記事一覧



3匹の飼い主

先日までバーングハンドの紋章が欲しい 欲しい 欲しい!!
と渇望してたのに取引所には出てこないし、仕方ないので次元水晶のかけらで紋章ギャンブルで
やっと出たって1周間
金ウサさんから、サックリ出たよ
グヌヌ・・・

0718-01.png

そいや、前回の記事で記念撮影した時少し気になった
ギルマスの称号
テン
0718-010.png


テン
0718-08.png

テーーーーーーーーーーーーーン
0718-09.png

【例の3匹の飼い主】
例の3匹って・・

プロフに「オッス おらウータン」て書いてるレイヴン・・・
まぁまぁ、この森の人は1匹と数えてもいいでしょう
0718-11.png
あれ?何か顔隠れてないけど、いっか♪

あと、カナリアさんか!
0718-07.jpg
小鳥の名前だから、1匹って言うのもアリなのか?!

しかしラスト1人のギルドの裏の支配者
猛獣使い、フィクサーでダンサーな、あのお方
0718-04.png
あのお方を1匹とか言っちゃっていいの?!
カブさん沈められちゃうよ!!!!

称号チョコチョコ面白いのがあって、楽しいですね
コムヤさんのお気に入りは
【癒しの風】と【私が本物の】と【金持ちのにおいがプンプンする】です

そいや先日、LFでサードコア行って死んだのに【例の3匹の飼い主】って称号取れてた
時々起きるドラネスの神秘ですね

さしたる落ちもないまま〆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

ちょwwwコムヤさんw

かぶぅちゃに飼われた記憶ないし…むしろあたしのペットだし(震え声

フィクサーをディズニーのやつと勘違いして可愛いじゃんwwとか思ってたのはナイショなんだからぁぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まーちゃんの間違え方…かわいいwww
べ、別にカブさんに飼われたって嬉しくないんだからっ///

え?
1人はパンツでしょ(まず人ではない
2人目は巨匠の裏番
3人目は人とドラエモンのキメラのコ○ヤって人だよ^^

まーちゃんへ

まーちゃんは天然だからなw
ギルドの黒幕として、これからもシッカリ
カブさんの事、しつけてくださいw

うーたんへ

飼われるって響きが嬉しそうな
ドM野郎め・・・w

カブさんへ

ぱんつ=1枚
黒幕=1人
・・・キメラって誰がだwwwww
一応それは1匹ってカウントなのか?!

ちなみにカブさんの事はは野菜と同じ数え方で
1株2株って数えます

コメントの投稿

非公開コメント

