記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネルウィンからの刺客 3人目

チョット前に、ガデネスト不慣れなレイヴンさんとフレなりました
本当に装備もキッチリ揃ってるんだけど、野良が怖いって方でボスの回避が苦手らしい
中々時間が合わず練習お付き合い出来なくて、昨日やっと一緒になれた!
 PT自体不慣れなので、とりあえず右京君で来て貰ってレイヴンの動き見て貰おうか
@1はフレの中でお手伝いを快く引き受けてくれるマジェさんに来て貰いました
不慣れさんの練習なのでブッパしないで、様子見つつゆっくり倒してくれるので助かりました
どうもピザの所が苦手なようですが、覚えが早い方で他はもう大丈夫な気がします
とりあえず2連戦
2回目は右京君にパラ出して貰って、不慣れさんにメインアタッカーとして頑張って貰いました
全然問題ない!
後は本当にピザくらいだなぁーってネスト内でおしゃべり
不慣れさんが、楽しかったですって言ってくれて、嬉しいねぇ
PTして終わる時、楽しかった!って言われると本当に嬉しい

コム:マジェさんのトーク面白いっしょ
マジェ:面白い認定するのやめてよ
コム:マジェさんから面白さ取ったら何も残らんでしょw
マジェ:残るよ!!
コム:なに?
マジェ:可愛さと誠実さと謙虚さ
右京:愛しさと切なさと心強さと・・
コム:そこは愛しさと切なさと心強さっって

右京君と言う事被った!!!
超ショック!!!!

0525-01.png 
最近右京君とカブる事多くて何かイヤだわぁ・・・
こんなキャッキャうふふネストの最中に、知らん人からササが来たよ
名前に見覚えない・・・誰かのサブか?!分からん!
このご時世だから、モンク言われんのかとかドキドキしながら「?!」と返したら
先日ブログリンクしてくれたネルウィンのるんたサンでした

なんと、わざわざ会いに来てくれたようです
ネスト終了後、すぐに会いに行ってきました
右京君にネルから来てくれてる人居るんだって行ったら、俺も行っていい?って言うので
もちろん、ブログ読んでくれてる方なので多分右京君とかにも会えたら喜ぶかなぁと思って
むしろ来て欲しいーと一緒に行って貰ったら
想像以上に喜ばれた!∑(*゚ェ゚*)!!

しかも、ブログ愛読者の此羽さんから見ると右京君って
「コムヤさん愛しさにネルから移住した伝説の人物」らしいです


0525-02.png 

右京:コムヤさん愛してるわー(棒)
コム:うれしいわー(棒)

ほんと…なんでそう言う認識なっちゃったんだろ
けどブログ読んでくれてる人からの生の感想って嬉しいですね
例えホモ認定っぽくても。。。嬉しいです 本当です

そして、ドラネス始めた時から見てくれてるって!
ブロガー冥利に尽きるじゃないですかっ!
こんなチラシの裏を、過去全部遡って読んでくれてるとか、本当にありがたいです

0525-03.png 
雑談してたら、ゴブリンに変身したColenteriaさんが近づいてきたので拉致

此羽:コムヤさんの介護のCちゃんさんですね!!
Cちゃん:エッ

またもや、ブログ見てる方の認識を目の当たりにしたよ
確かに、困った時、怖いトコ、不慣れなトコ行く時はColenteria様頼りなトコはあるから
間違ってはいないねw

0525-04.png 
右京:金払えヽ(`Д´#)ノ
Cちゃん:介護料払うにゃ
コム:俺だって今月の友達料貰ってないよ!

って右京君に言ったら、何故かCちゃんからトレード
・・・いつも思うんだけど、何でバッタ常にインベントリに入ってるの?

0525-05.png 
せっかくなので4人で記念撮影

0525-06.png 

Cちゃんがフレに呼ばれて抜けた後も、キャッキャと楽しくお話
右京君のペット【ヵブさんの化身】に挨拶する此羽さん
生カブ(何か美味そう)にも会わせてあげたかったけど、タイミング悪かったな

0525-07.png 
妙にこの日はチャットの返しが被りまくる俺と右京君

0525-08.png 

せっかくなので、どっか連れてってあげようかなーお節介かなぁと思ってたら此羽さんから
どこか連れてってと言うので、ネスト・・だとペアの方がいいしなぁ、あんまり行かないけど
ジェロシアは40までなら経験値いいし、ジェロシアにしましょうかって事で右京君がCCしてパラで
3人でサクっと行ってきました

後は右京君がブログ更新したいって言うのと、経験値的にもペアの方が良いよねって事で
此羽さんとケルベロス連戦
思ったよりレベル上がらんなぁ・・もしかしてチャンネルボーナス入ってないんじゃ?と
確認したら34なのに10ch居ましたw

