記事一覧

スポンサーサイト


タイトルが思いつかない

先日ちょこっと書いた不慣れなレイヴンさん、名前をCesare♪さんと言います
チューザレ・ボルジアからだそうだけども、ボルジア家つーと毒殺とか近親相姦とか弟殺しとか
凄惨なイメージがあるコムヤさんなんだけども確かにヒール的なカッコよさのある歴史上の人物ですね
けどチューザレって愛称が中々決まらず
Cesare♪だから「おんぷサンって呼ぶか」「いやいや、おーちゃん?」「おーさん」「おっくん」みたな流れで
「おっくん」に定着したワケなんですが

Cesare:…ほとんど原型とどめてませんね^^;

確かに!
おっくんとは時間が合えばネストに練習行ったりしてます
この日もネビさんと+野良さんとガデへ
すごい強いSSさんだったんだけど、不慣れさんの練習って事を話したら押さえ気味で攻撃してくれて
苦手だったボスの回避ちゃんと出来て無死で行けた!
おっくん、覚えるの早いわ~~
1回目終わった後、ネビさんの動きが止まったので声かけたら荷物整理してるって言うので

ネビ:かばん整理してた
コム:またゴミでパンパンか!
ネビ:ゴミじゃないよ
コム:何持ってるか見せなさいよ

そして貼って来たアイテムは…

0526-01.png 
ゴミばっかりじゃねーかww

ネビさんはいつもインベントリにネビさん的宝物いっぱいです・・w
この後MARIさんを拉致ってミストデビュー行ったんだけど
説明忙しくて全然SS撮れてないので割愛

MARIさん、ネビさん、おっくん、楽しい時間をありがとね

少し休んでインしたら、ギルドに誰もインしてない・・・・
フレも放置っぽいし、ウーン野良気分じゃないしなぁ~
そうだ!ネルにセレブなっちゃらって武器アバ貰い行ってこよー!インしたら
フレリストに…「xiasonn(右京)」インして居る
!!(●ω●;)
すぐササで
コム:何してんのwwwwwwww
右京:バル誰も居ないからこっちでデイリー王花さんとw
先日ネルから来た此羽さん を早速ナンパしておりました…
ほんと右京は手が早いんですよ

とりあえずメール見たらheatsinkさんから装備届いてた…
70レアとか遠すぎるけど、、、がんばるね
ゴソゴソ荷物整理してたらネル右京君と王花さんが来てくれた
それと怪しいパラさんも。。。名前が「殴ってください」さん
いかにも右京君が好きそうなネーミング
偶然ですが王花さんと殴ってさんが同じギルドで、殴ってさんと右京君はフレだったらしい
世間って狭いですね
そして殴ってさんから「ブログ見てます」コール!

ありがとうとざいます!

0526-02.png 

雑談してたら、男前が真ん中に来てエモ連発
知り合い?!分かんないけどアルパカ出して来たり、もしかして・・・ブログ見ててくえてる人?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) とか思ったりもしましたが、すぐ居なくなっちゃったので真相は分からなかったです


0526-03.png 

楽しい雑談の後、みんなで撮影会!
展望台の上でパチリ

0526-04.png 
殴ってくださいサン、王花さん長々オシャベリおつきあいありがとうございました
いつか・・いつか、むしサンとも撮影したいっ!!!
ネルもちょっと頑張ろう

バルに戻ってカブさんと、まーちゃんとドコいくー?ってなりまして

カブ:なになに?まーちゃんBDメモリア行きたいって?
右京:えええ、まーちゃん番長が言うなら行かないとダメだね ねコムヤさん
コム:フィクサーまーちゃんが言うなら…
まー:・・・言ってないし!

