記事一覧



大体で良いんだ、そんなもん

先日見知らぬクレリックさんとフレのクレ達で見知らぬアサシンさんを囲んだって書いたじゃないですか

後日、Twitterの方でその方からフォローされて再会?出来ました
0805-02.png 

どうやら【知らないクレさん②】の方のようです
引き続きクレ①さんクレ③さんとも再会出来たらいいな

あ もちろんアサシンさんともぜひまた、お会いして
もっと意地悪 謝罪したいと思います

最近インしてもデイリーくらいしか、やらない
ネスト行くのも億劫だし、何よりですね
ガデのボスのルナシスさん?あいつが出る場所のみ、ものすごい画面カクつくんですよ
ガデネスもさる事ながら、アレンデルコア、メビウスもあいつが出たら、もう辛い
ミスト以外、安心して行けるネストがないって言う事情があるんですね

まぁ・・フレとか身内と行けば問題ないんですけどね

誰も居ない時は農場ですね
コムヤさんは農場結構好きなんですよ
もへーっと水遣りやりながら、動画みたり、テレビ見たりしてます
植えたら植えっぱなしです
時々植え替え行く時もあるけど、ほったらかしの方がストレスないですから

そんなゆるーい農夫ですが、時々こう言うの見つけると、テンション上がります

0807-01.png 

めっちゃ空きありましたー!
植えれるキャラあんま居なかったし、他の人にも知らせたくてウズウズして
ゾーンで叫んでやろうか?!とか思ったけどチキンなのでこっそりツイートするくらいしか出来なかった


そいや、この間ねnanaちゃんとCちゃんとデイリー行った時だっけか 痛哭の壁で
何か痛い攻撃してくるヤツ居る?! って話で

コム:あージャマンポテトみたいな名前のヤツ痛いかも
Cちゃん:え?!
nana:そんなの居ないにゃ!

確認しようにもCドラが倒しちゃってて確認出来なかったんで
別キャラのデイリーでSS撮ってきたよ


0807-02.png 



0807-03.png 


0807-04.png 

スチムシャーマ テ

ャーマンポテ


大体合ってるね 問題ないわ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

そう言われると、もぅそいつがジャーマンポテトにしか見えないwww
お腹すいたにゃw

nanaちゃんへ

もうアレはジャーマンポテトでいいよ
これ書いた後眠れたのかな?w

ジャーマンポテト(笑)


作って送ってくれてもいいんだよ。

ジャーマンポテト(笑)

右京君へ

そんくらい自分で作れww

・・・横文字苦手なんだよぅ!

コメントの投稿

非公開コメント

