記事一覧

スポンサーサイト


70から80の書けなかった事

7/23日 レベキャップ開放なのスッカリ忘れて、約束入れちゃって23も24もあんまイン出来なかったんですよ
こんな大事な時に、無駄に約束入れちゃった自分に( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
とか思ったりもしましたが、今回はレベリング楽ですし、まだ1キャラしかカンストしてないけど
マッターリ のんびーりやってればいいや

さてキャップ開放に向けて7/22にフレが1名戻ってきました!
ドドリアノフさんです!
ちょっとオカシな小粋なインクさんです
せっかくインして来てくれたので、インしてるフレを集結して色々な所へ行きました
0723-01.png

ドドリアノフさんは、ちょっとオカシイいや、とっても積極的な方なので
そこら辺で動いてる人に片っ端から声かけてPTを作って行きます
割とみなさん、普通に対応してくれて以外でした
その中で偶然声かけた、こけし♀さんは前にPT組んだ事あった方だったり
うれしい再会もありました
0723-02.png

ドドリアノフさんは、元々エンドコンテンツへガシガシ行く方で
ネストに必須なキャラはほぼ持ってる方で、キャラの多さは驚きます
復帰してまだどのキャラで活動するか定まらないのか、色々なキャラを出してくれて
その中の1つ、ガデの【逢いたい気持ち】さん

コム:何その名前・・
ガン:若気の至りだ
右京:逢いたい気持ちーガデフォちょうだい!
スラ:若気の至りか~
コム:エレオちょうだい///逢いたい気持ち

語尾に逢いたい気持ちって付けるのが楽しくなっちゃって
0723-03.png
しつこく絡む俺ら

ven:とっても逢いたいデース

0723-04.png

あまつさえ、ゾーンでまで、叫ぶ

0723-05.png

ガン:うっさい!俺はいじられキャラじゃなーい

・・・いえいえ十分いじられキャラです
逢いたい気持ち・・・略して【あいきも】君。これから専属ガーディアン(2号)として
守って欲しいと思います!



それから7/22は、さよなら70キャップ撮影会って言うのやってらっしゃる方が居て
ちょっとだけお邪魔してきました
21時撮影って事だったんですが、リア事情で20:50分頃行ったんですが
結構人集まってて、すごかったです

0723-06.png
こう言うユーザーイベントみたいなのやってくれる人って本当にありがたい
コミュ障なので、影からチョコっと参加するしか出来ないけど
また面白い事やってくださいね




そして、今日の話なんですが
前々からプリ作りたい~って言ってたぶりぃふ野郎が、とうとう作ったらしい
ブリグにも書いてたから知ってる方も多いかも知れませんが

やつがクレリックを作る・・・

なんだろう、この不安な気持ち
逢いたい気持ち

絶対あれだ・・また変な名前に違いない

コム:師匠なってやんよ キャラ出せよ
ぶり:お!じゃイケメンプリでくるね!!!

で、現れたのがコイツ
0723-07.png

【凡人】呼ばせてください ってなんだよ・・・
↑称号

どうしてこうもフレ出来なそうな名前にするんだっ
逢いたい気持ち!
彼の脳内は一般人には計り知れません
けどこの名前にはドMらしい、構想があるそうなので今後楽しみにしててください
逢いたい気持ち

・・・あんま言うと、ガンマさんに構って貰えなくなりそうだから やめとこw

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(・∀・)ニヤニヤ

まめさんの積極さにはびっくりしたよ(; ・`ω・´)


プリくんの名前、フレできなそうかな?
まじか・・考えたこともなかったww
コムヤさんとか暇人の人たちがネストとかつれてってくれればいいんだよ(o・ω・o)

名前再振り買いますささよろ

右京君へ

まぁ・・ぶりぃふ野郎でもフレ出来てるし
ちょっと変な子って思われる程度だよw 多分

名前はともかく、うーたんのPSは信じてる
ティオラさんとか色々なトコ連れてってねw
頼りにしてます!

あいきもサンへ

いい名前じゃないか 逢いたい気持ち
そのままで充分だよ 逢いたい気持ち

そうだろ 逢いたい気持ち

そいやワールドで叫んだら
「我慢はよくない」みたいなササ来たって
スラさんが言ってたねw

コメントの投稿

非公開コメント

