記事一覧



レベルキャップ開放ですね!(今更)

いやー、キャップ開放当日にカンストしちゃう人続出
2日目にはもう周りがみんな80!
3日目にはサブまで80!
そんな中、俺は…
7/26現在 LV76 
( ・´ー・`)どや
0726-01.png
キャップ開放と共にリアル忙しくなっちゃってね
全然レベリング出来てません
(*ノω・*)テヘ

なんで80のスキルがどーとか
80なったから装備どうしましょーとか
80のデイリーの事とか
ぜんっぜん分からんし未体験ゾーンです

ちょっとは焦る気持ちもあるっちゃー、ありますが
50キャップ開放の時は仕事が忙しく出遅れて散々だったので
60キャップ開放の時シャカリキ廃上げした結果、寂しい思いしたりと
ながーくドラネスやってるお陰で、マイペースで上げる事を学んだんですよ

とか書いてる途中、フレからデイリー誘われて行ったら・・・

78まで上がっちゃったよ
こいつ スゴイね!
0726-02.png

今回はレベリング楽ちんだねー
それからキャップ開放だと復帰してくる人も居たりして嬉しいですね

もうちょいカンストまで時間掛かりそうだけど
のんびーり上げていこー

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

みんながレベリングのなか、右京さんは昨日クレリックを作ったよ

うーたんへ

・・・また変な名前?

いやいやいや、ちゃんとしたナマエダヨ

右京君へ

・・・そうか(疑いのまなざし)

コメントの投稿

非公開コメント

