記事一覧



出かける時は忘れずに

MARIさんとデイリー行った後、アルパカの愛らしさについて滾々と語ってやりました
滾々(コンコン)とって読むんですがね、水が湧き出る様を表す言葉で
あたかも湧き水が尽きないようにアルパカへの愛着が止まらないって事なんですけどね

530-01.png 

コム:って事でソロソロ、アルパカちゃんの可愛さが分かったかね?
MARI:全然分からない

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン MARIさんの分からず屋さんめ!!
そんな分からず屋さんにはお仕置きが必要だ!
と、無理矢理こじつけて、またもやメモリア2練習行く事にしました

とりあえず、フレリストチェックしたら、珍しくCちゃんが居た
農場に居るようだけど、もしかして中身居るかもしれないからササしてみる
居たので捕獲
@1・・・・朝にササ着てたzottさんが居たので、お誘いしたら行ってくれると言うので
インク・レイヴン・デスト・LFで練習へ!

Cちゃんは何やらしても上手いなぁ
MARIさんの火力とzottさんの補助もあって
1回台風に巻かれて死んだけど、初めてカラーでパルーサさん超えられたよ

530-02.png

初めてのゴーレムさんカラーです
玉に当たりに行くってのは白黒で見てて知ってるのですが
玉に当たって砕けて散って行った戦士達を何度も見ているので、とっても怖い
当たりにいく順番を言う時 

pec:1
MARI:2
コム:免除
MARI:ないわー

つい本音が出て、MARIさんに呆れられてしまいました(つω`*)テヘ

530-03.png 

ゴーレムさんは古くはアークビショップネストから、イエロードラゴンでも登場のお馴染みの敵じゃないですか
古からのドラゴンネストプレイヤーのコムヤさんですから・・・・

530-04.png 
調子に乗ってたら死にました


530-05.png 

って言うか、冷静に考えたら俺、アクビもYDも回避出来てなかった!!!!!!
後3cmくらいまでCちゃんとMARIさん2人でやってくれたけど玉に当たるヤツで詰んで失敗
って言うか、練習なんで、もう1回!!!!!

メモ2の1MAP目の大砲のトコのパルーサさん、Cちゃんがタゲの時は良いんだけど自分にタゲ来ると
カナリ危ない…
他にもバフ消し後に、パルーサさんの動き見ないでリバフして台風巻き込まれたり
大きい攻撃食らったりして、死ぬってパターンがありましたね
少し落ち着いて失敗を省みれるようになったので、進歩あったよ
ほんのチョットだけどね

なんだカンだと4回練習行ったんですけども
途中で・・・

530-06.png 

(・ω・)・・・・

530-07.png 
修理マーク付いた!!

コム:ヤバイ!!修理ががが!
MARI:晒すわー・・・
Cちゃん:まぁ・・大丈夫だとは思うけど…

何とか防具は壊れなかったけど、久しぶりにやらかしたわー

MARICさん、Pecioさん、zottさんお付き合いありがとうございました


ドラゴンネスト・攻略ブログ

【おまけ】
昨日の記事の右京君ヴァージョン
二人はプリパラの裏
コムヤさんの策略に見事ハマった右京君を御覧ください
関連記事

コメント

さ、さすがコムヤさんだぜ・・・

修理わすれるくらい熱中してメモ2いってたんだね!

来週時間あっったらガデ連れてって(*ノェノ)

右京君へ

お、おうよ!!並外れた集中力っしょ?!
練習つれてけヽ(`Д´#)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

