記事一覧



80なりました!


遅ればせながら、無事カンスト致しました
0727-01.png

ゆっくりあげるわーって言った、その日の昼にはカンストしてたんですけども
今回本当にレベリング楽ですね!
サブはまだ71~75なので、しばらくはレベリングの日々ですね

さて書きたい事はぼちぼちっとあるんですが
あんまし時間がないので、1つだけお知らせ

現在コムヤさんが所属してるギルドのマスターでもあり
チョイチョイ、ブログにも登場しててテクニカルマセでお馴染みのヵブさんがブログ始めました!

カブの暇人日記

今後どういう記事を書くか未知数ですが
マセ様目線で、PTについてやスキルの事
そして幼女ショタに対する尽きない愛を
書き綴って欲しいと思います

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

リンク追加(人'▽`)ありがとう☆
いつまで続くかわからないけど
まったりやってみるねw

カブさんへ

継続は力なり!
がんばって更新してね!
このギルドブロガー率100%なりましたなw

ヵブさんもやっと始めたねー!

ブロガーギルド 暇人倶楽部です( ・´ー・`)

うーたんへ

うむw 楽しみだねw
いっぱい楽しい事書けるように遊ぼうw

コメントの投稿

非公開コメント

