身だったにゃ?
しかし名前増えるね(^O^)
誰がそんなに色々考えるんだろうにゃ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

nanatoさんへ

全部キミがつけたんじゃないか!w
肌色戻すよー!

コメントの投稿

非公開コメント

