記事一覧



ぶりぃふ野郎と一緒

最近コムヤさんの周りで、右京さんカッコイイみたいな間違った認識してる子猫ちゃん達がチラホラ現れて来た
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ
杉下・右京って言えばカッコ良いオッサンを連想すっかもしれませんが
やつは「ぶりぃふ野郎」って言う名前のキャラを所持するドMって言うと否定はするが
否定の仕方が「ちょいMだから!!!」ですし、変態って言われても否定出来ないよう人です

そんな右京君の本性を暴露すべく、チョット前に一緒に行ったメビウスのやり取りを晒すよ

選べるボスのトコで、どこに行くか相談する俺と右京君

右京:ドコイクドコイク?((o(´∀`)o))ワクワク
コム:わ、わいでー?

024-01.png 
冗談でYDって言ったら、大喜びで「いこーいこー!!」とハシャグ右京
イヤだっつってんの!
無難にガデにしとこーと言う堅実なコムヤさんの提案を無視してYDのポータルでプロボ連発

右京:死んでナンボでしょー!行かないと覚えないよ
コム:ヤダヨー 黄色いのヤダよー
右京:【カカッテコイ】

024-02.png 

それでも冷静に拒否するコムヤさん

024-03.png 

右京:【イクゾ】←シルチャ
コム:グリドラにしとこ!
右京:グリドラは俺がヤダ!
コム:黄色より緑がいい!エコな感じするじゃん!!

良く分からん理論展開をしだすコムヤさん
それを無視してポータル前で

右京:イクよ

こいつは…っ

024-04.png 

頑なに拒否するコムヤさんに

右京:こいよ♂
コム:もっとヤダ

なんでイチイチ、ホモっぽいんだ!


024-05.png 

コム:わかた。じゃあさ間取ってSDにしよう(提案)
右京:えーブロガーだろ
コム:ウン
右京:熱くなれよ!!!!


024-06.png 

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

そうだ!俺もブロガーの端くれ!
何守りにはいってんだ!
そうだ!こんなぽんこつでもメビウスのYDくらい行ってやらぁあ
時々だけど良いこと言うな。ぶりぃふ野郎
右京君もブログやってるし、きっとネタ欲しいんだな!
そうだ!ブロガーたるもの
ネタの為なら赤ハートなんて惜しくないっ!

024-07.png
熱くなって、熱弁したら・・

右京:青ハートなくなったら復活しないね><
コム:しろよ


024-08.png 

しかもコイツ、 言うに事欠いて

024-011.png

コム:撮れよ
右京:エッ
コム:( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン あんたもブロガーだろがああ!

024-09.png 

打たれて悦ぶ右京君


024-10.png 

こんなヤツですよ!!
ぜんっぜんカッコ良くないですから!!
チョイMでチョイ変態です

が・・悔しいけど、パラさんの時はちょっと格好よく見える
クレリック補正は否定出来ないんですけどね

メビウスの結果は右京君の日記で御覧ください
ちなみに8死しました
YD・・・ほんと苦手っす
ドラゴンネスト・攻略ブログ

【追記】
最近よく読んでるブログで、本当面白くて、この人とお友達になりたい!!
と思って、勇気出してリンクお願いしたらOK貰えましたー
スゴイ嬉しいです
酔っ払ってドラネスする辺りが、親近感沸きまくりです
\ ここだよグルペットー! /
知ってる方も多いかと思いますが、初めて自分から全然知らん方にリンクお願いした
自分的に記念すべきブログです
むしサンありがとうございます
そしてよろしくお願いします



024-011.png
関連記事

コメント

おいやめろ

二度さらすとかナイワーwwwww

右京さんイケメンっていわれてんの知らなかった!コムヤさん教えてよ!激おこwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

右京さんカッコイイとか間違った情報を広めちゃいけないとおもいますにゃ(真顔
実際はヘンテコリンなアバターをこよなく愛するドMですにゃ!しかもブリーフかぶってるし!
しかし二人はやっぱりホm(ry

右京君へ

あれれ~何でだろぅ~?
(*´ェ`*)ムヘヘ 
わざとじゃないんだけど面白いからそのままにしとくわ

誰が右京ファンって言われたとかイチイチ言うか
(*`д´) 、ペッ  (*`д´) 、ペッ (*`д´) 、ペッ
ベリー嫉妬じゃわ!

・・・ただパラの時はマジで格好よく見える時ある
悔しいけどある。。。。グヌヌヌ

nanatoさんへ

そう、右京君は純粋に変態です
やたらアンダーウェアに拘るしね
ちゃんと【変態】って認識を広めて行かねばなるまい

あと・・・ホモじゃねぇい!
ヽ(`Д´#)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

