記事一覧



ビジンキョクとツツモタセ

フレがギアマスを作るって言うので師匠になってお手伝い
って言っても手慣れた人なので、ほっといてもモリモリあがる
10から24くらいまでと57から60の間をチョット手伝っただけで
あっという間に皆伝しちゃったんですけどもね

何かの話の流れで

フレ:それってビジンキョクじゃないですかーw

(。=`ω´=)ぇ?

びじんきょく・・・美人局・・・

コム:それさ・・【つつもたせ】って読むんだよ(ボソ)
フレ:えwwうそwwwマジwwwwww?!なんて?!
コム:つつもたせって打って変換してみw
フレ:うっはwwwホントだwwwwwww
   漢検2級持ってんのに俺ww

普段は賢くて強いフレの、ちょっとした間違いってのはジワジワ面白いw
宣言どおりブログで晒してやりますわー

このフレさんには、色々世話なってるし、何か役に立ちたくて
スキル紋章で持ってるのあれば・・とサブキャラ回ってチェックしたけど
目ぼしい物ががなくて、もう1個のIDの方のキャラをチェックしようと
ものすごく久しぶりにインしたら・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
0720-01.jpg
サブで変な名前なので恥ずかしいから消しておくけども

俺のサブのへっぽこプリ(←またプリ作ろうとしとったっぽい)が居なくても
ドラゴンネストの世界になんら影響はないのは分かってるけども・・・
0720-02.jpg
悪い気はしねぇーな ぉぃ (`∀´)

お城の家来どもも、大歓迎だぜ!
0720-03.jpg
いろんなモンも貰えるし、今復帰のチャンスですぜ!!!!


さて、農場終わってぼんやりしてたら、てっちが経験地カプセルの為にYDメモリア行きたいって
声かけてくれたので、行ってきました

これまたお久しぶりのマジェさんと、夏色ちゃんと一緒にワイワイ行ってきたんですけども
終わって町戻ったら
あれ?
0720-04.jpg
あれれー?
0720-05.jpg
マジェさんハゲてる!!!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
0720-06.jpg

最近こういうの多いです(つω`*)テヘ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

【タイトル提供】+きせりぃ☆ さん
ありがとうございました
関連記事

コメント

ふとした間違いってツボだよねww
わかるわー。しっかりしてる人の本気の間違い…やばいわ。

まじぇさんハゲとかコムヤさんまじぇさんに謝って!…>_<…

うーたんへ

そう・・例えば扁桃腺・・wwwwwww

ドラネスのイイ女枠のマジェさんがハゲてて
すごく悲しかったよ

コメントの投稿

非公開コメント

