記事一覧

スポンサーサイト


二人はプリパラ~激闘編~

右京君から「さぁコムヤさん行くよ」と言われた
何となく言わんとしてる事はわかったけど、白を切った

右京:はよ!
コム:何がよ
右京:さぁさぁ~
コム:・・・・また行くのか…
右京:うむ!
コム:ダリィーしあんま時間ないよ
右京:大丈夫!今日はYD行かないから!

何か変なフラグ立ってますけど・・?

って事で、またぶりぃふ野郎が変なPT建てました

0529-01.png

言っておきますけど、ドMなのは右京君だけであって、俺は違います
勝手に同じカテゴリに分類しないで欲しいモンです

何かアバターが一式一緒なってます・・
どんだけコムヤさんをリスペクトしてんだって話ですが
アンジェロクラウンは、その髪型だと合わないよ~
前自分もその髪型だった時、非表示にしてたもん


0529-02.png 
まぁアバターが同じでもにじみ出る気品て言うか紳士っぽさに格の違いを感じますね
どっちに気品と紳士を感じるかは、読んで下さってる方の審美眼に委ねますけどね
ちなみに黒タミネのヤツの名前は【ぶりぃふ野郎】ですからね ブリーフ(下着)ですからね!!!!

さて、出発の時うっかりスキル間違ったコムヤさん

右京:え?
コム:シッ!

・・・・何か前途多難の予感

0529-03.png 

1MAP目、YDの1Rの船のトコ
変なバグで無い攻撃あたったり、敵のゲージが見えなかったりしてイキナリ死にました

0529-04.png 
右京:え・・・・?
コム:やりなおそっか入場券いっぱいだし
右京:OK!

ってことで気を取り直して ツインオーガ!

0529-05.png 
ジャッジとミラクル間違ったけど、まぁまぁ余裕でクリア
次がゴブリンいっぱい湧くトコでコンボ200だったので余裕でクリア
次がラーバさん、ここはバグで台座乗ったのに、乗ってない判定で右京死す

コム:やり直す?
右京:いいやー面倒だし

戦闘続行
またマグマ来た時

右京:ああ ごめん死んだわ
コム:へ?
右京:盾張っちゃったわ

パラさんにパラさんにありがちなあれですね
スタンス張ってジャンプ出来ないやつ
'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、

まぁ、何とか倒してボスステージ


!!
surprised-400x266.jpg 

え!!

surprised-black-spider-monkey-funny-animal-picture.jpg 

な なんと!!

無題 
※このパターン昔も使ったけど言わなきゃバレないと本気で思ってる



0529-06.png 
やっぱり黄色いあんちくしょうでしたil||li _| ̄|○ il||li

右京:赤ハートは使わない( ー`дー´)キリッ
コム:使う・・・かも

0529-07.png 
って言うか時間ねーんだようww

けど、がんばった!
1G削るくらいまでは集中力も気力もあって、順調だったんですけど
プリとパラの削りじゃチクチク攻撃で段々疲れてきます
4Gで1回コムヤさん死亡

0529-08.png 
そっからもチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク削ってんだけど
本当に削れない!
段々集中力も気力もなくなってきて
メリゴで普段死なない右京も俺も、死ぬようになってきた

0529-09.png 
右京:・・・どする?
コム:・・・どしよ・・・
右京:・・・・
コム:帰ろうか
右京:ウン

ってことで

0529-10.png

70メビウスvsプリパラ 敗北して参りました

く、悔しくなんかなんだから!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

来週はプリパラメビウスパート3ね…(震え声

アバターは…くっそwwww

く、悔しくなんかないんだからっ!

ホモでドMとかどんだけだし!

その髪型には似合わないとか言っちゃうと
次会った時に…

右京君へ

いやあアンジェロあれは安かったし
騙してm9(^Д^)プギャーしたろって思って言ったら
本当に買ったから・・・w
実際タミネ+アンジェロは髪型次第ではカッコイイよ!
髪型次第ね!
・・・・けど髪型まで一緒は本気でヤメテね
気持ち悪いから

nanatoさんへ

ホモでドMは右京ね
俺はノーマルでノンケね
あの髪型好きなはずだから大丈夫って信じてる!

さすがに髪型お揃いは…ナイワーwwwwwww
お揃いなったらむしろこわいわな…

右京君へ

うん、同じ髪型にされたら流石に引く!
本気で引くよ(真顔)

コメントの投稿

非公開コメント

