記事一覧

スポンサーサイト


ナゾの共鳴

引退する時、装備全部捨てちゃった テヘペロ
みたいなメール着てて、せっかく戻ってもソレじゃ面白くないよね
って事で、インしてるの見つける度しつこくネスト誘ってました
(つω`*)テヘ
昨日やっと時間があって、一緒に70ネスト行ってきました!
フォイさんと前にPT組んだ時、囚さんが俺に
ずっと気になってた、まるかいてフォイさんとPT組んだんだ!良いなーって言ってたので
今回、装備ない事話したら、70ネスト行くなら手伝いますと言って下さってて
ちょうど目の前にサブで居たのでPT捕獲
すぐにCCして来てくれました
そんな裏事情?をフォイさんに言ったら
「コムヤさんってほんとにフレンドに恵まれてますよねw」
3801.jpg

(*´ェ`*)ムヘヘ 
それだけは、自慢出来ます
距離なし、警戒心ナシ、何も考えてナシなので
周りに迷惑掛けてしまうような人と関わってしまった事もありますが
自分のフレは良き人ばかりなので、それでも一緒に居てくれます
(*´ェ`*)ムヘヘ 


この日のあんみつ君はとってもアグレッシブで
フォイさんとのPTの前の野良でも、レリック退避の時
「いける!やれる!押せる!!!」と退避せじ1人で押して2死してます
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なので3回目は、俺も退避せず一緒に押しました

しゅー:ごめんなさいチキンプレイしてました
フォイ:ごめんなさい
コム:あんみつ君が攻めの姿勢だったから
しゅー:攻めのあんみつくん・ω・
多分ッアーな妄想してる囚さん
コム:囚さんそっちいっちゃダメ!

3802.jpg

コムヤさんはホモネタ本気で嫌いです
イヤ同性愛がどーこーって言う偏見は持ってないつもりではあるケドモ
前にもプリがホモって言われる理由考えたり本気でクレリック=ホモは前から否定してますからっ!
クレリックはドラネスのイケメン枠ですからああああああ!

そして珍しくプレートでました
もちろんみんなで全ダイス!

3803.jpg

低レベルな争いが勃発
本当に低レベル…

3804.jpg

イベント・・ちょっと良く分かんないけど
これって2014年3月9日(日)0:00~3月12日(水)メンテナンス前までに
ガデ5回、ミスト5回、AC5回行けばいいのかな
3800.jpg
AC5回は…きっついなぁw
けど究極欲しいよね…
ガデは日曜リセットだから土曜に行っても、行けるけど
ミストとかACは出来れば日曜行きたいよね
なのでガデ2回ミスト1回行ってきました


フォイさんもフレに恵まれてる方なので、防具はすでに生産エピ揃ってて後は武器だけ
だから秋だけなんとかすれば、元通りになれるのかな
また時間あえば、素材取りに一緒いきたいな

終わった後、フォイさんとしゅーさんがフレになったんですけど

フォイ:これでフォイ友だね!
コム:フォイ友ってなに?!w

3805.jpg

しゅーとフォイさんゎ…フォイ友だょっ><///

3806.jpg

良く分からないけど、通じ合う二人に
元ネタであろう彼も、きっと戸惑う事でしょー
1754.jpg

関係ないけどハリポタの時の彼は憎たらしい顔してますがJ・フォスターの「アンナと王様」で
息子役だった彼は、すんごい可愛いです
全然顔つき違うから、ハリウッドの子役さんってスゴイなぁーって思った事思い出しました


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

遅くなってしまったけども引っ越しお疲れ様でっす!!

やっと新しいほうのリンク修正できたw
全然触らないせいでどーやるのか忘れてしまったりで・・・(´・ω・`)

最近遊んでないけどもまた遊びましょいいいウェーブ!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノウェーブ!!

もう、AC1回いったら疲れてボスのところで意識途切れ途切れだったwwwww
自分でびっくりしたわ・・

ガデとかミストとかいっぱい行ける集中力が( ゚д゚)ホスィ…

てっちさんへ

リンク修正ありがとねー
お手数おかけしました(つω`*)テヘ

ブリさんへ

AC5回とか、ホント試練ナシでも辛いw
セイントだけは、なんとか終わらせたけど
ホントはティオラさんが究極欲しいんだよー
。゚(゚´Д`゚)゚。 行ける気がしない
せめてミスト行きたいなぁ
けどセイントもミスト4回、ガデ5回残ってるよw
お互いがんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

