記事一覧



昨日のブログの事情を説明するよ

昨日いきなりあんな記事書いたのにはワケがあったんですよ

昨日はいろんな事あったんだけども、とりあえずハショって書くよ
Cちゃんとnanaさんとフレとデイリー終わった後キャッキャ遊んでたら、右京君インしてきたので
右京セイントとミスト行ったりキャッキャしてたら、サクヤさんとカブさんも来たので
せっかくだしアレンデルコアでも行くか!となりまして
んじゃーどのキャラだす?なんて和気藹々と話してた時
運命の一言

Cちゃん:罠つぶしって言うのやってみたいからインクで行きたい

こっから、nanaさんとサクヤさんが、じゃオレもクレ 私もクレ じゃあいっそ
ホモネストにしちゃおうぜ!って言う事で
セイント2 ・インク3・クルセで行くことになったんだ

0805-00.png 

詳しく書きたいけど後でって事で
ぶりぃふ野郎の日記参照 して貰えればよいかと思います

とりあえずクリアした後の集合SSだけ

0805-01.png 
町に戻って、時空庭園前で知らないアサシンさんを囲み始めるクレリック集団
アサシンさん、泣くエモしたりして怯えてました

0805-02.png 
さらに追い詰めて行くクレリックさん達
ドラゴンネストのイケメン枠は俺たちの物だと言わんばかりに囲みます


0805-03.png 
散々いたぶられたにも関わらず、爽やかにクレリック3人と時空庭園に消えてったアサシンさん
案外、イケメンかもしれない
(どう言うワケか上から目線)

それを見送る男達
剣道部の部室の匂いしそうですね このSS

0805-04.png 
そして、また雑談

ここでまた運命の一言

カブ:しかしコムヤさん本当に黒いねw
サク:それ何色?
コム:初期の色なんだよ 
 0805-051.png   
右京:みんなでF11で試着だw
コム:多分ダークブラウンかな
右京:(試着しつつ)黒wwwwwwwww
カブ:くろwwww
サク:けど目力出るね←優しい
コム:そうなんだよ!白いと顔がノッペリすんだもんよ

さて、ここから右京君からの指令で推奨BGMを用意しろってことなので
気が向いたらコレを聴きつつ、先に進んでください




なんて会話してたら・・・・

0805-06.png 

プレゼント届いた!


0805-07.png 
ショコラってあんた・・・ドラネス史上、最黒のカラーじゃないですか!

サク:肌の色変えてみた!
コム:えええ?!
nana:これで比較しやすいね^^
コム:ええええええええ?!


何このネタの為ならリアルマネーを使う事も厭わない変なギルド!

コム:や、やだよ
nana:ちゃんと元の色のも送っておくから^^
コム:そーゆー問題じゃ・・・

ぴろり~ん♪

ホントに元の肌の色ダークブラウンも届いた
何だこのコムヤ色黒計画に対するパッションは!意味分かりません
ヤダ!って拒否してたら後ろからギルマスの叱咤が!

0805-08.png 
仕方ないので、色変えてみましたよ

やだ・・・サクヤさんが色白に見えちゃうじゃない!


0805-08-1.png 
右京:黒wwwwwwww
カブ:違和感ないけど黒いwwwww
Cちゃん:wwww
サク:顔が濃くなったw
nanato:このプリ黒いなw

0805-09.png 

誰のせいだよ ((;;:@益@))凸

不思議と水着になると、あんま色変わらない気もする


0805-10.png

黒くないって否定してるけど・・・これは黒い・・黒すぎる

コム:戻していい?
カブ:えー?違和感ないし、そのままでいいじゃん
右京:そーだそーだ
Cちゃん:誰も気づかないって
コム:気づくわい!!!
サク:どうだろ?気づかないんじゃない?
カブ:うん、いつも黒いし
コム:こんなに黒くないわい!!

nanato:じゃ、誰か気づいたら戻っていいよ^^

って事で昨日の記事でコムヤさんの間違い探しをして貰ったと言うわけだったのです

気づいて貰えたから、戻っていいよね?!ね?!

ドラゴンネスト・攻略ブログ



関連記事

コメント

え?なにいってるんです?誰も気づいてないよね~(';')

ダークショコラ……似合いそうですね

え・・・・気ガ ツカナカッタナー

いつも通りのシゲヤさんでした(`ω´)グフフ

ってことで戻せませんね!(ニッコリ

ほら誰も気付いてない^^
だからまだダメにゃw

まとめて失礼

右京君へ
気づいてますぅ~~

名無しさんへ
ダークブラウンが1番似合うはずです!
何せ元の色ですからb

アルミナさんへ
ウソをつくんじゃない!w
シゲヤって誰だよぅ!

nanaさんへ
グヌヌ。。。。メインキャラなのに愛せない顔色だ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

