記事一覧

スポンサーサイト


ジャンプとかクレネストとか

これは肌の色がダークブラウンだった時の出来事です
ダークブラウンに戻りたい 戻りたい ああ戻りたい

インして、nanaさんとデイリー行こうかーって話してたらCちゃん居たので拉致
後1人どうしよっか~と話してたらユウさんがインしてきたので拉致!
コムヤさんのフレになると、こう言う拉致はままある事です

0809-01.png 

新しいMAPってジャンプして移動するダンジョン多いじゃないですか
そのジャンプ台?のトコで

Cちゃん:コムヤさん!ここでジャッジ!
コム:え?!え?!

何のコッチャわからんので出来なかったら
どうやらソコでジャッジすると、すごい高くジャンプできるらしい
デイリー終わった後、3人で火炎の渓谷へ練習しに行ったよ
まずはnanaさんが、あんな高い所に!!


0809-01-1.png 

すげーーーーー!
さっそく自分もジャンプ台へ

0809-02.png 

おお!本当に高いぞ!

0809-3.png 

何回かチャレンジして、高い岩のトコに登れたよ
なんか失礼なこと言われてるよ

0809-4.png 

嬉しいけど、これだけ
これだけなんだけども、楽しかった
プリはジャッジだけなのかな?
浮くスキルなら行けるのかなー?とか話してたら
Cちゃんはいろんなキャラで試してるらしくて
アクロさんだと、何とかって言うバフ・・・なんだっけ?w
それで出来るとか言ってました
パラさんはスタンスで出来るらしい
CちゃんはPSも高いしクールでクレバーなアクロさんだけども
なんつーか天才って凡人にはわからん事で笑うじゃないですか
そーゆーエキセントリックな所もあるのかも知れませんね

そんなコンなしてたら右京君来たのでサブの聖をミストへつれて行く事なったので
セレアナになろう思ったら

nana:スマ出すにゃ!一緒にFUするにゃ!

って事で最近稼働率が下がってるティオラさんで行ってきたよ
久しぶり過ぎて、色々ヤヴァかったです
つか、シールドあるか無いかで、こんなに違うんだぁ・・と改めて思った
けどFUのが回避はしやすいので、仕方ないのかな

で、暴風のトコ
nana:エクセレあげるからティオラさん行くにゃ
Cちゃん:スピブもあげるよ
コム:ええーみんなでやろうよー
右京:ティオラさん はよ!!

って事で・・・一生懸命テレポとブリンクで行って
ものすごい頑張って壊して、さータッチって思ったら・・・

0809-5.png 

やっぱり取られたよ・・・
わかってたけど・・・悔しいぜ

うーたんのプリは不慣れって言っても元々はネルでやってただけあって
特に不安はなかったよ
1回レリヒつぶされて ああああ!てなってたのが面白かったくらい
え?ティオラさんはテレポしようとして違うスキル撃ったりして
ボスの安全地帯回避のトコで死んだりしてたよ

はっはっは

どんなスーパーセイントさんでも守れねーわな

そうやってるうちにカブさんとサクヤさんが来てクレネストになったんですが
とにかく暑苦しい


0809-6.png 
プリ5パラ1ですから、スキルの詠唱がかぶりまくる

右京:同じ声いっぱいで気持ち悪いwwww

特に浄化の恩寵がものすごい聞こえる

見紛う事なき雷PTですんで、結構削り早くって
コンセク残っちゃって・・・
みんなで(1人裏切り者居る)仲良く死にました

nana:コンセクぅううー
右京:コムヤさーん
サク:多分俺だと思うごめん←やさしい
カブ:こう言う時は大体コムヤさんって決まってる
コム:こうして冤罪は生まれるんだな・・・

0809-7.png 
冤罪も何も
まぁ実際俺なんですけどね

Cちゃんが罠つぶしてみたいって事で始まったクレネストですから
1回目はもちろんCインクが潰します
さすがです、天才エクセントリックBoyは一発で出来ました
みんながさすがー!というのも、さらりとかわして

Cちゃん:次コムヤさんね
nana:コムヤさんインクなったし出来るっしょー
カブ:失敗するヤツとか居るん?
右京:コムヤさん がんばー

こんだけハードル上げられたら、プレッシャーで失敗するでしょうが
当たり前に失敗したわい

3回目はみんなでデトネしました
ほ、ほんとはちゃんと出来るんだからね!!!

 

とにかく眩しいPTですし大小レリックいっぱいでした

0809-8.png

それにバフ消されても、多少食らってもリバフもヒールもどっかから来るので
ものすごい楽ちんでした
これだけクレいっぱいなのに、アバター被ってないのが素晴らしいですね

0809-9.png 
そいや昨日気づいたんだけど、ガデでもアレコでもメビウスでも
ガデのボスの所、黒いトゲ出るギミックの時に限り
位置ズレが激しい・・・
おかしいんでドラネス、インストールしなおしてみたんだけど
試したいので誰かガデネス1回付き合ってー

ドラゴンネスト・攻略ブログ



【リンク追加のお知らせ】
ダックとにゃっ!っは!塵と化せ!(仮)
昨日リンク追加しました
カワイイフィジさんのSSいっぱいのネルの天使さんのブログ
仮称らしいので、名前変わったら教えてねー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ガデ一緒にいこー!!(*´ω`*)
最近ずっとソロでレベリングしてたから寂しくなってきたw

へー!ちょっとスタンスとジャッジしてくるか…!


ガデにセイント連れてってくれても…

アクロちゃん(アチャ)はホークアイにゃ(^O^)
エキセントリックCちゃんのおかげで新しい発見楽しかった!

クレネストでイケクレばっかりでホモのコムさんは喜んでたね( ^,_ゝ^)
しかしクレリックかっこいいわー(*゚∀゚)

恋たんへ

今日時間あわんかったけど
色々試したいから、居たら拉致るわ
覚悟しててねw

うーたんへ

今日は付き合ってくれてありがと
ソロとペアだと割りと大丈夫だった
ピザがやっぱダメなんだよなぁ
また時間あるとき付き合って

nanaたんへ

うんw ただジャンプ台に向かってキャッキャしてただけだけど
あーゆー下らない事って妙に楽しいw
Cちゃんは頼りになるだけじゃなく面白いよねw

nanaちゃんは面白いだけじゃなくてパンティエだよねw

あと ホモじゃねーから

コメントの投稿

非公開コメント

