記事一覧

スポンサーサイト


初めての80デイリー

まだ1キャラしかカンストしてないコムヤさんです
そして80なった物の、まだデイリーデビューしてないです
いや・・たかがアビスですよ
けどさ、ドラネスってレベル上がるとCTとかFDとか下がってさ
っていう程FDなんてないんですケドモね ええ
とにかく初めてのアビスって怖いじゃないですか!!
クレリック、まして現在インクならデイリーアビス如きで怯えてんじゃねー
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン  って話なんですが
怖いモンは怖いんだから仕方ないでしょう
って事で ツイッターで構ってチャン風にアピール
0729-00.png

ぶりぃふ野郎はとりあえず強制拉致
つか、ぶりぃふもまだ80デイリーデビューしてなかった
妙な所でチキンな俺らです

そして、アルミナさんから反応あり
この勝負もらったあああ!
もう怖くない!
この超人エレスさんが居れば、もう怖くない

けど、出来ればフレで固まって行きたい
べ、別にPTMの名前消すのめんどくさいからとかじゃなくて
いや実際面倒だから、なるべくはフレで名前出しOKな人が楽なんですケドモね
ネストでもダンジョンでも初めての時は確実に楽しくワイワイ行きたい!
なので自分のフレリスト見たんだけど、インしてる人みんなドッカ行ってる

コム:@1誰かいませんか?
ぶり:いると思ってるのか!
アル:いません(ヽ´ω`)
コム:ぶりはなぁ…名前がほら あれだから
ぶり:激おこ
   パンツかぶせんぞヾ(。`Д´。)ノ
コム:クウサー!!!

本当にこう言う事言う、ぶりぃふ野郎です
0729-04.png

ぶりのお下品なトークが炸裂してる途中に、紫ネームが横に来た!
なんと!女神の導きとしか思えない
ラパン・オサさんが隣に居た!!
あんな失礼なSS加工したのを棚に上げて
早速ササ入れて、お誘いしたらOK貰えたのでワイワイっと4人で出発

コムヤさんは壁のトコに居る大きいワニさんが大好き
0729-02.png
ボスと見せかけて、中ボス
そしてさっくり死んでくれる所も、むくむくした肉感も好きって言ったら

アル:短足(ボソ
ぶり:コムヤさんみたい

( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン  足長いもん!!!!
超長いもん!!!!

途中自分にクエあるの気づいて居らずモタモタしたり

0729-03.png

色々不手際、ご迷惑おかけしましたが、無事に楽しく80デイリーデビューできました
アルミナさん、オサさん、パンツ、ありがとうございました

ドラゴンネスト・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

パンツちゃんと洗ってるし!

変なとこでチキンだね、さすが師弟(震え声

お疲れ様でしたヽ( ^ω^)ノ

全員ブロガーだったのは
たまげたなぁ・・・・

よく見たら
ラバンさんのリンク先コムヤさんのでした!

勘違いしましたΣ(ノд<)ァッチャー

ぱんつたべちゃうの……?

ご無沙汰しております!
まずはカンストお疲れさまでした!

ところで、ぶりいふさんがぱんつかぶせんぞ!って書いてるところ、コムヤさんの返しが、

食うさ!

になってるんですけど、食べちゃうです?
いや……全然違和感なかったのでスルーしようかと思ったのですが、
さすがにぶりいふさんのぱんつは食べないかな?と思って////

ネルのレベリング落ち着いたら、またレベリングに行きますので、遊んでくださいませ~!

右京君へ

ウン 悔しいけど最近、似てるなぁと思う事多くなった
認めたくないケド・・・

アルミナさんへ

どんな出会いした人かって事で過去の記事紹介してました
紛らわしくてごめんねw

お付き合いありがと
また遊んでね

るんたサンへ

のわあああああw
なんて誤字を!!!
言わなきゃバレなかったのにぃいいw
けど・・面白いからそのままにしとく

またぜひ来てね
・・・俺もネル・・ガンバル

_(:3」∠)_

先日はありでした(^○^)

今回は加工されてなかったですね〜(・ω・)ノヤッタゼ

また遊んで下さい(´・д・`)ネ-

ラパンさんへ

こちらこそありがとう!
加工用のSS撮影させて貰えば良かったと
とても悔しかったですw

また遊んで、SS撮らせてください!
コメントありがと!!

コメントの投稿

非公開コメント

