記事一覧

スポンサーサイト


たまーにね

セレアナも80なりました 
ってまだ2体目のカンストキャラです

恋跡さんが居たので、お願いしてデイリーデビュー!
フィジさんのEXスキル これかわいい!
そして分かりやすい!
0731-01.png

このかわいい範囲に居る限り、もう怖いもんねーぜ!て気分でした

80のインク以外のEXスキルわからんかったから嬉しかった
そいやタクアン飛ばすよー!って言ってた
venさんのアレ・・・もしかしてだけどもEXだったのかな

PT組んだ時 これ!80EXね!って声かけて見せてくれると喜びます

さて、夜農場に水遣りに行ったら、見た事あるインク発見
同時に作物できちゃうのか めっちゃチョコマカ動いてる
ふっふっふw かわいいw

なので 脅かしてやった

0731-02.png

農作物ってメンテ入ると出来上がる時間が変わってしまう(らしい)
らしいって言うのはそう言うの考えた事ないから!
植え替えもほとんど行かないしね
空いてたら植えるってスタンスです
なので全キャラMAXで植えてる時もあれば、2.3箇所しか・・て時もあります

フレの作物が出来た後、急いで移動したので追跡

別の場所でも4箇所出来てた!
名前みたら別の人の作物なので1つ植えさせて貰ったのでラッキー

で 見たら農場って空きが赤文字で(2/168)って出るじゃないですか
2箇所も空きあるー!って思ってフレに「ココ空いてる!」って教えたら
「今植えたら向こうと同時に出来上がっちゃう」って言われて意味わからんくて
「じゃ植えさせて貰うよー」って言ったら泣かれたw

「4分間開けないとメンテで・・・」

なるほど!時間調整だったんだね
知らずに脅かしてごめんなさい

メンテの為の農場時間調整の具体的な数値知らんかった!
ちょっとした事でまだ知らんドラネスの事を知って1個賢くなりました

ドラゴンネスト・攻略ブログ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

農場、個人農場の清水さえ取るの忘れるくらいには嫌いだ!

お金にはなるんだけどね;;

フィジちゃんのEXこんなに可愛いと思わなかった!(*´∀`*)
ドラネスの天使枠はフィジちゃんで決定だな!
メンテの後の植え替えはめんどくさいね(´д`)
だからあんまり邪魔しちゃだめよっ!w

農場は植え替えの時間調整をしつつ
なるべくエリア同じにしてーとか考えてやってたら
だいぶキツくなってしまったのでやめてしまったにゃ(^q^)

そしてドラネスの天使枠はアクロ、もといぼくだ!(震え声

右京君へ

向き不向きあるからなぁw
けど清水は植え替えの時、取り出しておけば・・

みなまで言うまい

恋跡さんへ

清水植え替え行ったら
ものすごい挙動不審なインクがあまりにも可愛くてw
ついついついw

天使についてはクイックスライドで回避

nanaちゃんへ

エリアこだわったりすると大変だよねw
俺はてきとーに好きなトコ入って空いてたら~って感じw

あと、nanaさんはパンティエの化身
カテゴリーで言ったら、九十九神的なあれ
妖怪に近いのかもしれない

あのムーンブレードダンスを飛ばしてるのが細長いたくあんブレードダンスEXです

venさんへ

なるほど!
たくあんってくさそうだけど
たくあん美味しいよね
うん!おいしいよね!!!
(精一杯のフォロー)

コメントの投稿

非公開コメント

