記事一覧

スポンサーサイト


鼻血が出ちゃうくらいヒールが

始まりは先日フレになったMaziNdolLさんからの
クレネストやるけど行かない?からだった
行きたいけど、どこ行くか聞いたらYDHC

YDは苦手って言うか嫌いって言うかゴーレムの3連とか
誘導とかいろんな苦手ないろいろあって野良じゃ怖いしムリ!って
お断りしたら、じゃあアレンデルコアでって言うので
アレコなら行ける!って参加
ついでに、ぶりぃふ野郎がインしてきたので、拉致ってやりました
まぁ名前は難ありなガデですが、腕は確かです
名前は変だけど、割りとイケメンです
上には上が居るだろうし、俺は相性がイイだけかもしれないけど
名前はアレだけど、すんごい安定するので頼りにしてます
名前はアレだけど(シツコイ)

マジンさんがアレンデルコア、ホモネスト@クレで募集して
SS撮ってないからPT構成記憶曖昧だけど、まじんサンが大魔神だったので
すごいあっという間に終わったよ
印象的だったのは、罠潰し
一斉にデトネするプリさん達の姿にちょっと興奮しました

終わった後、雑談してたら横に紫ネーム発見!
イザナギさんとオルフェさんだ!
そしてbebeさんも来た!PTに拉致って雑談してたら、また紫ネーム発見klomさんだ!
強制拉致して気がついたらクレリック6人のPT出来たので
YDHC行くかーとなりまして…募集して行ってきました!
PT構成はインクさんが4人・ガデさん2人・聖さん1人・クルセさん1人
コムヤさんを除くインク3人が大魔神だったり、ドラゴンだったり、勇者だった
クルセさんもすごかったし、ガデさんもフンフンセイセイ蹴りまくってて
意外と火力に困る事はなかったです
・・ゴーレムは辛かったですケドモ
とにかくスキルが被る

光の大地よー
ヒカリノダイチヨー
光の・・
ヒカリノ

浄化の恩寵
浄化のおんちょー
じょうかの・・

って感じで浄化されすぎ
光の大地が輝きすぎて何も見えない眩しすぎる事なってました

0712-01.jpg

それからチョットHP減ったら、ヒールが一気に飛んでくる
もうね回復過多で鼻血出ちゃうイキオイでヒール来ると言う贅沢なPTでした

途中でHurryUP!の文字出てドキドキしましたが
ギリギリ大丈夫でした
0712-02.jpg

いきなり事情も説明せずYDに拉致ったにも関わらず快く参加してくれたklomさん、ありがとう!
来てくれた聖さん、ガデさんありがとう
こういう企画してくれた、マジンさんもありがとね

オルさん、イザナギさん、bebeさん、ぶりぃふ野郎(名前アレだけど)さんお付き合い感謝です

このクレネストの事は、まじんサンも書いてます
合わせて読むとコムヤさんの文才では伝わらない臨場感が味わえると思います

ドラゴンネスト・攻略ブログ

【リンク追加のお知らせ】
先日フレになったマジンさんのブログ
まじんどーるのお薬日和
愉快な強いインクさんの日常です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

名前もイケテルでしょ?ね?だから何回も言わないでいいんだよ^^

クレネスト、SSとってなかったからかけなかった…くそぅ。

でもなかなか楽しかった!また行こうね〜!

右京君へ

名前は色々ヤヴァイとは思うよ
PC変ってから8人ネストが辛いんだけど
あんな感じでワイワイ行けるのは楽しいね
うーたんが一緒行ってくれるなら、どこでも行くよ

・・けど今はセレアナがやりたいw

コメントの投稿

非公開コメント