けど、暇人苦裸部の黒幕が行くと言うのであれば平メンバーのコムヤさんに拒否権はない
俺がインク、カブさんがLF、右京ガデ、まーちゃんダンサーで
火力大丈夫なん?!ってPT構成で出発
メモ1くらいは・・なんとか・・・カブナビゲーションがあればやれる
って言うかムカつくけどぱんつ男爵のGFのお陰でカナリ楽
カブさんがLFで、回復支援は任せていいから、攻撃に行って良いって言うんだけど
あんま攻撃した事ないから、カナリ難しい

カブ:ジャッジはよwwww

いや・・ここジャッジしたら死ねそう
何か本気でギリギリですわ

あと、コンセク敷くとストンプとか全然見えなくなる

0526-05.png

敷かなくていいのかもしれないけど、見てこれ!
アバターがひらひらしてカッコ良い!( ・∀・)

 命がけでコンセク敷く俺、超COOL!
とか自己陶酔してたら、本気で視界デバフで死にました

まーちゃん

カブさんの順番で復活不可なりました
って言うか、まーちゃんが死んだのは俺のせいだなぁ…
やっぱプリが不慣れだと事故が多い
練習とか勉強嫌いだけど、まーちゃんが死んじゃうのはもっと嫌だから真面目に練習しようって思った

結局残り3cmくらいで、ぶりぃふ野郎が1人で戦う事なったんだけども

まー:うーたんがんばれー
カブ:これ削り切ったらカッコ良いって言うわー
コム:うむー3日間だけカッコ良いって言う
右京:一週間は言えwww
カブ:しょうがないなー7日間イケメンって言うわ~
コム:右京君カッコイイってブログ書くわ~

右京:(`・ω・´)シャキーン

0526-06.png 
まー:終わったらいっぱいエモ(えっちぃヤツ)してあげるわー
   
    うーたんいけめーん

まーちゃんの黄色い?声援に励まされ本当に1人で倒しおった!!! 

右京:( ・´ー・`)どや
カブ:うざぁぁあ
コム;むかつくー
まー:ご褒美にエモしてあげる!

エモするまーちゃんをガードする紳士なコムヤさんとカブさん

右京:邪魔すんなしwwww
カブ:まーちゃん守るわー
右京:うわーん!!


0526-07.png 

コム:うむ ガードするわ
まー:邪魔すんな ←割りとマジなテンション
カブコム:・・ハイ(震え)

やっぱ黒幕KOEEEEEE

右京君はまーちゃんからご褒美にいっぱいエモして貰ってご満悦でした
ここで右京タイマー発動して、うーたん寝る事に

カブ:英雄いくかー
まー:わたしもー
コム:じゃあ・・俺も

って思ったら近くに紫ネーム発見!!
MARIさんだー♪
声掛けたら暇だって言うのでメビウス行って来ました!

0526-08.png 

1MAP目はモルゴンさん
軽い軽い!!!

って何回か光の柱間に合わず危なかったけどね

0526-09.png 
ちゃっちゃとやっつけて、次へ進むと…
選べる部屋だ!

MARI:お・・・
コム:この流れは・・・ゴクリ
MARI:YD・・・

0526-10.png 

コム:よ、夜遅いよ?
MARI:練習した方いいんじゃない?
コム:ウ・・ウン
MARI:いこ
コム:ック・・・・

MARIさんに励まされイエロードラゴンを選択

MARI:ほらこの間無死で行けたじゃん!
コム:うん・・・

0526-11.png 
・・・あれ以来一回も無死で行けてないとか言えない

やっぱり尻尾食らってレジスト中にストンプとか来て死ぬ

0526-12.png

前来た時は避けれたハズのトコが、忘れちゃって出来ない

MARI:あれ?!
コム:・・・・
MARI・下手になったんじゃない?
コム:・・・・・・

だって・・・あれ以来練習してないし反復練習しないと、すぐ忘れるんだもんっ
まぁ3死しましたわ 
 
他にもサンドプリズンに捕まったMARIさんをHXBで助けたつもりで、自分だけ逃げてたら
解除されてなくて

コム:Σ(`ロ´ノ)ノ ごめ助けきれてなかった?!
MARI:うん、気付いてないっぽかったからいいやーって
コム:何で言わないんだぁあ!MARIさんのそーゆートコ、ダメだよ!!!
MARI:ははw

