記事一覧



秘密じゃないけど特訓

前の日記でゴーレム全然出来てないって言うか
アクビもYDも回避出来てないって言う衝撃の事実をカミングアウトしたコムヤさん

カムアウトする前から、そんな弱点熟知してる、テクニカルマセことレジェンドオブロリコン、カブさんが
暇ならアクビでゴーレム特訓付き合うよ!って言ってくれた
こっそり1人でアクビで特訓しようって気持ちはあったよ
あったけどさ、ボッチで70のプリがチクチクアークビショップネストで特訓って寂しいじゃないですか
って言うか、アドバイスもなくボッチで練習して進歩あると思いますか?
いや、一般人はあるでしょうけど
コムヤさんがあるかって言えば、ブログ愛読者なら【否!】て分かるでしょ?
ブログ見てる人でさえ分かる事が、人一倍空気読むテクニカルマセが分からんワケもなく
特訓に付き合ってくれたワケですよ
アクビのボスの攻撃をBDメモ3のゴーレムに置き換えて説明しようとしてくれたんですが

カブ:あれ・・ちょっとアクビわかり辛いかも・・・

とか話してる時、ササでvenさんから暇ならYDメモリアいこうずって来た
それをカブさんに伝えたら 、YDのゴーレムの方が分かりやすいかも!と言う事で
venさんにゴーレム練習したい事を伝えたら、付き合うよって快く一緒に行ってくれる事に相成りました

コムヤさんの周りってね、強い人ほんとに多いです
venさんなんてムンロ強化される前からムンロ好きで、聞いた話しによるとバルナックで1.2を争うムンロさんらしい
らしいって言うのは、俺自体はvenさんのキャラの強さには興味ないって言うか・・
強いのは組んでどっか行けば分かるけど、ソレ以上に強いドラゴンだけど人柄が気さくで
効率無視なキャッキャうふふPTにも来てくれる、そこが好きなんで、バルで1.2を争う強い人だろうと
バルで1.2を争う弱い人だろうと、venさんって人の魅力には何なら影響ないっ
ドラゴンだけど、それを鼻に掛けない・・お嬢にしてもそうだけど、本当に強い人ってさ
装備ににしても、PSにしても口うるさく言うってないんですよね(ノ´∀`*)

venさんとカブさんにお願いしてYDメモ3でゴーレムの練習を敢行
3人で敢行!!!!!!!!!!!です
ぶっちゃけカブさんとvenさんの火力とPSで、YDくらいチョロいんですが・・・・
ゴーレムにたどり着く前にはサソリをやっつけなきゃイケナイ・・・
サソリはともかく・・・ワームは・・・

恥ずかしながら方向音痴のコムヤさんはワームとか場所決めて行くトコが本気で苦手
3人PTでワーム行くって言う事は・・・

カブ:コムさん分かってるよね?
コム:ええええ むり怖い

コム:ワームやっべ!!!
カブ:迷子でるw

0531-01.png 

あんまり怖いので
コム:venさん 瞬殺して!!
ven:ワンショットは無理だとオモワレマス

0531-02.png 

確かにゲージごとにあれなんで、超火力でも無理だよね・・

けど、venさんやっぱり只者じゃなくて
俺、2箇所行くんでって!!!!!!
俺はカブさんと6時に行くって事になったんですが、venさん

【頑張れば3つ行ける】って!!!!!!!

0531-03.png

∑(゜д゜;)

けどね、こっちもテクニカルマセが居るんだ(てか俺がダメダメなだけ)
2個壊して貰えたら、後はカブさんが何とかしてくれる!!!!!!!!!←相当ダメ人間

カブさんとvenさんのお陰で武士、ワームも超え、サソリもやっつけ本命ゴーレムへ!

途中カブさんのアルパカがサボテンと同化
て言うか。このMAPとアルパカマッチし過ぎ!!!

0531-04.png 

さぁいよいよ特訓本番!
venさんの火力をもってすれば、さくっと終わってしまうので、あくまでコムヤさんの回避練習を最重要事項って話して

0531-05.png 
話してる途中でイキナリ戦闘開始するven氏


0531-06.png

厳しくツッコム俺を無視しつつ、練習開始!

ぜんっぜん回避出来てないトコにリアル大事な電話が入って、コムヤ死す

そのままゲーム続行出来る環境じゃなくて、街に戻ったっんだけど優しいvenさん
カブさんも普段はロリコンでショタコンで変態で、ゲテ好きで扁桃腺ないけど
いつもリアル優先させてくれるので、助かります

0531-07.png 

俺は強化運も、アイテム運も、全然恵まれないけど
フレ運だけはものすごく恵まれてるなーと思いました
カブさん、venさんお付き合い感謝!!
覚えるのは遅いけど、精進しますので、またお付き合いお願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

予想外のリスペクトっぷりで体が物凄くぷるぷるしております・3・

ゴーレム練習に便乗するわー(震え声)

つきあってね(*ノェノ)

venさんへ

お付き合いありがと!
また、時間合う時付き合ってねw

右京君へ

右京( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
あんた出来るじゃねーか!!
(ノ`△´)ノ キイッ

むしろ介護しつつ教えろw

コメントの投稿

非公開コメント

