記事一覧



想定外の・・・

イザナギさんを拉致ってセレアナでメビウスへ!
活力が欲しいんだよぅ!活力のプレート出るには出るけどMP型しか出来ない!
のろわれてるわぁ・・って話したら

イザ:じゃYD行こう
コム:・・・ぇ?
イザ:YDだったら出るよ
コム:・・・・
イザ:攻撃しよう

0730-01.png

せっかく選べるのにわざわざYD行ったよ
だいぶ慣れたのか?まぁ・・イザナギさんの手厚い保護であんまり死ななかったよ
やっぱりセイントさんカッコイイな
つか、プリーストってどっちもカッコイイんだけども自分がやると、あんまカッコ良くないだけなんだよなw
最後サンドプリズンに捕まってるイザナギさんを放置して攻め続け押し切ったら
イザナギさん死んじゃった テヘ
venさんが暇そうだったので、1回だけメビウス行って
3人でサードコア行ったよ
って言うか3人でって何で?!
もう1人探そうよ!サードコアまだ怖いよ?!
必死だったのでSS1枚も撮れてないのでvenさんとイザナギさんの代わりに
コムヤさんイチオシのあいつを載せておこう
0730-13.png

最近暑い日が続いてて、キャラのアバターも暑苦しいので
スク水バウチャー買ったよ
また所持金が400Gになったよ
色って白と紺あるじゃないですか
これスク水バウチャー(白)だったら白だけなのかな
よくわかんないのでギルチャで聞いたら
もし選べるとしても白一択だろ!!とお叱りが
0730-02.png

ぶりぃふ野郎の名前のネタにもなったスク水の白
さっそく着替えて、カブさんとうーたんに見せに行くことに

0730-03.png 
コム:うーたん どこ?
右京:14chアイリーン前

って事で早速逢いに行くとカブさんも居て ギルチャに草生えまくり

右京:くっろwwwwwwwwww
カブ:どんだけ海で遊んで来たのさw

フン そこイジられるのは想定内さ!

0730-04.png 

右京:リーゼントはよww

リクエストに応えて、リーゼント姿も披露


0730-05.png 
右京:その姿が理想のガデの姿なんだ・・・スク水欲しいっ

知ってたさ 知ってたからこそ、全財産かき集めて、買ったのさ

0730-06.png 
よっぽど欲しいのか、カブさんに借金しそうになる、右京君


0730-07.png 

カブさんの取立ては厳しいからやめておけ

さすが、カブさんも水着持ってた
着替えて横に立ちました


0730-08.png 

カブ:コムヤさんヒョロwww
右京:もやしっこwwww
コム:細マッチョって言いなさい

0730-09.png 

色黒は想定してたけど、まさか筋肉量でいじられるとは思わなかった・・・

とりあえず、ぶりぃふ野郎のコスプレは出来るようなった!


おまけ

先日ドドリアノフさんに教わって、すごい便利なこと
掲示板のクエ受ける時、1箇所受けてEsc押しちゃうと、また掲示板クリックしてーってなるじゃないですか

ここでEscキー押さないでBボタン
※ゲームオプションでキー割り当てしてたら別です


0730-10.png 
このPvP情報とNPC会話ってやつ押すと・・・

0730-12.png 

1つまえのココ戻るんです!

0730-111.png

いやー長くドラネスやってたけど知らなかったw
そして、すんごい便利!!
教えてくれたドドリアノフさんに感謝!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

スク水つねにきないくせにグヌヌwwwwww

そんな人はメビウスの紋章MP型ばかりできるがヨロシ!(*`へ´*)
いつか買ってやるんだから…

え?むしろうーたん買ってないの?
ぶりぃふなのに?ナイワー(^q^)

コムさん色黒だから夏っぽくていいにゃw
ただ見た目はHENTAIにゃw

そして掲示板クエのそれ!便利!
イイ情報ありがとう(・∀・)イイ!!

右京クンへ

変な呪いかけんなしw
今週メビウス@2回残ってる・・・連れてって

nanaさんへ

ぶりぃふ野郎のコスプレだから変態になるのは
いたしかたないのです

ドドリアノフさんに聞いてたらホント便利で楽で
もし知らん人居たらと思って書いてみたよ

ちなみにエスケープ押さないで、Q(初期)押しても、掲示板の最初に戻るからそれも楽。

追加情報でしたー
多分これはみんな知ってると思われる・・・

☆凪★さんへ

レス見て確認したらあ!俺設定変えてたね!
もうずーっと当たり前にQはスロット切り替えだった
変えてない人は【Q】だね

訂正してくれてありがと!

コメントの投稿

非公開コメント