こんな優しいMARIさん殺した上に逆ギレ
わいでー嫌いだぁあぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

0526-13.png 
こんなに頑張ったのに報酬はショボかったしね

0526-14.png 
夜中にメビウスに付き合ってくれたMARIさん、ありがとね

ドラゴンネスト・攻略ブログ

リンク追加のお知らせ
昨日MARIさんとメビウス行くか行かないかで話してる時
声掛けてリンクしてもいいよって言って下さった浅右衛門さんとリンクしました!
浅右衛門でござる

・・・間違ってたらごめんなさいなんだけど
もしかして雀右衛門さんなのかな・・・?
あんまササでお話出来なかったけど、声掛けてくださってありがとうございます!
よろしくおねがいしますね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

さっそくアイドル扱いされなかったわな(´・_・`)でもまーちゃんと、キャッキャウフフできたからいいや♡

ガデに最後まかせるインクとか……いや、まーちゃん以外支援だけどw楽しかった!昨日はほんとに充実したわぁw
まりさんとメビウスまたいきたいのぅ…(寄生させてください)

ネルがんばってレベリングしよっ( ˘ ³˘)

裏番じゃないって何度言ったらわかるんですかぁぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

こぉんな純粋で素直な天使ダンサー他にいませんぉ(。ゝω・。)ゞキャピ

しかしあの時のうーたんはホントイケメンだった…

(*´艸`*)

ネルに来たのはほんとにお二人バラバラだったんですね~。てっきり示し合わせて来たのかと思ってたのにここでもかぶる二人(*´艸`*)ププ
にもかかわらず、遊んでくれでありがとでした(ノ´∀`*)今度はぜひネストに逝きましょう~

1人で削りきった右京さんIKEMENすぎる(*´艸`*)1人になると妙なテンションになって死ぬこと多いので羨ましいですw鉄の心臓分けてください゚(゚´ω`゚)゚。ピー

発言だけじゃなくて行動まで被るとかやっぱりか!

しかしうーたんイケメンだわー嫉妬だわーw
でもやっぱ見た目はHENTAIだわーw

裏番怒らせると海に沈められるにゃよ?(((;^ω^)))ガクブル
ぼくとまーちゃんは天使コンビにゃ(ゝω・)vキャピ

あぁ!お気づきでしたか!
そうです、インクの雀右衛門です。
いつかのチラ裏で紹介して頂いた。

インクは犠牲になったのだ。

右京君へ

かっこ良く書きたかったんだけども~
何か悔しくて~
はっはっはっはw
一応精一杯かっこ良く書いたつもりだから約束は守った!

まーちゃんへ

うん!まーちゃんは裏番なんかじゃないよ!
フィクサー(黒幕)だもん!!
裏番なんてそんなチッサイ存在じゃないよね!

るんたさんへ

そう・・偶然だったんだ
右京君の心臓は鉄なんかじゃないよ
心臓に剛毛生えてるんだ
あとイケメンでもない!!!

ときどーきガデの時カッコ良いかも?くらいだから!!!!
主に変態ですから!!!
(嫉妬まじりに)

nanaさんへ

俺からの連絡が3日途絶えたらK察へ連絡してくれ…・

最近右京君がコムヤさんの真似ばっかしてほんとに困るわ~~
あと野良で、あれ?今日はぶりぃふサン一緒じゃないんですか?とか
ニコイチ扱いせんで欲しいモンですよ
ヾ(*`Д´*)ノ"

浅右衛門さんへ

お久しぶりです!
訪問者リストから辿って、もしかして・・?と思ってたんですが
間違ってたら失礼だしなぁ・・でも前にチラっと
こちらがメインみたいに聞いた気もしてて
当たってて良かったε-(´∀`*)ホッ
リンクありがとうございました!
また遊びましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

