記事一覧



記念撮影

久しぶりにギルドのみんなとネストへ
サードコア3連戦したり、YDメモ3でゴーレム練習したり
ワイワイキャッキャしてきました

↓ワイワイ?
0717-01.jpg
相変わらず柄の悪いマスターのテクニカルマセさんです

この間変なアルパカ配布されたので、みんなで撮影会したいねぇって事で
展望台集合ってなったんですけども
コムヤさんと一緒に遊んでテンション上がっちゃった右京君が
ハシャぐ ハシャグ
お猿さん丸出しでキャッキャ追っかけて来ます
17-01 f_zHEYHlZ3nIspa1405571358_1405571447

ハシャギ過ぎて落ちて行ったよ
0717-03.jpg

カブさんとまーちゃんと合流して記念撮影会開始
集まるとアルパカさんの表情が不気味に感じますね
ペットのマンティがちょっと怯えてます

一応コムヤさんの公式アバターはタミネートなのでお着替え

himajinARU.jpg

アルパカ乗って ジャーンプ!

arupakahimajin.jpg
(SS提供 杉下・右京)

SSが上手く撮れてなくて、うーたんから貰いました
変な所で妙な才能があるなぁ うーたんは
あの白いアルパカ見ると妙にアイス食べたくなるんだよね
暑いからかなぁ~と思ったけど、多分これに似てるから
04211446_4dafc4c401176.jpg
アイスドロップ!
鄙びた商店しか近所になかったコムヤさんの幼少の頃の夏の定番のアイスでした
知ってる人いるかなぁ・・。
今まであの鄙びた店でしか見たことないんだけど画像あったって事は割りとメジャーなんだろうか?



さて、本当はポーズ決めSSから撮影したんだけど、ブログの編集の関係で後先なりましたが
実は4人揃ってテンション上がり過ぎた、うーたんがお猿さんモードが止まらず 

0717-04.jpg 
そのハシャギっぷりは、おさるの少女からクレーム入るレベル

4fePrKTbU_L2Zrd1405573990_1405574235.jpg 

落ち着かせる為に、カブさんが腹にワンパン入れたり、まーちゃんがポッケから
怪しい薬出して ぷすっとさしたり(大嘘)
やっと落ち着かせて

4人でハイポーズ

やっぱオカシイよね、アサシンのポーズ
あと、俺だけアバターの世界観がオカシイ…
最近ジバールの方が好きだけど、イラストとか描いてもらった時タミネだったから
何となくタミネが正装って感じします
himajin2.png
べ、別にジバールVer描いて欲しいワケじゃないんだからねっ!!
誰か描いてくれてもいいんだからね!!

さてこのSSは少しカッコ悪いので、別のエモで撮影やりなおし

oFH7Fi1gO9KRO901405572677_1405572918.png
カブさんの顔が武器アバで黒くなっちゃったけど…まぁOKって事で!

なお、このSSを元に後日うーたんがイラストを書いてブログにUPしてくれるらしい
楽しみだなぁ~~w

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

(;゚;ж;゚;)ブッ
お、お、お猿さんなわけないじゃないか(:.;゚;Д;゚;.:)

でもちょっとテンションあがりすぎてたのはホント(*´Д`*)ポポンッ

一時間くらい記憶がないのはまーちゃんの薬のせいだったのか・・!ブルブル
(なにげにブログ更新催促サれてる・・・)

ブログ頑張って更新するよー(*‘ω‘ *)

右京くんへ

ウッキョー って書こうか思ったけど
ベタすぎるからウッキーにしといた

ブログもいいけどイラストもねw
楽しみにしてるよ(威圧)

コメントの投稿

非公開コメント

