記事一覧



雷PTと火力募集に・・・

インしてMARIさんとzoktさん拉致ってデイリー行ったりして
町中ウロウロしてたらvenさん発見
とりあえずPTに捕獲

コム:暇ならコムヤさんのメモ2練習お付き合い願えたら嬉しい
ven:ぁ・・・終わってた;
   闘技特化のグラしか出せるやつ居ない系
コム:いいよー練習だし
ven:全身新月+7☆
コム:わおw

0528-00.png 

もう1人フレ探したんだけど、誰も居なくて
野良で練習で募集したら、慣れた感じのLFさんが来てくれたんですが
明らかに火力不足で1Rも超えられなかった
il||li _| ̄|○ il||li
せっかく来てくれたLFさん、入場券無駄にさせてしまってゴメンナサイ

やっぱりまだ野良とか入れての練習は無理だなーと
ちょっと話してたら、紫ネーム発見!ぺい氏さんだ
追っかけてPTに捕獲

ぺい:メモ2残ってません…
コム:いやー、それは終わったよ別のトコいこーって話してて
   暇なら遊んでよー!

とペイ氏拉致ってドコいく?ってなった時、venさんの発案で雷PTで遊びましょ!となって
ミスト行ったりして、この雷PTでアレコ行ってみたいね
って流れになりまして
どうせならvenさんがどんくらいダメ出るか見たいね!ってことで
コムヤLF
MARIインク
ペイ氏ガデ
venムンロ
雷PT@職見てで募集したけど誰も来ない
職もう揃ってるからなぁ・・・
イマイチ火力上がる構成って分からんかったんだけど
どうやらダンサーとエレスさんが居たらベストらしい
フレリストに莉恋りん居たのでエレス出して貰って
@1どうしよう~とか言いながら雑談

0528-01.png 
ダンサー欲しいダンサー欲しい。。って言ってたら
何と!コッソリ莉恋りんがダンサー探してくれて、くおもんが来てくれた!!!

身内でがっつり固まったPTなので気楽です(*-ω-)(-ω-*)ネー
普段あんま攻撃力とか与ダメージとか気にした事ないけど
たまーによそのブログでスゴい数字を出してるトコ見たりして
すげええーとか思ってたんで、LIVEで見れるなら嬉しいな
自分だけだったら絶対出来ない事だから、ほんと面白かった
詳しい数値はvenさんのブログで
フレのお陰で新しい体験できて、楽しかった
協力してくれた、ぺい氏さん、莉恋りん、くおもサン、MARIKUさん、venさんありがとう!


休憩しつつ、ティオラさんをログイン放置してから戻ってPTリスト見たら
【ガデ1回@火力】てのがあって、へ~とPT覗いたらセイントさんが募集してた
なるほど~けどなぁ…
火力って言われるとスマッシャーって言うか可愛いだけが取り柄のティオラさんじゃ
入りづらいって言うか、火力って言うか天使枠だから入れないな~
って見てらササが来たので、返事しようーと思ってEnterキー押しちゃって入っちゃった
!!(●ω●;)

ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ
本気でテンパった!!!!!

セイ:よろしくです
ティ:よろしくお願いします。火力募集に入ってスミマセンスミマセン
セイ:いいですよー^^

なんて良いセイントさんだ・・・

ダメだっこんな良いセイントさんに苦労かけたくない
フレリストから誰か助っ人 助っ人・・・ああああzottさんに、まず泣きつく
間違って火力募集のPT入っちゃたtあああああ 助けてっ

そうだ!!アクロさんいればFUだから、ちょっと頑張れる
フレリストから アクロさん アクロさん・・・恋跡さんキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
即ササ!インして10秒でササ入れられた恋跡たん超サブライズ

こんなササしてる間に野良で誰か1人入ってきた
やっべーーーーーーーーーーー!!
可愛いだけが取り柄の癖に何火力枠入ってんだよ!って怒られる><
とか妄想暴走してPTに入って来た人の名を見たら【花梨c】さん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これまたフレさんが、偶然だけど来てくれた
本気で安心した…ありがとう
恋跡さんもすぐ来てくれて、zottさんは入れなかったけど終わったら遊ぼうって約束して
サクっとガデ1回終わらせて来ました

せっかくなのでzottさんと恋さんと花梨さんを引きあわせて4人でミストへ
こうしてフレにフレを紹介して、仲良くなってくれると嬉しいです

で、ティオラさん回復欲しいなぁ・・俺CCかなーって言ったら
恋タンがフィジ出してくれるって言うので
じゃ花梨さんがアクロ出来ます!とCC

0528-02.png 
みんなのサブに会うのは初めてだったので、ワクワクです
zottさん以外は不慣れなキャラだったので、新鮮でした

花梨さん、恋跡さん、zottさんありがとうございました


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

農場でccしまくってたあのタイミングでささ来たのはビックリw
私もチャットしようと思ってEnterキー押して間違ってPT入ったことあるからテンパる気持ちわかるw
ちなみに今はフィジがメインです
メインなので不慣れではないですお!(下手だけどね・・・w)

そうだね^ ^天使だね^ ^

仕方ないからガデフォしてヒールするわ…

FUとアクロって相性いいのは知らなかったなぁ

恋跡さんへ

来てくれてありがとね~~
メインがフィジって聞いてたけど…あんま組んだ事なかったから(つω`*)テヘ
全然下手じゃないってばw
また遊ぼうね

右京君へ

そうよ、可愛い天使枠だよ!!!
何かモンクあっかヽ(`Д´#)ノ

エクセレ中にスピブ貰えるとモーション早くなるので
いっぱいスキルが撃てるので手数少ないティオラさんの精一杯の働き出来るのです
詳しくは知らないけど遠い昔、アクロさんはFUろ一緒だと空飛べたそうだよ

コメントの投稿

非公開コメント

