記事一覧

スポンサーサイト


ワガママ放題

月曜日の出来事
それのSSは全然ないです (*´ω`*) 消しちゃったw

イケメンなガデさんとセイントさん居たら・・
セレアナでちょっとキツイ所行ってみたいなぁーという野望あったんだ
丁度昨日うーたんとイザナギさん居た上に
火力で、てちこサンも居たので無謀なワガママを言ってみた


ブラックドラゴンメモリア1とか言ってみたい!

右京:お?行くか?!
てち:行きたい!
イザ:むしろ行こう!

(。=`ω´=)ぇ? いいの こんなアッサリ・・・

コムヤでも怪しいのに、センシティブボデーのソサで
かつ回避皆無なセレアナなのに いいの?!

しかしココは甘えて彼らの気が変わる前に行こう!!!!!!

メモ1は、てっちの高火力と、右京マセが上手い事デヴァつーんですか?
あれ入れてくれて、その上ものすごい手厚い支援してくれる
神様イザナギさんが居たので、水爆弾で迷子以外は死にませんでした

メモ2は…正直行ける気がしなかったけど
アキュエルさんも火力なんだから!!と叱咤激励うけつつ
イモりプレイでイケメンとてっちのお陰で、まぁ・・行けました

まさかメモ3まで連れて行かれるとは思わんかったんだけど
連れてって貰いまして、アキュエルさんはゾンビアタックで
コムヤに引き続き、ほぼ寄生でメモ3クリアしてきました…

つかメモ3って遠足込で4回目だったんで何がなんだか分からんかったです

そして今日もイザナギさんを拉致って、さぁ何しよう
雑談してたらイケメン聖のイザナギさんには
イザナミって言うインクさんがサブで居るらしい
まだ新月装備で竜珠ナシだから、ミストへってなったけど
野良でちょっとシンドかったんで、フレの中から選りすぐりのドラゴン
venさんと、まじんサンに声かけて、アレンデルコア連れてって!とお願いしたら
快諾してくれたんだけど、野良入れずに4人無死狙いで行こうとか言い出す
ドラゴンの考えは一般人には計り知れません

イザ:俺、雷奴隷でしかないですよ・・
コム:センシティブボデーのセレアナだよ!!
ven:インク2居るしw
まじ:うんうんw大丈夫!

イザナギさんはPSと職能で何とかなるだろうけど…
アキュエルさんは、回避皆無なオテンバなセレアナ
そう言えば、【おてんば】って漢字で書くとお転婆・・・婆・・・
絶対ソサ=BBA は認めないっ!!!
まじんサンにBBAって呼ばれても認めないっ!!!!!
4人無死とか言ってるのに、当たり前に試練ありに向かうドS共の集まり
0715-01.png

可憐なアキュエルさんはもう、どっきどきですよ
とは言え、結構食らうんだけど、イザナギさんはメインがセイントなだけあって
プリの動きはプロなので、回復が早い!
まじんサンもすぐ回復してくれるので、ぎりぎり死なない状態で頑張れました

hHzxSlJKZhrw94D1405426555_1405426806.png

結果は何と、コムヤでもまだ達成してない4人無死行けました
…ドラゴンこえぇぇ

0715-02.png

アレコ終わった後、せっかく?だから、BDメモリア1~3行こうか?って
ドラゴンのせっかくは一般人には超スペクタクルです…
1くらいはなんとか・・・って言うかバフ、リバフ全部まじんサンにお任せで
自分は右往左往してただけでした
0715-03.png

2も、何か右往左往してるうちに、終わってた
3はコムヤでは1回だけ、CちゃんとMARIさんに寄生してクリアしただけで
昨日、アキュエルで寄生しただけの、ほんとに素人さんなのに
慣れれてる3人のお陰で、なんとなくクリアしました

0715-04.png

予習復習嫌いだし、全然勉強してないから
繰り返し行って覚えるのが理想だけど、こんなに甘えていいのだろうかってくらい
2日間色々連れてってもらいました

って言うと何か、俺イイヤツっぽいですけども
MARIさんが野良でメモ1募集してるトコにエクセレ発生器でしかないティオラさんで
乗り込んで水爆弾の位置決める時

MARI:好きな場所どうぞー
コム:12時いいですか///
MARI:だめです
コム:( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 譲れ!!
0715-05.png

とかワガママ放題ですからね

MaziNdolLさん、venさん、イザナギさん、MARICさん
こんな俺の拉致にお付き合い下さってありがとうございました

・・・あれ?今気づいたけどMARIさん髪型がドリアンヘッドに戻ってる


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

正直マセもテクニシャンヵブに教えてもらいつつなのでまだまだひよっこだわ///

そんな事言ってもらえて嬉しいなぁ( ^,_ゝ^)ニコッ

あれ?マリさん前ジャニ系じゃなかったっけ・・・?

右京君へ

まぁロリコンだけど、腕は確かなテクニカルマセだからね
○ブさんは

会うたび、寝癖~寝癖~言ってたからかな…
そこまでの影響力はないと思うけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

