記事一覧

スポンサーサイト


農場

農場で植え替え街してたら、何回も近づいて来る人居る
うわー被って来てんのかなぁ…メンドイなぁーけど5箇所一気に出来るし
2.3個植えれたらいいやーとピグライフして、ドラネス画面戻ったら

「こみやさんですよね」って声掛けられてた!
いいえ僕は「コムヤ」です
前にブログに載った方のフレらしいですが
ギルド名に覚えがあるので、さかのぼってみたら
前に農場で声掛けてくれた人だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやー農場に居る時は放置してる時以外は、暇なので、声掛けて貰えると嬉しいでし
ただ、何でバレたか…(-公-)
0137.jpg

弟子クンが60なって即弟子取ったらしいんだけども
孫弟子も新規ちゃんって言うね、オイオイ大丈夫なのかい?!と思うけども
新規ちゃん同士色々挑戦してくのも、楽しいかもなって事で
しばらくは、そっとしとく
最初はみんな何も分かんない状態で試行錯誤して今に至ってるんだもんね
ローカルルールとか、人様を巻き込んじゃうようなギミックなど
最低限の事は教えてあげた方がトラブルに巻き込まれず済むだろうから
なんかのついでに教えて行けたらいいね
こうして見るとまだ新規さんって居るんだね

8人ネストは俺1人に力では限界あるので
莉恋りん、ぐらたまサン、Syさんに手伝って貰って昨日はSD3人まとめて連れて行きました
終わった後、せっかくだから70ネストでも行くか?となったけど
PS高いし、装備だってキッチリしてるのに、何故か70ネストを嫌がる、ぐらたまサンを
崖?に追い込む俺ら
本気で怖がる幼女に何か、ドキドキしました
0237.jpg
Syさん、ぐらたまサン、莉恋りん、お手伝いありがとうでした!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ピグライフって、アメーバかな…そっちでも農場か!

やっぱり人見知りな上に説明下手くそなブリさんは、弟子とるのはむいてないかな…wwww
ギミックとかだって大体カンでいってるとこもまだあるし…(;´Д`A
むしろでしにしてもらわないとだな!w

名前に「コム」って付いててギルド名見たら…
きっとドラネス民の9割は気づくと思うにゃw

幼女虐待ですね通報しますた( ^ω^)
おまわりさんこの人です!

ブリさんへ

あっちでも農業やってます(*ノωノ)キャ

ブリさんが人見知りかは不明ですが
教えるって難しいね
俺は色んな人に教わってるから
その人達の言葉借りつつ・・と思っても中々w
改めて教えてくれてるみんなに感謝です!

nanatoさんへ

別の「コム」さんも居るらしいよ!
この間ネビさんが見かけたらしい
つか、そこまでの知名度はないw

チガウ!
そーゆーんじゃない!通報はヤメテー

コメントの投稿

非公開コメント

