記事一覧

スポンサーサイト


拉致

莉恋りんのエレスと、ミストでもいこかーっ野良募集
武器指定しないと結構スゴイ事なりますね
途中大変だったけど、すごい頑張ってたし
これからも敷居は低く、まったり募集して行きたいです
2回目行こうかって時、フレリスト見たrananatoさん居たので
声掛けて、@1は募集しよか~って時に目の前にpretzhgさんが居た
当たり前にPTに拉致したらlandtaxFeさんも居た
なんとMARICさんまで!!!!
急いでPT作り直して、全員拉致!
3701.jpg
6人揃ったので、莉恋エレスのアレンデルコアデビューに急遽変更
もうね、ミストいこってnanaさん誘った癖に勝手に行き先変えるちゅー
荒武者コムヤ
しかも、Incestなお二人の意見も無視なら、MARIさんの事情も無視!
はっはっは!
誰も拒否しなかったので無言はOKって解釈しますよ
無駄にポジティブなんで(`∀´)

そして入場したら、みんな当たり前に試練ありに行く
ドSどもがああああ!

3702.jpg
とは言えね、みんな強いんでサックサク進みます
ただ試練が【無】の時はシンドイ
特に職能で生きてるコムヤさんにはマジ試練、超試練
無が2連続来て心折れそうな時、不吉な事言うnanaタン・・
やめて!!それ言うと本当に試練無になっちゃうからっ!!!!

3703.jpg

nana:フラグ立ったわ
プリ:(´・ω・`)
コム:Ψ(*`o´)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㌻㍍㍗㌘

3704.jpg
コムヤおまじないで、浄化して出発
さすが女神の加護あったんで、追加ダメージの試練でした

言い訳なっちゃうけど、すんごいラグ多くて死んじゃいました(*ノωノ)キャ
最近死ななくなったのにっ!みんなにカッコイイとこ見せたろって下心が
何か邪な力によって読み取られ邪魔されましたわぁ

結構必死な場面多くてSSあんま撮れなかったので
終わった後、記念撮影お願いしてるのに大暴れするIncestのお二人
あまりの荒ぶりっぷりに
3705.jpg

コム:Incestのみなさんはお腹に虫でもいるのか!
って疳の虫て今言わないのかなぁ
よくおばあちゃんが落ち着きない子供だった俺に良く言ってたんだけどもw
なんとか落ち着いてもらって撮影
何故か莉恋りんのSSは全部、目つぶってたよ
SS撮ると、気のせいか・・・顔がでかく見える


3706.jpg

nanaさんに突っ込まれてるけど、大きくないから!顔!

3707.jpg

拉致にお付き合いしてくれた
MARICさん、landtaxFeさん、pretzhgさん、ありがとうございました!
行き先急に変更したにも関わらず、快く参加してくれたnanatoさんありがとう!
莉恋りんも、いつも我儘お付き合いありがとね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こ、コムヤさん…アレコはあしたから五回消化いったら…70の究極紋章もらえたのに…!
ガデミストでも70紋章もらえるよ!!

3連無の試練で、コムさんの呪文のせいにするという計画が…
そのおまじない効果ありすぎにゃ(^o^)
楽しいから行き先はどこでもおっけー(*´∀`*)b
行ける時はいつでもどこでも付いて行きますよー!
顔は…むしろアサシンが小さすぎるってことで(震え声

ブリさんへ

日記は基本的に前の日・・・つまり金曜日の出来事ですw
なので、今日(土曜日(リセット来てるから無問題だよw

nanatoさんへ

多分アサシンさんは、バランスで言ったら
カマキリっぽい感じですわ!
クレの方がかっこいい!かっこいいプリィぃいい

また見かけたら拉致りますね
それと、nanaさんのブログリンクしていいかな?
俺ね、そーゆーブロガーのマナーみたいなの
全然わかんなくって、リンクして貰ったらする
みたいなスタンスなんだけど、どうやってみんなリンク増やしてるの?!

マナーとか自分もよくわかってませんw
リンクはもちろんよろこんで!
むしろこちらからお願いしたいですにゃ(*´∀`*)
光栄です(>∀<)

nanatoさんへ

わーい!ありがとう早速リンク追加します
改めてヨロシクお願いします!

こちらもリンクさせていただきました!
ありがとうございます(^▽^)
これからもよろしくですにゃ!

nanatoさんへ

ありがとー
お互い更新がんばりましょうね
(`∀´)

コメントの投稿

非公開コメント

