記事一覧

スポンサーサイト


あの名前は…

最近やっと重い腰を上げてBDメモ2の練習を始めたコムヤさん
昨日はMARIさんやアサメラさん、莉恋りんなどを拉致って行こう思ったら
入場券がない!って人が居て、みんなでデイリー回ってたんだけど
あれ?何か見た事ある名前が!

0527-01.png 
他の場所でも、フレがレジェンド記録出してたりして、おおーとなったりしとります
たまにデイリー行くと、こんな発見もあって面白かった

でメモ2のコムヤさんと言えば、まぁ・・・恥ずかしくて語れないレベルの死にっぷり
(また竜巻に巻かれたとか言えない)
相変わらずストンプ系が苦手ですね

少し休憩して、アサメラさんと前から約束してたメビウスへ!

コム:何でいくー?!((o(´∀`)o))ワクワク
アサ:何でもいいよ
コム:俺も何でもいいよ!

一見同じ事言ってるっぽいんですが【何でもイイ】の意味が違う

アサメラさんの何でもいい=1人でも倒せるし
コムヤさんの何でもイイ=ドッチにしろ死ぬ

って事です

一瞬甘えてティオラさんでって思ったけど、いくらなんでも・・あれなんで
LFで連れてって貰うことにしました

1MAP目はYDの1R
YD系は苦手なんです・・・

アサ:一応決めようか、北お願いね
コム:ぉ おう!
アサ:念のため言って置くけどNって書いてるほうね
コム:・・・ハイ

さすがアサメラさん、コムヤさんの事を分かってる丁寧な説明です
テンパるとすぐ迷子なるんでね ええ。

苦手だけど、さすが1人でも倒せる人だ
難なくシンクロ成功です

0527-02.png 
2MAP目はガデの氷のトコ
ここもチョット怖いっちゃー怖いんですがパラ持ちの人ってうまいよね
ものすごい安全にクリア
シンクロも成功してる
何か・・順調過ぎて怖い


0527-03.png 
3MAP目は面倒くさいジェレイントさん守るトコ
最初2手に分かれて戦ってたんですが
リングストライクくらいしか攻撃スキル通用しなくて

コム:ぐぬ!倒せん!スキルない!!
アサ:・・・分かった2人で一緒に動こう
コム:お手数お掛けしゃす!!

でアサメラさんがちょっちょいのチョイっと倒して無事シンクロ成功

0527-04.png 
やべー・・こんな順調な流れって
YD来ちゃうんじゃ・・・でもある意味アサメラさんと一緒の時にYDで練習出来た方がラッキーかも
いやでもYD嫌いだ・・・けどYDだったら練習なる

あああああああ・・・・いっそYDこいやああああ!

とか思ってたら、嫌いだけど今更練習しなくてもいいSDだった
il||li _| ̄|○ il||li

0527-06.png 
フン! SDなんてもう怖くないんだから!!
とか思ってたら久しぶりにBHに吸い込まれた
けどアサシンってフェイントで生き残れるんですね!

コム:おおお!生きてる!!あはははは
アサ:あ、そこ・・・危ない

しっぽでパーン!

せっかく職能で生きてたのに、PSで死にましたわ

0527-07.png 
せっかく順調だったのに!!!
やっぱり1死しました
アサメラさんがほぼ1人で戦い、ちゃっちゃとやっつけてくれましや
え?コムヤさんは何してたかって?
俺はあれだ、監獄救出班!

0527-08.png 
報酬は変なアクセと攻撃プレート
寄生はダイスに強いの法則でコムヤさんが頂いちゃいました(つω`*)テヘ
アサメラさん ありがとぅ!!

終わった後、PTチャットしながら、まったりしてたら変なLFがPT入ってきた

コム:!!!
ナゾのLF:!!?
アサ:ああCちゃん

冒頭の今月の記録出したCちゃんだ

アサ:似たような格好して
Cチャン:ほんとだ
コム:頭のコアラまで一緒だし・・・

0527-09.png 
3人で少し話してたら、タイミング良く右京君がインして来たので拉致ってBDメモ2にもう1度練習へ
今回はLFで参加したけど、やっぱり死ぬわー
死んで見学

右京:うーたんのカッコ良いとこSS撮ってもいいんやでー?
コム:やだよ 白黒だし
右京:撮れよ

しょうがないので1枚だけSS撮ったら・・・

0527-10.png 

変なポーズだった

0527-11.png

やっぱ右京君ってな・・・

MARIさん、莉恋りん
Cちゃん、アサメラさん、ついでに右京君 お付き合いありがとうございました


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょ、おま・・・ちょ・・・・

もっとかっこいとこあったでしょおおお!激おこ!www

そしてコムヤさん今月の最高記録・・!??!ちょっとドコヨソコ!上回ってやるんだからっ><

コアラ帽子にアレセル装備・・・

チラッ・・・・(自分のLFを)

兄さん!

右京君へ

いや大体、こんなモンだわな
それから今月の最高記録はCちゃんねw
俺じゃないからw

アルミナさんへ

弟よっ!
て アルさんのLF立派過ぎてお兄ちゃんって言うの恥ずかしいわww
このアバター人気ないのか安いけど
俺は結構好きw
アサシンはアバターまだ数ないから
似たような格好なっちゃうね
今度並んでSS撮ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

