記事一覧

スポンサーサイト


弱さが強さに変わる時

コムヤさん、ツイッターやってるんですけども
コミュ障なので、中々みんなと絡めないのですが今日はソロするって言う
フォロワーさん?自分もフォローしてんだから、なんていえばいいの?
よく専門用語分かんないんだケドモ、ツイッターでちょっとだけ絡んでてもゲーム内って
中々会えなくて、遊べなかったのでソロするくらいなら俺と遊んでーってお願いして
ペアで嘆きデイリー行って来ました!
インクとAWさんのペア!
0803-01.png

久しぶりにプリ動かしてみた、やっぱりプリ楽しいですね
いつの間にインクなってたんですか?!と驚かれましたが、結構前ですw
コンセク楽しい・・強いですねインクイジターさん
転職許可書がラスト1枚なので、少し未練もあるけど
やっぱり俺はセイントが好き
って言うか、致命的に攻撃が苦手だし、俺はマッターリ遊んで不慣れサンとかと一緒に練習行ったりしたいし
セイントの方がプレイスタイルにも合ってるなーと思うので近々セイントに戻ります
デイリーペアは、ちょっと大変だったけど、楽しかったです
きせりぃサン、お付き合いありがとうございました!


転職許可証と言えば偉業で貰えるじゃないですか
フレが「LFをリッパーにしたい誰か100回死んで」ってつぶやいてたので
最近リッパーに憧れまくりなコムヤさんは一肌脱いであげる事にしました

死ぬ事にかけてはエキスパートのドラネス内、最弱のボデーを持つと言われるフォースユーザー
天使のティオラさんが、まじんサンを大天使にしてあげようじゃないの

まじん:結構時間かかるかも、ごめんねー面倒な事頼んで
コム:フッ ティオラさんの柔らかボデーなら、なんて事はないさ

2人でブラックドラゴンメモリア1へ!

はい 入ってそうそう、即死にます
0803-02.png

生き返ってはエクセレ!
LFさんがシャドーを無限に出して、タゲ取らせて自分は雷に突っ込んで死ぬ
0803-02-1.png
エクセレから死ぬまで約8秒、無限エクセレ
途中から死ぬコツ、生き返らせるコツみたいなの掴んだ俺らは
熟練のスーパーのレジのお姉さんの如く
あるいは、長年連れ添った夫婦の熟練餅つきの如く淡々と

死ぬ ペローン(Rで蘇生) 

死ぬ ペローン 死ぬ ペローン 死ぬ ペローン
死ぬ ペローン 死ぬ ペローン 死ぬ ペローン
死ぬ ペローン 死ぬ ペローン 死ぬ ペローン
死ぬ ペローン 死ぬ ペローン 死ぬ ペローン 時々まじんさんも死ぬ
死ぬ ペローン 死ぬ ペローン 死ぬ ペローン
死ぬ ペローン 死ぬ ペローン 死ぬ ペローン まじん死す

0803-04.png

そんなコンなで30分で無事100回死んで偉業達成!
チャライ大天使が生まれました!

0803-10.png

無事リッパーになったようで、これからはアキュエルさんの火奴隷としてコキ使ってやろうと思ってます

タイトル妙にカッコ良かったけど、単に死ぬのが早いってだけで
別に強さに変わってねーやw


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

死ぬ ペローンに笑ってしまったwwwww

手伝ってくれてありがとねー

お!そのキャラまじんさんか!ログかなんかながしてなかったかな…?見かけたぞ?

コムヤセイントに負けないくらいこっちのセイントもがんばるんだから(震え声

まじんサンへ

死んでるうちに楽しくなったよw
俺の時もお願いしますネー

うーたんへ

もう73ってビックリしたよw
うーたんがセイントなら・・・って迷う部分もあるんだケドモ
それとデイリーとかねw
しかしインクなってから稼働率がスゴイ下がってるんだよね
今はセレアナもいるし、そっちで組んで貰おう!

こんにちは!お久しぶりです!
相変わらずのご様子で。
楽しそうで何よりです^^
久しぶりにまたログインしますのであった時はよろしくお願いします!師匠!

うちのアデちゃんの為に火キャラが増えて
嬉しいアデェ///(勘違い

石様さんへ

お久しぶりです!
時間が合えば遊びましょ
コメントありがとう

nanaたんへ

アデちゃんの為じゃないだから///

近々火PTで遊ぶぞぅ!

コメントの投稿

非公開コメント

