記事一覧

スポンサーサイト


わざとじゃないんだ・・・

お久しぶりです コムヤです
皆さんはお変わりないでしょうか
めっきり更新止まってましたが、何してたかって言うと
まずPCが壊れました ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

そっからチョットイン低下したりしたけど
ぼちぼちと遊んでは居たんですケドモね
ちょいちょいブログ頑張って下さいって言って下さる方も居たりして
ありがたいなーと思いつつ、更新サボると段々どうでも良くなっちゃったりするんですよ

けど昨日久しぶりに、お声かけて貰ってたくさん遊んだら
ブログやってて良かったなぁーと思った記念に更新

さて、この間スキル改変とか何とかで、みんなにスキリセ配られたじゃないですか
コムヤ以外は特に変える必要ないなぁ…

(*´ー`)

は! そうだ!!!
ずっと前に知り合いのエレスさんから、アドバイスもらって
良く考えもせず無駄に凍りに振っちゃったら
つまんなくなったセレアナの天使のアキュエルさん
まぁアキュエルさんと言えば、スキル振り直す前からFBが当てられないとかメンタル面でも迷惑かけたり
PSもメンタルも問題ありで、休止せざるを得ない感じだったんですけどもね

そんでも下手の横好きで続けてればソコソコ出来るようになるので
必須スキル以外のスキルは自分が好きなのに振るのが1番だなぁ
って事で、スキリセして、ちょっと試し撃ちにネスト行ってみた

.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
超楽しい!
Lv62だったんですけど、すぐ70にしてアバター買い揃えてあげました
0711-3.jpg

ティオラさんで色々連れてって貰ったりしたお陰で回避は2年前よりはボチボチ出来るようなってます
装備もソーサレスのモノって結構お手頃価格だったので
サブのプリのアバター売り払ったりして、揃えました
後は、メビウスに連れてって貰ったり、フレに紋章とかアドバイス貰って変えたりしたんだけど
セレアナやってる人少ないせいか、バーニングハンドの紋章が売りに出なくて辛かったw
自力でなんとかしました!
同じ理由でバニハンの技巧作るのに、5回くらい失敗
もうネックレス持ってるキャラない!
なので暇なフレを拉致ってはアレンデルコア連れてって貰い3つネックレスをGET!
作れど、作れど、抵抗型のやつばっかり・・

フレに見守られながら、作る為に鍛冶屋に向かう俺
スカで雑談しながら、みんなに応援される俺
きっと出来る
知力型のが出来る!!!

みんなオラに力を~~~!
0711-1.jpg
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 出来たああああ


(*´ー`)満足!

(-ω- ?)

(*´-ω・)ン?

(。´・ω・)ん?

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 

0711-2.jpg
スキルのとこみたら【フレイム】
スキル指定間違ってました
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな感じでコムヤさんは相変わらず元気です(血の涙)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

リアルタイムで聞いてたけど、さすが師匠だなとしみじみ思ったよ^^

期待を裏切らない。

さすがコムさんw
持ってるわぁw

おかえりなさい

フレイム+1でプッと笑ってしまった。
なんかコムヤさんらしいと思ったけど
当人からしたら悔しいですよね?

ほんと、ドンマイです;;

ドラゴンネストアンテナの運営者です。
遅くなって申し訳ございません。
ただいまアンテナに登録させていただきました。
よろしくお願いします。

右京君へ

キャンセルしようとした時には遅かった・・
il||li _| ̄|○ il||li

nanaさんへ

そ、そやろ?(涙)
フレイムなんて1しか取ってないっ
技巧つけて+2にしろとか言われたけど分解したわ!
診療所のイケメンにつれてって貰ったアレコ
無駄にしてゴメンナサイ

heatsinkさんへ

ただいまです(`Д´)ゞビッ!
無駄に良OPなのが泣けるでしょ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アンテナ様へ

ありがとうございます!

フレイムほしいわ(棒
1カッパーで買うけどどう?

カブさんへ

赤字じゃねーかwwwww
分解したったわ!!w

流石コムヤン!俺達に出来ない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

venさんへ

venさんい憧れられるだなんて・・・・
俺すごい奴かも?
そ、そっかなぁ~
そうなのかなぁ~
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。そうなのかもー!

・・・って騙されないぞ!w
ネタになったので満足なんだから(涙目)

コメントの投稿

非公開コメント