改めて3chでPT組み直してキャッキャしながらケル消化

此羽さん、コムヤさんはアチャ好きだから最初アチャつくろうと思ったって言うんですけど
俺にとってアーチャーさんはパンティエ
カーリーさんはおっぱい
デミちゃんはロリ要素
本命はソーサレスですから!!!って熱く語ったら

此羽:ティオラさん!
コム:フフっ
此羽:ティオラさんちょう美人

0525-09.png 
∑(=゚ω゚=;)
なんて審美眼のある子なんだ!!!!!!
いっつも蛾だのモスラだの言われてるティオラさんの良さが分かるなんて!
このSSは【心が折れそうになった時見るフォルダ】に格納しましたわ
'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、

おしゃべりしながらなら、ケルだろうと何だろうと楽しいモンで
あっという間に8連戦終わりました
終わって、街戻ったら近くに紫ネーム発見!恋跡さんです

此羽:りこりんさんだ!!
コム:違うよw
此羽:PT組む前で良かった・・

PT拉致ってココでもお話
いの一番に間違った事暴露してやりましたわ はっはっは!
恋跡さんの名前ではまだブログ登場してなかったので此羽さんには分からんようだったけど
RENAタンの名前出したらすぐ分かってくれて、本当にちゃんと読んでくれてるんだぁーと感動しました

0525-10.png 
忘れっぽくて組んだ人の名前忘れちゃったりする事もあったり
ギルマスだった頃、ギルメンに自分の行動とか出来たフレ紹介したいって
メモのつもりで書き始めたこのブログ
長く書いてるから、色々状況は変わって来たけど
面白い、楽しそうって思ってくれたり、読んでくれてる人のお陰で続けて行けてます
ブログを読んでコムヤって人に持つイメージは人それぞれだなぁ・・と改めて思いました
しっかし此羽さんはちょっとコムヤさんの事、美化し過ぎだから!!!!!!!
本気で恥ずかしい!
恥ずかしいから紹介しないかなー思ったけど滅多に人様のブログに出る事なんてないんで
やっぱり紹介しちゃおう!

この日の出来事は、此羽さんと右京君も書いてます
此羽さん目線

右京君目線

最後にもう1回記念の撮影のSS
kinen0525.png
るんたサン、来てくれてありがとう
また、一緒に遊びましょう!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

名前出てますっ!
別に出しても問題ないですが、恥ずかしいのでギャランティーを請求します(¥∀¥)
「蛍光エイド」1個、楽しみにしてます(^o^)ノシ

wolsさんへ

Σ(`ロ´ノ)ノ  1番わかりやすいトコ消し忘れてたああああ
ごめんwwww
わ、わざとじゃないんだ!
問題ないならそのままで(*ノωノ)キャ
蛍光エイド・・・がんばって堀にいく

※誰か持ってたらコムヤまでメールしてえええ

さすが、だいじなとこでダメなコムヤさんだぜ!そこにしびれる憧れるゥ!!

なんか、レジェンドいわれてびっくりしまくってた…

被りまくるとかさ、さ、さすが師弟(裏声)

(*´∀`*)

右京さんとコムヤさんと違う目線で読むとほんとたのしいですね♪記事にしていただけてうれしいです!(*ノェノ)
唐突に押しかけたにも関わらず、遊んでいただきありがとうございました(*´∀`*)とってもとっても楽しかったです!また遊びに行きますので暇な時遊んでください~あ、レジェンド右京さんもぜひお里帰りを・・・。
追伸:ネルにお越しの際は全力でサポートしますのでささください!(*´艸`*)

こんなとこにもレジェンドが…
てかやっぱりホモ師弟じゃないかヽ(`Д´)ノ

コムさんファンがいっぱいで羨ましいにゃ(*´∀`*)

右京君へ

…ぉぅ…褒められてる気がしないけど
憧れてくれてくれてんなら、アリガト

最近ほんと、言うこと被ってヤダわーw
野良でも「あれ今日はブリーフさん居ないの?」
言われたりしてホンホ嫌だわぁ・・w

るんたったサン

こちらこそ、楽しい時間ありがと!
ブログ書く側なので、書いて貰ってすごい嬉しかったよ
ただ・・ちょっと上げ過ぎじゃない?
俺ってそーゆーキャラじゃないし(*ノωノ)キャ
もうちょい親しくなったら色々バレて気楽になれるかなぁ~
早くそうなれるよう、ネルにも行きますね
ありがとね

nanaさんへ

ホモじゃねーし!!!!

ブログがきっかけでお友達増えると
やってて良かったなぁ~と思うよ
って事でnanaさんも更新はよ!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。