記事一覧

スポンサーサイト


キノコなぱんつ

デイリー行こうとバリンさんの前に行ったら
ぶりぃふ野郎クンも待機してた
けど、なんかおかしな事になってる!!!
Σヽ(゚Д゚○)ノ
0714-01.jpg

サマーカットされたアルパカちゃんの呪いなのだろうか・・・・ドキドキ

生首なぶりぃふ野郎は何となくタマゴダケっぽい
並んでても、違和感ナッシング
0714-02-1.jpg

ほら 顔描いたら、もう本人です
0714-02-2.jpg

コム:俺の画面でうーたんすごい事なってるよ
右京:え?!なになにー?!
コム:キノコみたい
右京:え?!じゃリーゼントなるわー

余計おかしな事になってしまった

0714-03.jpg

アルパカちゃんの、魔力すげぇーわ

そして、何か動かないな このパンツ男爵って思ってみたら
なんと、この人コス用だったリーゼントアバをエルピスしとった!!!!

0714-04.jpg

コム:本気でやりおった!?
右京:満足 ・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・

ものすごいホカホカした状態でウキウキデイリー消化してました


コムヤさんも脳内で、ぶりぃふ野郎+キノコをエルピスしてみたら

てってれー!





oti0714.png

こんなん出来ました
ぜひ、ぶりぃふ君に履いてほしいと思います

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょwwwwwwwwwww

キノコダケwwwwコムヤさんの画伯的な画力はおいといて、そんなのよくみつけたなwww


さいごのはチョット・・・・コムヤさんが履きたいんでしょ?知ってるよ^^

(∩´∀`)∩コムヤさん復活おめでとですー!

キノコパンツ・・・・ぶりぃふさんにぴったりだと思ったのはナイショ・w・
b

さすがうーたん!リーゼントに命かけてますね!(え

最後のにはめっちゃ吹きましたwwwww

あれ履いてたら捕まりますねww
でもコムヤさんに履いてて欲しいと思うまーちゃんなのでしたw

右京クンへ

タマゴダケ なw
これ食えるから!

あんなパンツ履きこなせるのは
うーたん以外居ないっしょ!
¥1,008(税込)だし買っちゃえw

アルさんへ

戻って参りました(`Д´)ゞビッ!

きのこ パンツ で検索したら
あんなの出てきてビックリですわーw
そして、うーたんに似合いすぎですよねwwww

まーちゃんへ

ホントはきのこ柄のパンツの画像ほしかったんだ・・・
だけど、あまりにもうーたんにぴったり過ぎて・・・w

コムヤさんは紳士だし
例えまーちゃんの命令でも
あんなの履いたりしませんよ!!!

むしろそのキノコパンツ履いてるモデルがコムさんでしょ?
アクロはしってるにゃ(^O^)
もうぶりぃふと二人で一緒に履けばいいじゃないか…
ぼくはその姿を(遠くから)見守ってますにゃ(^q^)

nanaちゃんへ

ペアで・・・・?
や、やだよ////

コメントの投稿

非公開コメント

